福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 22:04 マヒロ

    チェック💫




    GW割りの一部変更のお知らせです!

    60分の料金が変更になったので
    要チェック!!





    GWイベントお待ちしてますimg






  • 2024/05/03 21:04 はる

    ドキドキ💓✨

    こんばんは♪はるです🌸

    どんたくが始まって
    博多は賑わってますね🏮✨

    明日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します🥰💓

    イベントもたくさんしてるので
    この機会にぜひ
    遊びに来て下さいね😍💕

    お待ちしてます♪

  • 2024/05/03 20:54 ことは

    今夜もまだまだ



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    このあともあと少しですが
    24時まで元気に頑張ります✊🏻 ̖́-


    まだまだお待ちしてますね︎💕︎











  • 2024/05/03 19:24 あいか

    【GWも後半戦✨】




    今年のGWも
    折り返しですね!


    休みってなんでこんなに
    早いんだろうか。。


    前半しっかり
    お休みいただけたので、
    後半はばっちり
    開演しますよー🍯



    明日は
    21:00~24:00で
    アイカランド
    開演します!


    事前ご予約も
    承っておりますので

    よろしくどうぞ🙏
  • 2024/05/03 18:55 みりあ

    あったかい🤒




    こんにちはimg



    今日はきのうより
    あついですね〜🤒とけちゃうよ...


    昨日ネット指名してくれたYさま🖤




    さきほどのネット指名してくれたFさま‎🖤

    あったかくて気持ちいい〜〜だったね(*^^*)💖
    弱いとこいっしょでうれしい💭
    またいっぱいぬるぬるしようね(˶ˊᵕˋ˵).ᐟ.ᐟ
    たくさんありがとう😽💫

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    23時までお待ちしてますimg
    楽しいことしよ〜〜🍒





  • 2024/05/03 18:54 みさ

    いっぱい🤍

    今日も一日

    ありがとうございました💕

    たくさん我慢できるお兄さん大好きです🥰


    福岡はどんたくで
    今の時間でも人がいっぱいですね(*´-`)

    私も行ってみたいなぁと思いながら

    明日も出勤します

    お時間合うお兄さん🙋🏻

    お出かけついでに

    ぜひお店にも遊びに来て下さいね💕

  • 2024/05/03 18:24 さら

    退勤しました🌷➰













    本日来てくださった方
    ありがとうございましたimg













    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった🫶🏻💕










    明日がGW最終出勤となっております❣️









    10時 ~ 16時 までいますので
    どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪

















    さら















  • 2024/05/03 17:39 ことは

    どこでも、、、

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪


    基本どこでもすぐ寝れちゃうからなぁ💭


    眠れない時はアニメ観てたら
    寝落ちしてます(*´▽`*)


    それでも寝れなかったら諦めて
    逆に長風呂したり
    本読んだりいろいろしてるから
    有意義な時間にしようとしてます⟡.·*.


    夜な夜な片付け始めたりとかもある!笑


    昼間お家だとダラダラしちゃうから
    夜中の方が活動的かも( *´꒳`*)

  • 2024/05/03 17:32 れい

    いっしょに♡

    れいです🌟



    GW何してますか〜?



    いっしょに気持ちことして素敵なお休みにしましょう☺️💗


    今日は18時〜出勤します🎶


    イベントやってます😊⬇️

  • 2024/05/03 17:24 なつみ

    あちち





    昨日きてくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    お酒大好きM様🥃


    超お疲れでしたね💦

    お仕事いつもお疲れ様です!!

    やっとお休みでお酒昼から飲むってきいたけん

    今はほろ酔いくらいになっとるかな?(*ˊ˘ˋ*)

    夜は本格的にいっぱい飲むやろうけん

    飲みすぎ注意だよっ⚠️

    いーっぱい楽しい話聞かせてくれてありがとね💕︎

    また会えるの楽しみにしてるーっ( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶





    ストレスたまってるS様😭


    飲み会で遠くから来てくれてありがと💕

    たーっくさんストレスたまってそうで…笑

    今後大丈夫かな…?心配🥺

    どっかで発散できる場所探してね:( ;´꒳`;)

    久しぶりの福岡やろうけん

    少しは楽しめたかな??|˙-​˙))

    またこっちに来る機会あったら遊びにきてね💕︎

    話しきくけん( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶








    本日18時~出勤します✩.*˚



    昨日と今日でだいぶ気温の差が…_(┐「⊿゚)_

    寒暖差激しすぎるよーー😭😭

    風邪ひかないように気をつけなきゃですね😷















    なつみ





  • 2024/05/03 17:24 かのん

    丸見えなのっ♡♡

    こんにちわ(≧▽≦)

