福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 23:44 あいか

    【ありがと】



    昨日
    アイカランドに来てくれた


    Y太郎さん
    Sっち

    ありがとう🍯



    またあえる日までーっ!



    次回のアイカランドは
    ちょっと先!

    23日(木)です


    忘れないでね( *´艸`)
  • 2024/05/15 23:24 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    たまにセンチになっちゃう時もある…❤︎

    あややはハロプロ1の歌姫だと思ってます(ฅ'ω'ฅ)♪


    お題:好きな飲み物に回答♪


    少し前まではビア一択!でした○゚。(´Д`//)ヒック


    ただ最近は急に飲めなくなっちゃったから、桑の葉茶がマイお茶っちゃ♡♡♡


    ルイボスティーとかノンカフェインを好みます(*´˘`*)


    一香コーヒー飲めないの…。
    スタバとか言ってみたいけど具合悪くなっちゃう_:(´ཀ`」∠):_
    あと、呪文みたいな注文絶対無理!笑


    明日15:30〜23:30まで
    出勤を予定しております*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


    しばらく出勤できなくなるかもしれないから、今のうちに会いに来てくださったら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡






    お待ちしておりますね❤︎いちか

  • 2024/05/15 22:13 まいこ

    ちょっとずつ🤏🏻



    水曜日お疲れ様ですーーー!

    あと2日がんばれば週末💪

    最近忙しくて

    あまり日記書けてないですが

    これからちょっとずつ

    頑張りたいと思ってるので

    見ててね(՞っ ̫ _՞)♡


    週末はお店で待ってるよ🥺🫶🏻


    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪


    チラリもいいけど

    直接ガッツリ見てね😉


    まいこ
  • 2024/05/15 22:04 さら

    ⸜( *´꒳`*)⸝












    お題:男性につけてほしい香水などはありますか?










    CHANELのチャンス オータンドゥル
    ってピンク色の香水がすごく好きで
    女性用の香水ではあるんだけど男の人がつけてると
    ドキッとしちゃうんですよね……💘








    たまにすれ違い様に香ってくる人がいるんですけど
    ちょっとだけ振り返っちゃいます









    女性用の香水つけてる人って
    なんだか色っぽく感じちゃってとても好きです









    あと好きな匂いだと首のところ
    匂いにいっちゃうんですよね笑笑







    だいぶ変態な行動とっちゃいますが
    お兄さんはどんな匂いが好きですか?








    よかったら教えてください🫶















    さら











  • 2024/05/15 21:34 もみじ

    ナイス👍

    こんばんは🌛





    今日の夜ご飯🥗


    コーン大好きなのであります🌽❣️❣️

    コーン嫌いの人のために
    コーンだけを拾って食べるアルバイトしたい🌽
    なんてくだらないこと🧠💭🤣


    いつも頭の中こんな感じです🤣




    お礼🎶

    先ほど入ってくださったお客様
    ナイス逆転場外ホームラン⚾️❗️
    ナイスヒーローインタビュー🎤
    とても面白く優しい方でずっと笑いが絶えなくて楽しかったです😂❣️

    また再戦お待ちしてます🐧
    ナイスゲーム👍
  • 2024/05/15 18:51 すみれ

    お部屋で・・・💗








    すみれです🐰🤍


    出勤しました(*´꒳`*)🎶



    ラストまでたっぷりにいるので

    ご来店お待ちしてますimgimg


    💟





    合言葉は【たっぷり5月割り】です❣️


    💟


    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪




    写メ日記の写真や動画を撮ったり


    ネタ探しのために


    Xを徘徊したりしてます( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )❕


    X徘徊に関しては常にだけど🥹笑



    あとは、漫画の新刊が溜まってたりすると

    それを読んだりしてるかなimg



    お化粧が崩れるので


    泣きそうな作品は読みません🙅🏻‍♀️笑




    では、お誘いお待ちしてますimg




    すみれ
  • 2024/05/15 18:44 もみじ

    オイルまみれになりたい🥺

    こんばんは🌛


    GWぶりの出勤だ〜〜❗️


    なかなか時間があいてしまいました😢💦


    GWは
    ずっとぐーたら🫠🫠


    食べて寝て食べて寝て笑

    長期連休なんてみんなそんなもんですよね?🥲


    本日19時より出勤してます🌷

    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/05/15 18:04 ちの

    人数限定✨特別🈹クーポン配布

    この巫女さんのコスプレ
    白だからお乳首透けそう❣️

    こんな理由でお店に数ある
    コスプレの中から
    巫女さんのコスプレを選んで
    お兄様のお迎えに行ってきたよん🫣🩷

    それにこの巫女さんのお洋服
    脱いでいくと
    ちのの左側のおっぱいが
    ぽろんと出てきて
    非常にスケベェなんだよ🍌💕

    きっとそれを見た紳士様のおちんちんは
    ❤️🙈ボッキ勃起🙈❤️

    ねっとり🩷おふぇらふぇら
    してるときの紳士様の
    気持ちよさそうな声…

    それ以上ヤッちゃうと出ちゃう🍌💦

    我慢してる紳士様が可愛くて
    ついついイジワルしちゃう今日この頃
    🤭💕

    ちののお部屋では
    🍌時間内何発でもウェルカム✨
    なので
    精力に自信のある紳士様
    マッサージで癒されながら精力試しで
    遊びに来てねっ🥰


    今週は⚠️人数限定⚠️で
    ちのからスペシャルな割引クーポンを
    配布しているので
    お店に遊びに来てくれる予定の紳士様
    受け取っていただきたいです❣️

    見たよ👀💕で配布しまーす🐰🎀

    人数限定なので先着順とします📣💕

    お早めにっ✨


    明日のお誘いもお待ちしています🍌💕





    chino*
  • 2024/05/15 17:14 なつみ

    たっぷりと…♥️





    12日&14日に来て下さったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    香港から来てくださったお兄様方💕

    旅行の思い出になったかな??

