福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

リョウ(大奥) 35歳

  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2023/12/09 21:18予約完売❗❗❗

    また明日🥰
  • 2023/12/09 20:14ビックリ❤️

    リピーター様😳いつものホテルと違うから~ビックリしたよ🤣(笑)
  • 2023/12/09 18:18予約の空き枠💦💦

    1・2枠のみ❗❗


    早い者勝ち🤪
  • 2023/12/09 14:38ありがとう💜

  • 2023/12/09 14:37ナチュラ のリピーター様💚180分

    半年ぶりくらい❗❓️

    もう1年くらいたつかと思ったら~半年ぶりだったね🥰

    まさか💦この時間帯に会えるとは思わず~めちゃくちゃ嬉しかった😭

    〆にリピーター様とか最高❣️❣️

    今日も色々プレイしたねぇ~っ😁

    新たな開拓&発見🤭(笑)

    アナ♡前立腺・言葉責め・潮吹き・ドライ・足コキ💕足の指コキ・ブリッジ・授乳プレイ👶・M性感✨️


    今日は~新たな開拓沢山🤭


    ドライ2回戦❗❗❗


    射精3回戦❗❗❗


    潮吹き1回戦❗❗❗


    また無性に快楽味わいたくなったら💕遊びに来てね~ん🥰

    色んなプレイにチャレンジしよう👍️
  • 2023/12/09 14:34フェアリーD の指名様💚210分

    部屋入った瞬間…………😳💦

    イケメン過ぎて💦マジで…部屋間違えたかと思ったし😱😱😱

    ホスト❗❓️モデル❗❓️みたいな顔過ぎて~リョウ…………さすがにビックリしたよ😅

    しかもコースアップからの~延長まで😳

    めちゃくちゃ気に入ってもらえたみたいで✨俺ハマりそう…とか😳

    え"…❓️って聞き直したし🤣(笑)

    お風呂上がりに~本当に足長いね❗❗って🤣笑ってしまったわ😂(笑)

    初の2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    初の07鑑・電マみたいだったらしく~初奪っちゃった💜

    帰り際にチップまでありがとう❣️

    また来月待ってるね🐰💕
  • 2023/12/09 14:28パシオン の指名様💚120分

    盛岡から~の💦仙台でお仕事…更に福島に着😳

    前もってリョウを指名する❗❗って決めてくれてて嬉しかった😭💕

    会話も止まらない…止まらない…話が合う❣️合う❣️

    楽しい時間と~ドエロな時間楽しかった🥰

    沢山お土産までありがとう💚

    また来てくれるみたいだし🎵楽しみ楽しみにしてるね🤗
  • 2023/12/09 14:18No.1 の指名様💚80分

    会って早々~💦

    今日は~前日から決めてたリョウちゃん❗❗指名するって決めてたから🎵って😳💦

    もう…………オッパイ…オッパイ騒がしかったし😂(笑)

    服脱ぐのを~正座しながら🤣待ってるし🤣(爆)

    ブラジャー外すなり~スゲェー❗❗❗本物ヤベーって😂(笑)

    形綺麗で大きい❗❗って大絶賛ありがとう😅

    余裕の2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    めちゃくちゃ面白い指名様で楽しかった😚💋

    リョウの激押しな女の子🥰年末頼んでみてね🎵マジ💕イチオシ😍
  • 2023/12/09 11:08朝から✨️カシャ📷️💕

    足フェチさん😁


    ちょっとアップ過ぎた🤣(笑)


    撮りたて📸ホヤホヤ❤️
  • 2023/12/09 07:08おはよう(🩷´ω`)人(´ω`🩵)

    9日の出勤→ 11時ー23時迄❗❗❗







       御予約・お問い合わせは✨️
           お早めにお願いします🥰






    後程😊