    かのんです🎶

    紐タイプのマイクロビキニだと

    (/// ^///)丸見えなの♡


    溜まってるお兄さん♡


    オイルを使ってたっぷり


    マッサージさせてください♡♡


    合言葉は
    たっぷりゴールデンウィーク割り❣️
    ⬇️


    来てくれたお兄さんありがとうございます♡♡後でお礼日記書きますね💌





  • 2024/05/03 17:08 のあ

    活気✊🏻






    本日も17時からお待ちしてます💖




    どんたくで人がいっぱいいて活気溢れてた✊🏻




    どんたく終わりにでもぜひ



    癒されに来てね🤭💞














    のあ
  • 2024/05/03 17:04 ひまわり

    いい感じ♡

    みんなGW楽しんでる?😥
    何してるの〜(TT)

    今日とか雨じゃなくて
    いい感じの天気でよかったね🔅

    昨日までは寒かったんに
    今日めっちゃ暖かいやん、、、?

    今がちょうど良すぎて
    この感じが続いて欲しい〜😖

    まだお店おるけんお誘い待ってます⸜ ♡ ⸝

    🌻
  • 2024/05/03 16:54 マヒロ

    夜も♡




    こんにちは、マヒロです♪



    今日は珍しく夜遅くまでの出勤!
    雨の日じゃなくて良かったimg


    普段会えないお兄さんもお待ちしてます♪









  • 2024/05/03 16:46 もえ

    出るっ、、///






    こんにちは!
    もえです💖


    昨日来てくださった
    本指名のNさん♡♡
    ありがとうございました🥰❤️‍🔥


    もうすぐ20回
    記念ですね🥰❤️‍🔥❤️‍🔥


    昨日はなんだか
    ドキドキしました、、💗

    もっと仲良くなれた気がして
    嬉しかったです🙈照


    いつも過去一だったって
    言ってくれるし
    アプデ後初対面だったんだけど
    開口一番「可愛い!」って
    言ってくれて
    ラブが止まらなかったです。。💖

    また待ってます❣️❣️


    本日お休みの予定でしたが
    出勤になりました!!


    急遽なので予定合う方
    少ないかもしれませんが
    ぜひ予約待ってます🥹💗💗


    毎日キテネギフトも
    送ってますのでぜひ🎶
    イベントもやってます!






    もえ



  • 2024/05/03 16:44 みづき

    話題のアレ🛠️

    みづきです🌕



    こんにちは🌞



    今回はこちらのお題💁‍♀️



    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪



    みづきは最近だと押入れのDIYをしました☺️




    結構力が必要で途中で挫けそうでしたが、なんとかやり遂げましたよ〜❣️




    自分の好きなようにできるので、魅力的ですよね🥰




    DIYもすごく話題になってたからインスタとかで動画を探すといっぱい出てきて楽しかったです💕




    時間がある時の趣味にオススメですよ〜🍀
  • 2024/05/03 15:37 めぐ

    5/3 お礼 Wさん♡

    事前ご予約でのご来店、ありがとうございましたっ♡

    初めてのアレ!びっくりしました💓
    マッサージもたくさん褒めてくれてモチベーションがあがっちゃった✊🏻

    そして別れ際のちゅっはズルいと思います✊🏻
    たっぷりとお礼をしたいと思うので来月もお待ちしていますね❣️

    GWの福岡めいっぱい楽しんでー!飲み過ぎちゅーい♡


    また来月ね♡


    めぐ♡

  • 2024/05/03 15:24 ことは

    お祭りよりも



    連休楽しまれていますか?


    今日からどんたくもあるみたいだし
    また賑やかなのかな💭


    ちなみに私は行ったことないです(.. )




    今日は16:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしております︎💕︎

  • 2024/05/03 15:04 みづき

    終わっちゃう🥹

    みづきです🌕



    こんにちは🌞



    今日は14時半からの出勤です🏃‍♀️




    ゴールデンウィークの終わりがすぐそこまできてる…🥹



    たっぷりではまだまだゴールデンウィークのイベントを開催してるので


    お得になるこの機会にぜひお越しください🥰





    こちらは合言葉でお得に遊べるゴールデンウィーク限定のイベントです❣️






    そして、5月いっぱいのイベントも💕












    ぜひご覧ください😘
  • 2024/05/03 14:44 りん

    楽しいなぁ🤍

    GWも素敵な紳士様方とお会いできて
    とっても楽しいです😭💓
    オプションもたくさんありがとうございました❤️


    明日も本指名様、ご新規様
    事前ご予約いただきとても嬉しいです❤️
    GWりんと一緒に楽しみましょ〜🌸



    rin.
  • 2024/05/03 14:14 みさ

    特別に♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おしり(*´`*)♡
  • 2024/05/03 13:58 かのん

