福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:01 あみ

    200



    ようやく200号ホームラン⚾️
    待ち望んでた✨️✨️
    現地で見たかった🥺🥺
    分かる人には分かる話でした笑


    👇🏻出勤日です👇🏻
    17日 20:00~ラスト
    19日 20:00~23:00
    20日 20:00~ラスト
    22日 20:00~23:00

    あみ、レベルアップ🆙✨
    したので
    来た方がいいです🤔✨️


    imgあみimg
  • 2024/05/16 22:54 みりあ

    さいご💭



    みりあです!



    最後にいっしょにあそんでくれるおにいさん





    探してます🫣💭


    おしりがすき
    足がすき
    かわいい系imgがすき
    身長低い娘がすき
    もちもちした肌がすき
    小さめ🥺な娘がすき


    あてはまるおにいさん〜!!ここにいますimg



    お誘いお待ちしてます(´˘`*)





  • 2024/05/16 22:14 ことは

    〇いのが欲しい🙈

    お題:好きなお酒は??に回答♪


    甘いお酒ならなんでも好きです︎💕︎


    苦手なお酒じゃなきゃ結構飲めるから
    酎ハイとかカクテルなら
    ずっとケロッとしてます(*´▽`*)


    最近はコークハイとかよく飲んでます♬.*゚




  • 2024/05/16 21:44 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    愛してない…❤︎


    本日ご一緒させていただいたお兄様方ありがとうございました♪
    お礼は例の如くまた後日✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


    本日〜23:30までお店にいます❤︎
    まだまだお誘い募集中です❤︎






    今日バッド入ってたけど、お兄様方にたくさん元気もらっちゃった(*´˘`*)
    ありがとうはこちらのセリフです♡♡♡


    オルレアン福岡講演申し込むか迷い中な一香です。
    yasuすぁぁぁぁん…。いちか
  • 2024/05/16 20:33 ことは

    私の〇〇〇



    外は風強かったから
    もうこの時間は寒そう🍃


    気を付けてお過ごしくださいね( *´꒳`*)



    お店でオプションいろいろありますが
    私が出来るものを紹介します♬.*゚


    ①トリップスキンフェラ

    専用のスキンを付けるので
    病気の心配なく楽しんで頂けます!

    感度は結構伝わるみたいで
    気持ちいい、エロいって好評です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ②マイクロビキニ

    ほぼ紐なので通常の衣装より
    密着度マシマシです!

    素肌同士の触れ合いで
    私のスベスベ肌が味わえます⟡.·*.


    ③コスプレ

    種類いっぱいあるので
    新鮮さアップ✨️

    日記にのってるようなの着れるので
    コスプレフェチさんにぜひ!


    もし迷ったら私の場合は
    トリップスキンフェラとマイクロビキニ
    がおすすめです٩(*´︶`*)۶

  • 2024/05/16 20:24 まゆ

    あいたいなぁ💭

    こんばんは🌙まゆです!

    今日は20:00~ラストまで出勤してます‼️


    今日もお仕事とか学校とか色々お疲れ様です💭
    GW開けてから1週間が長く感じる😞笑


    早くお兄さん達に会いたいけん
    お部屋で待っとるね🥺?

    お問い合わせお待ちしております💕
  • 2024/05/16 20:22 おとは

    今宵も×××






    来週月曜日までお休みです🍀

    今日はヘッドマッサージの講習を受けたので
    また遊びに来てくれた

    ロングコースのお兄さんに
    お試しさせてもらいたいなimg

    頭って意外とこってるというか
    自分でもすることないからか

    今回講習で頭皮をもまれて
    めちゃくちゃ気持ちよかったので

    お兄さんにもぜひ体験してみてほしい…!


    🍀


    明日から上映のミッシング
    めちゃくちゃ気になる…!!



