福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

リョウ(大奥) 35歳

  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2024/03/26 21:47め~~~~~~っちゃ💦沢山の見たよ❗😳❗❗

    皆様❗❗リピーター様達も❗❗

    ありがとう🩷
  • 2024/03/26 21:27期間限定⚠️







    に…


    弱いんだよね~😅




    角切りトマトのサルサバーグディッシュ😋



    ガーリックシュリンプ&スパイシーポテト✨️



    ブロッコリーの箱船🥦




    アイスコーヒー☕  





    只今🤭    
    全て綺麗に完食いたしました😋



    お腹空きすぎて…………💦   
       一気食いしたら……
        ​​​​​ お腹苦しいぃぃ…………😑
  • 2024/03/26 20:27あ"っ❗❗お疲れ様でした(pq゚∀゚*🩷)

    今日も🩷
           楽しすぎ🥰





    今日も💕大~~~好きなリピーター様達にも会えたし😁

     

     

      お礼日記は💡
       書き終わり次第アップするね😊







    27・28日→休み🩷


    29日の出勤→11時ー23時迄❗❗❗







    また明々後日🫰✨️
  • 2024/03/26 19:17今日の限定動画🎥見た人は😁

    見たよ❗押してね🤣(笑)


    見たい人も~毎日🎵見たよ❗押してくれてれば~😁

    『 マイガール登録者限定❣️ 』で~卑猥な動画アップするね😂(笑)気分で🤭



    今日もリピーター様達ありがとう❤️
  • 2024/03/26 17:07大雪⛄(笑)

    写真撮りたて🤣
  • 2024/03/26 15:37今日は⚠️

    急遽💨予定より早めに仕事終わらせちゃいます❗❗❗


    17時ちょい過ぎには早退しちゃう🤗


    すまん😩


    今向かってるよ💨



    次は29日(金曜日)から出勤❤️
  • 2024/03/26 11:30アンド のリピーター様🩷120分

    これまた久々🤭

    もう会ってから~ずっとリピートありがとう🎵

    リピーター様の近況報告~あの件…展開が早すぎて💨笑ってしまった😂(笑)

    沢山出逢いある環境だし❤️

    まだ26最なんだし~今は✨️沢山遊んじゃいな😁👍

    プレイ中もリョウちゃん好き💓好き💓大好き💓って🙈

    潮吹きも…………10回以上…………ベッドも布団もビシャ💦ビシャ💦凄すぎ😵💦

    軽く💦💦💦2リッターは潮吹きしたし💦💦💦💦💦

    射精も2回戦❗❗❗大成功❗❗❗


    ロングで遊ぶなら~リョウちゃん💡

    短いときは☆☆店とか爆笑しちゃったし🤣(笑)

    またタイミング合ったら遊びに来てね❤️
  • 2024/03/26 11:28two Heart のリピーター様🩷90分

    かなり久々🥰

    前回…………長期不在でごめんね🙏💦💦かなり長すぎたかな😅

    毎年多くて2、3回はあるんだよね🤣(笑)

    けど~今日会えて良かった☺️

    相変わらずのイケメンなのに~彼女居ないのがマジ勿体無い😑

    ドラマ・映画の話しも楽しかったけど~心霊現象・心霊スポットの話し楽しすぎた😁(爆)

    話しに夢中になっちゃって💦

    久々のプレイなのに安定の3回戦じゃなく😣2回戦で時間きちゃったし😭

    ごめんよ🙇💦💦💦

    次回は3回戦🩷

    またタイミング合ったら息抜きに来てね🐰💕
  • 2024/03/26 11:27ミスティ の指名様🩷90分

    前々から気にしてくれてありがとう☺️

    タイミング良く会えて良かった❤️

    しかも~予定コースより…………会った瞬間コースアップ😳ありがとう💕

    プレイも相性抜群で~攻めてもらいたくて来てるのに…………興奮MAXで💨

    リョウの事攻め始めるし🤭(笑)

    チンも射精後もギンギン❣️❣️

    射精後なのに💨まだこんなにギンギンなの…………凄すぎ❗❗と言ってたね😁
    最近微妙で…………と💦

    もうチンは大丈夫じゃない☺️若返り💚

    またタイミング合ったら息抜きに来てね~ん😘
  • 2024/03/26 07:07おはよう(🌸´ω`)人(´ω`🌸)

    26日の出勤は→11時ー21時上がり❗❗
     (最終受付時間⏰→19時10分迄)
      







      御予約・お問い合わせは✨️
        お早めにお願いします🩷




    後程😊