    どんたく

    出勤してますっimg


    今日ってどんたくなんだってね💕︎


    かのんどんたく行ったことないからどんな感じなのか知りたいな( ºωº ;)❗️


    お時間合うお兄さん♡


    癒されにハニスパに来て気持ちいい事しませんか??img


    お部屋でお待ちしていますね💕︎

    合言葉でお安くᵔᢦᵔ

    「たっぷりゴールデンウィーク割り」
    ⬇️



  • 2024/05/03 13:54 えま

    あん♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    えまです🌷


    朝からご予約のお兄様
    ありがとうございました〜🥰🥰
    また改めてお礼するね💕︎



    最近Netflixで配信された
    「アンナチュラル」ていう
    ドラマにハマっちゃった!

    まだ途中なんだけど
    夜中に見だしたら止まんなくなっちゃうから
    寝不足注意🥺💦

    みんなどんなドラマ見るんだろ〜

    そういう雑談もお兄様方と
    たくさん出来るといいな☺️


    合言葉は「たっぷりGW割り」




    そんなこんなで
    今日は16時までいますので
    お兄様方お待ちしております🛌︎💕︎


    えま🌷

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/05/03 13:26 みりあ

    ぎゅー🤍



    こんにちはimg

    みりあです🫧




    ぎゅーするのだいすきなんです🥰
    ハニーオイルで密着感増して
    ぬるぬるになりましょ🫣



    本日は早めの14時から

    23時までお店にいます‪🪄︎︎◝✩



    お誘いお待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»




    昨日会いに来てくれたお兄さんありがとう🥰💗
    優しくてお話楽しくて
    時間あっという間だったね( ߹꒳߹ )
    また会えますように💭


    🌟合言葉は「たっぷりGW割り」

    🌟口コミ投稿で当たります

    🌟キテネご提示で指名料無料

    🌟口コミ割引
  • 2024/05/03 13:24 とあ

    見られると...♡




    こんにちは❣️


    《とあ》ですっimg





    今日は寝すぎて、

    さっき起きてしまいましたぁ〜🥹💦


    起きた時、何時だろ...🕑?って

    時計みて飛び起きました🙀笑💧


    だけど、いっぱい寝たお陰か
    元気モリモリです❣️❣️imgimg



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    🩵おまけ🩵


    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪


    こんな質問があったので
    答えて見ようと思います♬.*゚


    A、勿論覚えます❣️❣️


    このお兄様、よくみたよくれる方だ♬.*゚
    って覚えますよ🥰

    私は、みたよを押して貰えると
    見てくれてるんだな♡っ
    とっても嬉しいですimg

    お世話になってるお兄様で、
    動画をあげる度にチャットで
    良かったよ✨️って言って頂ける方が
    いるのですが、その度にめちゃくちゃ
    嬉しい気持ちになってます❣️img♬.*゚


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    今日も一日、宜しくお願い致しますimg
  • 2024/05/03 13:04 まゆ

    0502おれい♡

    0502 60分 お兄さん✨

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございましたっ🫶🏻

    お兄さんシャワーの時から
    まゆのこと沢山褒めてくれるから
    照れちゃった🙈💕

    お兄さんムキムキだったから
    びっくりしたよ👀

    マンガのお話とか、どんたくのお話して
    たくさんお話できてすっごい楽しかったよ!

    最後、声もお顔も褒めてくれて
    嬉しかったよ〜💭

    また遊びに来てね⭐️
  • 2024/05/03 12:24 ひなた

    待ってます( *´꒳`* )

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    準備完了〜imgimg

    お部屋到着しましたっ❕

    今日はどんなおにいさまから
    のお誘いあるかなimg
    楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)



    そういえば、
    昨日友達と沢山のお花にみにいってきたよ🌷➰


    この時期はたくさんいい香りのお花見られるので幸せな気持ちになれるし、癒される( ´˘` )



    わたしも誰かの癒しになれるように、
    来て下さるおにいさんに
    精一杯のおもてなしさせてくださいね🥰💕︎


    ひなた
  • 2024/05/03 12:08 まゆ

    週末は…🙊

    まゆの週末の出勤予定は

    5/4(土) 20:00~ラスト
    5/5(日) 19:00~ラスト
    です✨

    週末出勤するの結構レアだし、GW中
    だから福岡のお兄さんも旅行で福岡きてる
    お兄さんにも遊びに来て欲しいなぁ💭


    今日はトレーナー着てる
    写真にしてみました💭
    可愛いお洋服も好きだけど、大きめの
    トレーナーを着たりするのも好きなの🫶🏻

    5月もお得すぎるイベントあるから
    チェックしてたっぷりに遊びに来てください🍯

    事前予約、お問い合わせお待ちております💕


  • 2024/05/03 11:24 まいこ

    早速!!


