福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

リョウ(大奥) 35歳

  • 2023/12/28 23:28ラックス2 のリピーター様💚80分

    う"わぁぁぁ❗❗❗めちゃくちゃ久々じゃんか🤣(笑)

    相変わらずイケメンだよなぁ~🩷26才🥰

    もうリョウ一筋歴長すぎだよね🤣(笑)

    福島のデリは❣️迷わず一択リョウちゃんだよ❗❗❗ってマジ嬉しい事言うし🥺

    性感帯も把握してるから~焦らしながらの寸止めプレイ😁

    沢山乳首も責めまくって🎵

    久々の2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    今年も最後に2回戦出来て良かったし💦

    リピーター様も~今年最後にリョウちゃんに会わなきゃ✨って😭ありがとう😭

    また来年❣️楽しみに待ってるね👍
  • 2023/12/28 21:43ラックス2 のリピーター様💚90分

    会った瞬間~足にしがみ付きながら💦

    会いたかった~😭って💦

    まさか会えるとかビックリしたよ😳💦

    わざわざ熊本から来れるとか嬉しすぎ💕

    プレイも2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    めちゃくちゃ笑ったし~楽しかった☺️

    またタイミング合ったら遊びに来てね~ん👍
  • 2023/12/28 21:28ピュア の指名様💚120分

    わざわざ宮城から💦

    リョウに会う為だけに来てくれたの嬉しすぎ🥰

    見た目Sぽいけど~自己申告で💡Mだから✨️沢山責めてみて❗って🤣(笑)

    リョウの責めにビックリしてたね😏✨️

    プロすぎる…………って🤣(爆)

    今までアナ♡何回かヤられても気持ち良くないから~やってもね…………的な感じだったね😁

    いざ🩷アナ♡前立腺🎵
    一分以内で勃起からの~手も使わずアナ♡のみでフィニッシュ❗❗❗

    から~のデリで初の2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    かなりビックリしてたね🤣(笑)

    射精出来たことに😁👍

    また機会あれば息抜きにきてみて💕
  • 2023/12/28 21:10ルーツ の御客様💚60分

    可愛い僕ちゃん😁

    リョウのリピーターさんの後輩だったのね🤣(笑)

    3人団体で~みんな一斉にホテルから出てきたらビックリ😂先輩って…リョウのリピーターじゃん🤣(爆)

    先輩がリョウちゃん怖いでしょ❗とか後輩に聞いてるし~😂

    後輩は可愛いわ~❣️リョウちゃん綺麗っス🩷って😁言ってくれて🎵

    スタイルも褒めてくれてありがとう✨

    次回も後輩に会えたら可愛がるよ😋

    あとの内容はSecret💕

    ただデリで初の2回戦❗❗❗大成功❗❗❗
  • 2023/12/28 21:08ナチュラ の御客様💚80分

    デリ2回目らしく~めちゃくちゃ緊張してたね🤣

    色々デリの説明からの~流れでのプレイ😁

    離婚してから~1年振りの女性の身体触る✨️って~めちゃ緊張で……手のプルプル震えがつたわったけど💦

    秒殺🩷だったね🎵

    また気晴らしに遊びに来てみて🥰
  • 2023/12/28 12:38本日も🩷

    予約の空き枠…………わずか💦


    早い者勝ちになります😅
  • 2023/12/28 11:48昼のおやつ😂(笑)

    マックフルーリー🩷オレオ クッキー😋


            と

          ポテト🍟L



    食べたら~向かうよ👍
  • 2023/12/28 11:40アルファ のリピーター様💚120分

    いつもわざわざいわきから😭ありがとう🐰💕

    今年ラストに来てくれたのめっちゃ嬉しかった🥺

    今日も会って早々大爆笑😂(笑)安定😁

    マジでリピーター様は面白い❗❗

    ポテチで出来たお腹😁(爆)

    明日から1月8日まで休みに入るみたいだし❣️ゆっくり身体休ませてね🩷

    今日もマッタリのんびりSASUKE観て~リピーター様の…………相手を見た瞬間~早すぎる予想❗❓️結果❗❓️🤣

    大体は当たってたけどさ~😂(笑)

    しかも途中からリピーター様は~イビキかいて寝てるし🤣

    来年も会えるのが楽しみすぎる😁お腹成長してるかな🎵

    年明け楽しみに待ってるね💋
  • 2023/12/28 11:38ピュアのリピーター様💚180分

    リョウ休み多かったから~なかなかタイミング合わずだったね😭

    リピーター様~安心・安定だよね✨癒し❤️

    もう楽しかった☺️

    露天風呂♨️も気持ち良かったし😍

    プレイも安定の3回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    今日は会えて嬉しかった🎵ありがとう💕

    またタイミング合ったら遊びに来てね~ん👍️
  • 2023/12/28 11:28No.1 のリピーター様💚60分

    めちゃ💦かなり久々✨️

    珍しくショートコースだから~ビックリした🤣(笑)

    誰かと思ったらぁぁぁ~😂(笑)

    相変わらずの肩こりと…背中ガチガチ具合💦

    寒いから余計にガチガチになっちゃうかもね😵

    たまには身体のメンテナンスしてね⚠️

    最近は💡仕事で出張多いから~県外で遊んでるみたいで😁

    福島はリョウちゃんしか頼めないよ😱他は怖いとかで…………😅

    また気晴らしに遊びに来てみてね👍