    先日日記で載せた映画も
    石原さとみさん主演だったので
    今回また違った役作りをされてて
    どんな風に魅せてくれるのか楽しみ…!!✨

    今日は前からサブスクが私におすすめしてくる
    福田村事件を観ようと思います🎥



    これ実話をベースにしてるみたいなんだけど
    完全なノンフィクションってわけではないだろうから
    観たあとにすこし調べてみようかと思っている🤔💭

    少し見るのが怖いな~💦(笑)



    おみせではまだまだイベントもしているので
    ぜひ活用してください✨



    事前のご予約もとても嬉しいので
    お誘いお待ちしております❤



    スケジュールが合いますように🩷 ̖́-

  • 2024/05/16 20:04 もえ

    らぶらぶ





    こんばんは!
    もえです💗


    昨日来てくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🥰💖💖


    Nさん〜〜〜〜
    今月2回目😘💖💖
    20回記念まであと少し♡♡♡

    毎回過去一って
    言ってくれるのらぶすぎる、、


    昨日はもえのおっぱいに
    挟まれつつのフィニッシュ
    でしたね、、


    ずっとあーーあーーって
    語彙力失ってて
    愛おしかったです🥰💗💗


    また来月らぶらぶしましょう♡♡♡



    今日のラスト枠
    本指のお兄様が埋めてくれた💖💖
    嬉しい💗💗


    行きますね!って
    オキニトーク送ってくれてたけど
    ほんとに来てくれて
    優しいらぶ🩷


    会えるの楽しみだな〜♡♡♡



    明日も本指様のご予約
    嬉しいです🎶

    明日は18時からいるので
    ぜひご予約
    お待ちしてます🥰💖💖




    もえ

  • 2024/05/16 19:14 ことは

    いっぱいさせて♡



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    1週間ぶりのハニー出勤なので
    いっぱいヌルヌル攻めさせてください︎💕︎


    24時までよろしくお願いします🎶

  • 2024/05/16 18:47 おと

    短いけど❣️

    こんばんは✨

    今日は21時からラストまで短い時間とはなりますが出勤します🥰

    ご来店お待ちしてます❤️

    合言葉でお得になるよ♪



    おとからきてねが届いてたらぜひ使ってね🩷

  • 2024/05/16 18:44 ちの

    ここ拡大しちゃヤーだよ🙈❣️

    今日の紳士様の触り方
    スケベェだったなぁ…🙈💕

    激しく触られるよりも
    ゆっくりねっとり…
    時間をかけて触ってくれるあの感覚

    ゾクゾクしちゃう🥰

    ちのから天然オイルが
    出てきちゃっても
    見て見ぬふりしてくれなきゃ
    やーよ🫣❣️

    明日もスケベェなマッサージで
    紳士様を癒しつつ
    一緒に気持ちがいいことシようね🍌💕

    お誘い待ってるよん🐰🎀



    chino*



  • 2024/05/16 18:04 ことは

    何回もイっちゃう



    コナンの映画2回目
    観てきました٩(*´︶`*)۶


    4DXだったんだけど
    思ったより激しいし濡れるし
    凄かったです!


    最近めっちゃ映画館行っちゃう♬.*゚


    夏にはヒロアカとかしんちゃんも
    観に行く予定です(*´▽`*)




    そして今日は19:00~24:00まで
    出勤します🍯


    お誘いお待ちしております︎💕︎

  • 2024/05/16 17:16 すみれ

    禁断症状🥵💓






    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しました( ᐡ. ̫ .ᐡ )♪



    ラストまでたっぷりでお待ちしてるので

    お誘いくださいimg


    💟


    お題:好きなお酒は??に回答♪




    びーるぅ🍺💕



    気休め(ダイエット的に)の


    ハイボールも飲みます∩^ω^∩❣️



    夏になったら


    もっと飲みたくなっちゃうだろうな🥺🍺



    飲み帰りのお兄さんに会うと


    お酒飲んだのが羨ましくて


    素でいいなー🤩って言っちゃう🥹笑






    すみれ
  • 2024/05/16 17:14 なつみ

    エッチな…🍯





    昨日来てくださったお兄様♥️


    お仕事帰りに寄って下さり

    ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

    すっごく楽しい時間を過ごすことが出来ました💕

    感度が良すぎてちょいちょいイタズラしちゃって

    ごめんね👅

    きもちよさそうで興奮しちゃった( ´›ω‹`)💕


    またこっちに寄ったら遊びにきてねー*˙︶˙*)ノ"





