博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/01/30 23:55 あいか

    るりるり〜

    今日はるりちゃんと、3P💓


    るりちゃんはハーフ顔で

    めっちゃお美しい😍


    おっとりねっとりとした話し方で

    余計にえろい…🤤💕


    あんな美人さんに

    卑猥な言葉をたくさん言われたら

    ドキドキとムラムラが止まらない😍


    るりちゃん💓

    ありがとう〜😊💕

  • 2024/01/30 19:25 みなみ

    ペロリ

    みなみは割と見せつけ好きで🤫

    乳首舐めてるところ
    舌を出して目の前で舐める仕草をやったり
    唾液をポタポタ垂らしたり
    聖水出してる所を敢えて明るくして見せたり
    たまにそんな気分になったら
    オナニー見せつけて勝手に興奮してます笑

    みなみに対して清楚・清潔なイメージを
    抱いて欲しいんですが
    典型的な変質者体質かもしれませんね🥹笑
    (勿論被疑者側笑)

    あ、みなみトマトジュース毎日飲んでます🥤

  • 2024/01/30 18:35 ちひろ

    実は、ドMなんです(猫)

    いっぱい焦らして焦らして、、、


    ココ!って言う時に一気に攻めまくってると
    ちひろもなんか一緒にえっちな気分になってくるんやけど


    これって一周まわってちひろがドMなのでは!?
    って思ってきちゃった!!


    「ドSは究極のドM」


    ってだれかが言ってた💭💭💭


    自分の気持ちよさよりも、相手の気持ちいいや、困らせたり、戸惑わせたり、おっぱい押し付けること優先してるなんて、ホントドMだよね(´・ω・`)


    ってことで、ちひろは攻めるのが大大大好きなドMってことが確定しました!💓💓

  • 2024/01/30 18:06 めい

    ??

    めいです💛

    ちょっと前に、遊んでくれた方がね…

    なんか失恋したばっかって言ってて、😢
    話聞きながら、二人で大泣きしちゃったのが
    今でも忘れられない…😳😭♡

    あの人は、今元気にしてるのかな…?!♡

    めいは、嬉しいときも、悲しいときも、
    すぐ泣いちゃう系のオンナです😘🤣✌

    感受性豊かなのか…メンヘラなのか…
    よくわからんけど♡笑
    そんな私をスキでいてくれる人を、
    私も、あいすのだ〜🥰🍨

  • 2024/01/30 17:10 はるの

    何謝ってんの〜?

    😈「あらあら、
    ちょっと感じすぎで
    大変なんじゃない?
    こんな身体では彼女にも
    乳首感じるのバレちゃってるよ〜🎵」

    👱‍♂️「ごめんなさいっ😖ごめんなさいっ😖」

    別に怒ってないんだけど...(笑)
    謝りながら感じてこの変態め❤️

  • 2024/01/30 16:55 はるの

    こっち見な〜(笑)

    やだやだ言って顔逸らしてないで
    『気持ちいいです』って
    こっち見て言いな❤

  • 2024/01/30 16:35 はるの

    罰ゲーム?

    まだ射精しないでって言ったのに
    射精したから
    罰ゲーム❤️
    なにがいいかな?
    手足拘束で吊し上げ?
    くすぐりの刑?笑

  • 2024/01/30 15:45 めい

    ぱんぱんっ///

    めいです💛

    今日は、実はOFFやったんやけど、
    朝からクリニック🏥☞美味しいパン屋さん🥐
    からのジム🏃‍♀️(最後の!笑)
    ☞美容クリニックで医療脱毛
    ☞歯医者からのひみくら❣️で
    お送りしております〜\\\\٩( 'ω' )و ////

    OFFは予定詰め込みがちの!
    ぱんぱん♡めいちゃんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡るんるん

    脱毛して、お肌ぴちぴち?!✨
    めちゃんとあ〜そ〜ぼ〜😘

  • 2024/01/30 14:45 りりか

    しゅたーばっくしゅ??

    どうもこんにちは


    末端冷え性のりりかです⛄️


    指先の感覚なさすぎて
    出勤前にスタバ寄っちゃう☕️


    今日は抹茶ティーラテ。
    お茶は日本人の心。




    でも本当は
    本当のこと言うと
    末端冷え性じゃなかったら
    抹茶フラペチーノ飲みたい!




    さて、今日も22時半いるよーん💓
    会いにきてね💓
    むしろあっためてください😚

  • 2024/01/30 11:35 あすか

    師匠

    ⁣昨日はありがとうございました❣️


    そしてなんかこう、心にブッ刺さる言葉を
    下さったお客様がいました💘


    これが僕の仕事!

    っていう、ここでは言えないですけど
    お客様ご自身の仕事のやりがいを
    教えて下さった☺❣️

    それはそれは心に響いて、教訓となりました
    マジでカッケすぎる!!!ってなった😳💓

    いつも良いところは良い❗️
    ダメなところは、とことんダメだ‼

    と正直に言ってくれる皆が大好きです🫶
    いつも馬鹿でごめんちゃいって反省してるよ🤣

    あ、次の木曜日の振替で
    今日も出勤することになりました😊
    ラストまでいます😊
    よろしくお願いします✨

  • 2024/01/30 11:05 ちひろ

    調子良いっ(猫)

    今日の天気ちひろめっちゃすき!!✨✨


    朝早く目覚めたから朝ごはんウーバーしちゃった😖


    高いけど🥹🥹


    こういう日があってもいいよね🥺


    16時30分からラストまでいます✨💭

  • 2024/01/30 09:25 あいか

    よだれが

    おくちが半開きって

    えっちよね〜💋💋💋

    よだれが出ちゃう笑