福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

リョウ(大奥) 35歳

  • 2024/02/25 22:07明日から⛄大雪❄️💕



    みたいだね😃関東・東北❣️

  • 2024/02/21 23:57実話💥



    YouTube💡


    『 サブリーナ・ズーニッチ 』


    気になる人は観てみて😃
  • 2024/02/21 09:07大雪になる❄️❗❓️

  • 2024/02/21 01:17連日🩷

    毎日❤️沢山のリピーター様達🩷

    リピーター様途切れずに来てくれてたの~嬉しかった😭皆様ありがとう☺️


    明日から真冬みたいに❄️また寒くなるみたい💦ニュースでやってた😁


    雪降るとか…………⛄(爆)


    寒暖差激しいから~風邪引かないように皆さん気をつけてね🍀
  • 2024/02/20 07:19ピュア のリピーター様💚180分

    1ヶ月ちょいぶり🩷

    まさか今日会えると思わず😳💦めちゃくちゃ嬉しかった😭

    ラスト枠は癒しのリピーター様✨️

    話の内容…………エグすぎて大爆笑🤣内容はSecretだけど🎵

    まさかだよね😁(笑)

    プレイも安定の2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    大好物沢山頂いて💕一緒に乗り合わせてた女の子に一つだけお裾分けしたよ☺️

    県外の女の子ばかりだから~あんぽ柿の味広めてみた😋

    近々✨️色々あのお話もしようね😆

    また遊びに来てね~ん🤭
  • 2024/02/20 07:17ラックス2 のリピーター様💚90分



    わざわざリョウに会う為だけに~東京から会いに来たのはビックリ😳💦💦💦

    リョウに会う為だけに東京から~わざわざ来てくれてありがとう❤️

    沢山サプライズまで~ありがとう😆

    プレイも舐め🐶に徹底してるし~もはや奴隷だよ😂(笑)

    レイププレイ楽しかった💕

    リョウ襲うの好きだし😋

    またタイミング合ったら遊びにきてね🤪
  • 2024/02/19 23:44オススメ🤭





    『 離婚しない男 』の第5話の後半😂面白かった🤣(笑)


    ドS男が…………ドM男になる瞬間😁(爆)



    TVerで観れるから🎵観てみてね☺️
  • 2024/02/19 23:43お疲れ様でした(pq゚∀゚*🩷)

    今日もリピーター様達に会えて~楽しかった❣️☺️


     お礼日記は💡
         纏めてアップします🐰💕


    サン♡♡♡島楽しみ~🏝
  • 2024/02/19 22:47ゴメンね🙇‍♀️💦💦💦

    ルアナの御客様…御予約御断りしてゴメン🙏💦💦


    時間外⏰は受付てないので😅


    また機会あれば🙇‍♀️宜しくお願い致します✨️
  • 2024/02/19 19:37リピーター様🩷ありがとう

    大好物😋


    沢山💕嬉しいぃぃ✨️