    本日18時~出勤します✩.*˚


    スタートご予約の本指様♥️

    会えるの楽しみにしてるね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶


    まだ空き枠あるので

    ご予約お待ちしております✨
















    なつみ






  • 2024/05/16 16:13 あすか

    全枠完売💞

    こんにちはimgあすかですimg


    昨日もご予約完売させていただきました😭


    遊びに来てくれたお兄さん
    お忙しい中会いに来てくれて
    本当〜にありがとうございましたimgimg


    お兄さんと2人でイチャイチャした時間
    すっごくしあわせだったなぁimg


    お兄さんの気持ちよさそうな声とか顔で
    あすかのえっちな気分も倍増しちゃったimg


    たくさん気持ちよくなってくれて
    すっごく嬉しかったです╰(*´︶`*)╯img



    あとかわいいってたくさん褒めてくれたの
    照れちゃったけど嬉しかったぁ🥰❣️


    顔とかスタイルとか足の裏まで😂🤍
    いっぱい褒めてくれてありがとうっimg


    またえっちな気持ちたくさん貯めて
    あすかに会いに来てくれたら
    本当にうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)img


    またお兄さんのこと気持ちよくさせてね💝

    次もいっぱいチューしましょうimg





    次のあすかの出勤予定は

    23日(木) 10:00〜18:30
    24日(金) 14:00〜24:00

    来週のこの2日の予定ですimg


    お時間合うお兄さんいらっしゃったら
    今月までポイント2倍で貯まるので
    是非ネット予約お待ちしてます🎀



    あ!あと写メ日記見てるって
    言ってもらえることが最近多くて嬉しい💕


    日記を見てくださってる優しいお兄さん
    いつもありがとうございます
    imgimg


    なんか日記を書き出したら
    いつも文書が長くなっちゃって😂

    あすかの日記、文字が多くて見にくいのに
    見てくださって本当に優しすぎます🥹💓


    これからも1日1投稿は
    頑張ってしていきたいので
    ゆるく見守ってくださったら嬉しいですimg


    これからもあすかと仲良くしてくださいimg



    また日記更新しますねimg




    imgあすかimg
  • 2024/05/16 16:04 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    うずうず…❤︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ホットリミット過ぎて前髪が(((^-^)))


    お部屋のお掃除完了です♡
    ピッカピカ気持ちいい♡


    あとはお兄様方をお迎えするだけです♡



  • 2024/05/16 15:24 すみれ

    新技💕









    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍



    17時〜ラストまで出勤します👼🏻🎶


    💟





    たっぷり5月割り開催中です∩^ω^∩

    合言葉を伝えてくださいねimg


    本指名様もご利用できます💕


    💟


    新技を披露したい・・・💛




    すみれ
  • 2024/05/16 14:47 みりあ

    つよい...




    こんにちは( *˙˙*)





    みりあです!