    お久しぶり(?)です〜〜〜!

    5月3日です!!!

    ゴールデンウィークですね!!!

    明日12時からおりますよう!!!

    早速予約してくれた本指名のお兄さん

    ありがとう😭🫶🏻

    久しぶりに会えるの嬉しいよ!ほんとに!


    まだ枠あるのでお誘いお待ちしてます🎶



    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪


    残ります!!!!

    めっちゃ残る!!!!

    で!会いにきてくれたら

    超ハッピー!!!🥳🥳


    まいこ
  • 2024/05/03 11:14 ひまわり

    スケスケ///

    ふと思ったんだけど

    たっぷりの服ってめちゃ
    えろいよな?笑

    こんなスッケスケな服普段着ることないし
    ハイレグだし笑笑

    色々見えちゃいそうだわ👱🏻‍♀️

    って事でこのスケスケの服で

    今日は

    🔅13時〜18時半🔅

    お店にお邪魔します〜:)

    GW後半戦〜!!って事で
    疲れとりたいやん?
    私に任せて〜😖♡

    皆様のお誘い&ご予約
    お待ちしております( ' ' )♡

    🌻


  • 2024/05/03 10:24 もみじ

    起きたら●だった🫣

    こんにちは☀️

    今日から本格的なGW🥺✨
    何しようかな💭

    一昨日行ったお店で




    経験ありますか?笑


    私は内緒🤫🤫


    本日11時から出勤してます👀💕

    お誘いお待ちしてます💄


  • 2024/05/03 10:04 みさ

    癒されに来てね🤍


    おはようございます♡
    みさです🧸

    今日は最寄駅でも
    キャリーケース持ってる人がたくさんいて
    GWだなぁって実感しました☺️

    天気も良くて
    あったかいから
    お出かけしたくなりますね💓

    今日は18時まで出勤してます🤗

    お時間合うお兄さん
    ぜひ癒されに来て下さいね💕


    合言葉でお得に☺️
    ↓↓↓↓
  • 2024/05/03 09:54 ひなた

    出勤🩷✨️

    おはようございますimgimg


    今日は12時から出勤ですimg


    ひなたのもちもち、すべすべ肌を
    愛でに来てくださるおにーさん
    いないかな?img


    トロトロオイルでしっかり
    マッサージもえろーいイチャイチャもどっちも
    堪能しませんかimgimg


    オイル抵抗あるなって方も居ると思うんですが、
    最後お湯で流したらスルッと簡単に落ちるので、
    帰りもスッキリした状態で帰れます🍀*゜🚿♡

    是非気になるよっておにーさんからの、
    お誘い待ってますimg


    ひなた

    お得🉐情報見てねっ💞




  • 2024/05/03 08:34 めぐ

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

    おはようございます、めぐです♡

    カーテンをあけると快晴!とまではいかないけどお日様が出ていて気持ち良い〜💓

    10時からご予約のM様⭐︎
    外は少し肌寒いですがお部屋で一緒になかなかイチャイチャしましょうね!会えるのを楽しみにしております♡

    今日は16時受付までなので少し早めですが空き時間にお誘い頂けると嬉しいです🍯


    合言葉【たっぷりGW割り】

  • 2024/05/03 08:14 かのん

    わくわく♡♡

    おはようございます(≧▽≦)

    いい天気ですね🎶


    わくわくして早起きしちゃったから


    朝からジムに行ってきたよimg♥️


    お兄さんといちゃいちゃして


    えっちなマッサージしたいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    ご予約お待ちしています🎶

    合言葉「たっぷりゴールデンウィーク割」
    ⬇️でお値引あります♡







  • 2024/05/03 01:14 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    花咲く命ある限り永遠に二人…❤︎

    お題:接客中のやらかしエピソードお願いします!に回答♪


    マイクロビキニ事件壁|ω・`)チラッ
    オプションの伝達ミスで、ご対面したあとマイクロビキニに着替えに行ったことがあります_:(´ཀ`」∠):_


    あとはスタンダードな水着を裏表間違って着ちゃってたり、とかかな?


    本日一香とご一緒させていただいたお兄様方、ありがとうございました(*´˘`*)
    お礼はまた後日…★


    本日はマイクロビキニDay♡♡♡
    密着度増し増しで気持ちよさ倍増ですよ♡♡♡


    BBQのお話し聞いちゃったから今無性にお肉食べたい(^~^)
    ラーメンも食べたい(^~^)
    福岡だと早良区?の風靡のラーメンがすき!


    次週もよろしくお願いいたします❤︎いちか