博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/01/05 23:56 ゆりか

    口コミお礼〜その⑨〜

    新年初口コミ〜!!🥺


    新人時代ぶりの
    再会でレベルアップしてる!!
    って言ってもらえて良かった💛
    成長した姿を見せれたようで🤭🤭

    腿コキもすごーく
    気持ち良さそうにしてたので
    再会の日まで
    新たな秘技(笑)を
    身に付けておきます( ⩌⩊⩌)✧


    ポイントカードはスタッフさん…
    ぜひ前向きにご検討下さい〜!!
    (ㅅ ॑꒳ ॑*)ෆ笑


    素敵な口コミを
    本当にありがとう〜♥
    励みになります(´。•ω(•ω•。`)ギュー♡



    ゆりか







  • 2024/01/05 22:56 ねね

    べっ

    べろ好きさんに需要あるかな??♡

    早いけど明日に備えて
    もうベッドにきたよ👦
    あしたも楽しみだな💓

    では!おやすみなさい🌟


    ねね

  • 2024/01/05 22:36 あいか

    ねねニャンとりりかニャン

    痴女初めの今日は、


    ねねちゃんのお部屋と

    りりかちゃんのお部屋に突入👠


    私的に

    ねねちゃんとりりかちゃんは

    ニャンコちゃんみたいだな〜

    と思うのです😻


    くりくりのおめめ👀💕

    スラリとした脚🐈‍⬛


    うっとり🤩


    あんな可愛いおめめで

    上目遣いでみられただけで…😍


    私が男性だったら

    一瞬で昇天ですね笑


    2人とも、乳首舐める時の体勢が

    めっちゃニャンコちゃんみたい💓

    可愛くてたまりません🤩


    ねねニャンとりりかニャンに


    乳首を舐められる際は

    その可愛い姿を目に焼き付けてね🤭✨

  • 2024/01/05 21:06 ねね

    思い出のアニメ

    みんなは何かな??

    私は幼稚園の頃からずっと
    コナンが好きで
    初恋はキッド様でした🕊笑

    最近昔のコナンを
    アマプラで見返しよるんやけど
    オープニングとエンディングの曲が
    懐かしすぎて🥹🥹
    覚えた歌って日が経っても忘れんよね💭

    映画も楽しみやなあ🐱
    (以上、ねねの普通すぎる日記でした(笑))


    ねね

  • 2024/01/05 19:46 ゆりか

    新年早々

    年末からすこーし
    鼻水が出るなぁと思ってたら
    盛大に風邪を拗らせてしまい…
    痴女初めは
    6日からになりました🤧💦


    姫初め予定されてた
    貴方様、ごめんなさい〜(。ó﹏ò。)


    ヒミクラの素敵痴女様も
    書いてましたが
    今年の目標は無病息災…です🐲
    (6日からの目標💦)

    張り切りすぎると
    いつもどっと疲労が出て
    寝込んでしまうので
    2024年は気を付けて過ごしたいものです🥲

    といいつつ
    この数日悶々とした時間を
    過ごしていたので
    明日はいつもより
    乱れてしまう予感…( ⑉´ᯅ`⑉ )
    喉も治ったばかりなせいか
    いつもより声は低めで
    セクシー仕様です(*`꒳´ * )ヒヒ

    新しい衣装も持っていこうかな?






    ゆりか





  • 2024/01/05 18:56 はるの

    快楽負け(笑)

    シコシコ❤️ぬるぬる❤️
    両乳首いじりち○ぽしごき🎵
    してたら...


    敏感早漏ち○ぽなのに
    きもちくない!!
    きもちくない!!
    こんなの全然だからぁ...!
    だからもうやめてぇ😖とか
    言いながら、くねくね足でガード(笑)

    全然気持ちよくないなら
    じっとしたらどうかな?🎵

  • 2024/01/05 18:56 ねね

    焦らしまくるよ?

    最近乳首大好きな子多い気がする♡
    反応見るの楽しいんよね🥹♥️♥️
    ちょっと舌で転がしただけで
    びくびくしてから…♡

    おちん◯んには全く触れずに
    乳首だけずっと弄って
    「早く触って!お願い!」
    って言われてもいっぱい焦らすん。

    思い出して興奮してきた😇


    ねね

  • 2024/01/05 18:56 みなみ

    むちむち

    今年初の鏡ごしのお尻さんです🤫

    お尻好きさんは
    ニヤニヤしとるかな💓

    それともみなみとのひと時を思い出して
    あんな所やこんな所が疼いちゃう😣
    そんな欲しがりさんもいるのかな💋

  • 2024/01/05 17:46 はるの

    イジメられちんちん?

    こ〜ら🎵
    我慢汁垂れ流しすぎて、ズボンに染みて
    きちゃったよ!
    帰る時どうするの?歩いている
    女子○○生に、あの人どうしたの?
    なんか股間濡れてない?💦って
    笑われるよ❤️
    電車でキミが立ってると向かいに
    座ってる女性の目線と股間の我慢汁の染みが
    ばっちり合って、ドン引きされちゃうかもね❤
    それで、また溢れてきて...
    サイテー🎵笑

  • 2024/01/05 13:16 あすか

    2024

    💚🐲あけましておめでとうございます🐲💚
    💚💚今年も宜しくお願い致します💚💚

    皆さんが穏やかに、心身共に健康に
    過ごせる年でありますように🕊️🤍




    本日から出勤します🎍🔅
    皆さんに会えるのを心待ちにしてます☺💓

  • 2024/01/05 08:46 あいか

    トロける任務

    さて、


    骨までとろけさせるべく


    2024年のあいか、始動します😍✨