福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

リョウ(大奥) 35歳

  • 2023/12/31 19:48御客様🩷リピーター様達🩷

    今年も1年ありがとうございました❗❗


    来年も宜しくお願いいたします😊


    良いお年を✨️🙇‍♀️✨️
  • 2023/12/31 15:48ほうじ茶 もちっと ミルク フラペチーノ🧁💕

    ん"~…………💦

    微妙かも…

    ドトールのほうじ茶でいいかな😅


    明日の出勤→11時ー20時迄❗❗❗
  • 2023/12/31 11:58年越し蕎麦🎍




    温かい✨️

    天ぷら蕎麦🩷

    美味しかった~😋



    ここ美味しいんだよ🥰❗❗❗

    皆さまも是非❣️食べてみて👍
  • 2023/12/31 10:48リピーター様💜ありがとう

    昨日あげるの忘れてた😱


    すまん💦
  • 2023/12/31 07:42ルーツ のリピーター様💚240分

    前回に引き続き😁

    内容はSecret🩷

    ここ最近のプレイは~2回戦だったけど💦久々に3回戦イケて良かった😋❗❗❗

    また近々😁(笑)
  • 2023/12/31 07:41ピュア のリピーター様💚180分

    長年のお付き合いのリピーター様💕

    年末に早めに予約して来てくれて✨️めっちゃ嬉しいぃぃぃ😭

    いつもありがとう😌

    リピーター様に会うと癒される🥰

    ご飯食べて😋まった~りTV鑑賞からの✨湯船でのんび~り♨️

    プレイは🩷今日はちょっと焦らして遊んでしまった😁

    しかも~いつもより😳💦大量フィニッシュ❣️❣️

    また新年も気晴らしに遊びに来てね~ん😃
  • 2023/12/31 07:40ルアナ のリピーター様💚120分

    お"ぉぉぉ❗❗❗

    1ヶ月ぶりじゃんか💕リピートめちゃくちゃ嬉しいんだけど😭

    スーパードM✨️今日も堪能しちゃった🩷

    言葉責めしながらの~羽交い締め楽しすぎた😁

    潮吹きも3回❗❗❗射精2回❗❗❗

    デリ納めはリョウちゃんで❗❗ってマジ嬉しすぎる😭

    リピーター様の恋愛事情も聞いたし😵あまり気にしないように😣リフレッシュ期間だよ❣️

    新年も姫始め待ってるからね~ん😘💋
  • 2023/12/31 07:36ルアナのリピーター様💚120分

    かなり久々過ぎても🎵覚えてるよ😊

    リピーター様もよく覚えててくれたね❤️ありがとう🥰

    色々話できて楽しかった🐰💕

    プレイもリョウの素股気に入ってくれてるみたいで✨2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    また気が向いたら遊びに来てね~ん☺️
  • 2023/12/31 07:35フェアリーD のリピーター様💚110分

    めちゃくちゃ久々😘

    相変わらずイケメン💓

    最初…ん"❗❓️ってフリーズしたけど~スグ思い出したし🤣

    いつもはs店c店頼んでるみたいで~🎵

    今年の最後は✨️ドエロに責められたいとの事で😳💦リョウちゃんに会いに来た❗とか💕

    嬉しすぎる言葉ありがとう☺️

    プレイに入った途端豹変する女の子が好きみたいで~🥰
    デリで初めてリピートした❗❗とかマジ嬉しかった🩷

    プレイも2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    電マも楽し過ぎた❤️

    またタイミング合ったら遊びに来てね🩵
  • 2023/12/31 07:34ルーツ のリピーター様💚90分

    めっちゃタイミング良すぎ❗❗❗

    ラスト1枠に💨タイミング良く滑り込み😳💦

    ホントいつも凄いタイミングで来るから~ビックリするし🤣(笑)

    しっかし~毎月タイミング合えば数回来てくれてるのがビックリなんだけどね😅

    ずっとリョウ一択で来てくれてるし🥺いつもありがとう❤️

    今日~2回戦止まりかと思ったけど😣時間ギリギリに3回戦にチャレンジしたら✨イケた❗❗❗

    マジ💦ホッとしたし😭

    安定の3回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    帰り際に~また来年💕って言われたの嬉しかったな🥰

    また新年会えるの楽しみにしてるね👍️