    本日は15じから
    最後までお店にいます(˶ˊᵕˋ˵)♡



    長い時間いるから
    いっしょにいっぱい楽しんでくれるお兄さん
    募集してます🤍



    特別なスペシャルキテネも
    送ってるので
    使ってくれたらうれしいな💭




    🌟たっぷり5月割り
  • 2024/05/16 14:44 れあ

    💛温もりと癒しを与えます♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは!れあです🧡


    本日14:00~19:00(受付終了18:00)で
    お部屋います🌼


    お誘いお待ちしております💕



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    ~5月の出勤予定~





    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-

  • 2024/05/16 14:04 そら

    密着♡

    今日はすごい風強いね🤧🤧

    おかげ髪の毛ボサボサになった😂


    そういえば

    今日脱毛に行ってきたよ〜〜

    つるすべモチモチだよ♡

    たくさん密着すると

    興奮するよね♡


    そら

  • 2024/05/16 12:44 ちの

    パイズリ💗手コキ

    『今日行こうと思ったのに〜😭』
    『会いたかった〜😭』
    など嬉しいお言葉をオキニトークで
    いただくんだけど…💌💕

    当日は予約が割と埋まりやすい🤔💭
    気がするなぁ…

    今日ご予約してくれた紳士様
    ありがとうだよ🥰

    前もって遊びに来れる日があれば
     事前予約 
    がオススメだよん🐰🎀

    オプションで
    🩵マイクロビキニ🩵
    🩷ディープキス🩷
    🩵おふぇらふぇら🩵
    をつけてくれた紳士様✨

    マイクロビキニから
    ちょっぴり見えてるちののお乳首に
    興奮しながら…

    シックスナインの体勢での
    おフェラフェラ🍌💕

    ねっとりディープキスしながら
    コキコキ手コキ💋

    スケベェのフルコースで
    マッサージで癒しつつ
    五感を刺激しながら
    エッチなことシようね🥺❣️

    明日は枠に余裕があるので
    ご都合の合う紳士様
    お誘いお待ちしています🫣💗




    chino*
  • 2024/05/16 11:45 なみ

    イク……/////?♡

    お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪



    京都に行きたい🥺💓



    なんなら関西全部巡りたい🥺💓




    京都、大阪、奈良

    しか行ったことない(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




    美味しい物食べて呑んで
    街ブラ観光して…♩




    前行った時は
    それぞれ1泊しか出来んかったし

    2泊以上で行って
    ゆっくりしたいな🐾🤍




    旅行は良いよね〜🗺🩷





    朝イチのおにいさん
    ありがとうございました〜🐣💕



    えろえろ楽しいお時間🤭
    お仕事昼から頑張ってね!!




    午後からも14時まで受付してます🫶




    一緒えろえろぬるぬる
    トロけましょ🍯🐝⋆゜🍒




    お誘い待ってます🤲💛






    なみ






  • 2024/05/16 11:44 りん

    りんの売りは?🤍

    モコモコふわふわの泡で
    たくさん焦らしながら
    りんのマシュマロボディを使って
    包み込むようにボディ洗体します🫧🫣❤️


    これがまた気持ちいいと評判なんです🤫❤️


    今日も1日よろしくお願いします❤️



    rin.
  • 2024/05/16 11:24 かのん

    ぎゅってしよ♡♡

    こんにちは✨

    出勤しました( *´﹀`* )


    ご予約のお兄さんありがとうございます♡♡


    19時まで、まだまだ空きあります♡
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅーっといちゃいちゃ

    出来たら嬉しいな( *´꒳`* )


    際どい所や気持ちい所もいっぱい触っちゃうよ(˶' ᵕ ' ˶)

    合言葉⬇️

  • 2024/05/16 10:24 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    オルレアン…❤︎


    昨晩日記投稿しようと思ってたのですが、タイトルだけ書いて寝落ちしました( ˘ω˘ )スヤァ…


    一香ってこんな人だよー。って日記はまた今度にします_( _´ω`)_笑


    本日15:00〜23:30まで
    出勤を予定しております.*✿


    お得なイベントも開催中ですので是非ご活用ください✧*。
    お誘いお待ちしておりますね❤︎いちか






  • 2024/05/16 09:04 かのん

    いっぱい触らせて♡⸝⸝⸝⸝

    おはようございます☀️

    かのんです♡⃛

    いっぱい触って、密着して

    かちこちこお○んぽ 気持ちよくさせたいな(〃ω〃)

    いっぱい濡れ濡れになろう?♡



    今日は天気も良くてお散歩日和だね🎶

    珍しく私服を載せてます♡


    朝一11時からご案内可能ですので


    会いに来てくれると嬉しいです(*^^*)


    合言葉⬇️
    ✨本指名様も使えます😊


  • 2024/05/16 08:54 なみ

    吹き飛ばされて…♡





    おはようございます☀️



    朝イチ曇ってたんかな?
    少し雨降ったんかな?☂️



    今日は晴れやけど
    風がめちゃくちゃ強い🥺🌀🍃




    昨日の夜から結構吹き始めてたよね!




    吹き飛ばされ注意報⚠️🤲笑





    そのまま吹き飛ばされたら
    たっぷりハニーまで来てね⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃♥️笑





    今日もたっぷりハニーいるよ🍯🐝⋆゜💕




    えろえろぬるぬる
    マッサージで

    おにいさんの疲れも溜まってるもの
    全部吹き飛ばしましょ💛




    お誘い待ってます🐾🤍





    なみ