    日本語勉強中で頑張って喋ってくれて

    ありがとね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今の翻訳アプリってすごいなって

    改めて思った(*´oωo`*)笑

    そろそろ帰ってる頃かな?

    また福岡きたら遊びにきてね😍♥️



    出張N様♥️

    久しぶりのアロマはどうやったかな?

    会話盛り上がりすぎて時間あっとゆうますぎた🤣

    強がっとる姿可愛すぎ👼💕


    次福岡いつくるんかな〜?( * ॑꒳ ॑*)

    来たときはまた遊びに来てね💕︎






    本日18時~出勤します✩.*˚


    そろそろ仕事疲れが出とる時やない??💕

    いーっぱい癒したいけん

    遊びにきてね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶
















    なつみ






  • 2024/05/15 16:34 あやの

    今日は✨️




    19時から24時までいます🙇‍♀️


    体調を崩してましたが
    なんとか戻ってこれました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 2024/05/15 16:14 りりか

    きょーも



    今日も17:00~23:00ー!
    いるよーimg
  • 2024/05/15 16:04 さくら

    甘いお菓子🍪


    好きなお菓子とかある?💕


    さくらはチョコ系だいすきで、



    アルフォートとか普通の板チョコもすき🍫



    ちっちゃいのとかぱくぱく食べれちゃって



    食べた数忘れちゃってるもん😳




    お兄様方はどんなお菓子好きですか?🍫


  • 2024/05/15 15:24 のあ

    期間限定🎈






    本日も17時から出勤です💖




    期間限定のキテネギフトも


    お送りしてるので


    ぜひ遊びに来てくださいね🎈




    お誘いお待ちしております✊🏻✨








    のあ



  • 2024/05/15 14:34 さくら

    お昼何食べたの?



    お兄様方は、お昼何食べたの⁇


    さくらはお部屋でねんねしてました💭




    さくら福岡にいるけど


    ぜんぜん美味しいとこ詳しくない😭



    さくらに会いに来た時、美味しいご飯屋さんも一緒に教えて🤍🌸



    いっぱいお喋りしよう🤍☺️

  • 2024/05/15 14:14 ひなた

    オイルで♡

    こんにちはimg


    ひなたですimg


    今日はおにーさんたちから
    良くされる質問に1つ答えるねimg


    オイルってさいご綺麗に取れるのimg
    っ話なんだけど..


    とれますimg

    ありえないぐらいスルスルと、、img


    シャワーはもちろん、
    90分以上の時は
    一緒にお風呂に浸かってお互い触りあって
    オイルおとしあいしたり..imgimg


    とにかく心配しないで思いっきりエロいほうに
    気持ち全振りしちゃってくださいimg


    ということで、
    初めてで不安って方にも届いたらいいなimg



    少しでも気になってくださったら、
    1度体験しに来て下さいimgimg



    imgひなたimg
  • 2024/05/15 13:44 すみれ

    くんかくんか🐹







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍

    18時から出勤しますimg


    💟





    たっぷり5月割り開催中です❣️

    合言葉をお伝えください(*´꒳`*)♪


    💟


    お題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪




    すみれ香水全然詳しくないんだけど


    できるならあんまり付けてほしくないかも🥺


    柔軟剤の匂いすき〜img



    もちろん、匂いまで気を遣ってる男性は


    素敵です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💗💗


     

    ではまたあとで🫧




    すみれ
  • 2024/05/15 13:14 なみ

    また明日〜♡





    仲良しYさん


    ご予約ありがとうございます🤲🩷



    楽しみに待ってるね!



    気をつけて来てね🚗³₃💕





    次回は明日10時〜14時受付終了


    ご予約、お問い合わせ

    お待ちしてますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪🍒




    なみ





  • 2024/05/15 12:44 ちの

    昨日のべろちゅーは○○○の味❤️

    🩵オプションフルコース🩵

    べろちゅーしながらのコキコキ🍌💕
    気持ちよさそうな紳士様の
    表情をみるだけでゾクゾクしちゃう🙈❤️

    昨日はロングコースで会いに来てくれて
    ありがとうだよ〜🥰

    素敵な口コミも書いてくれて
    ちの嬉しい🥺❣️

    安くはないオプション料金を
    しかも✨フルオプション✨

    それらを払ってくれてるから
    それ以上の価値を感じてほしくて
    いっぱい頑張っちゃった🤭💕

    初めましての紳士様には
    Sな面は出さないように
    気をつけてるんだけど…🥺💦

    昨日はとある出来事がきっかけで
    火がついちゃいました🍌💕

    (また気持ちいいことシてください🙈❣️)

    次は○○○パーティしようね🍿💗
    楽しみにしてるっ❣️




    chino*
  • 2024/05/15 11:44 あおい

    🌷ずっと前から











    こんにちは🌷あおいです🌸
    今日も一日よろしくお願いします♡








    お題:好きな飲み物に回答♪








    三ツ矢サイダー✨








    小さい頃おじいちゃんに買ってもらって
    初めて飲んだ時に衝撃受けました😂








    特に今みたいな季節飲みたくなります☺️
    CMも爽やかなの多くていいですよね🫶🏻








    さて、お店に着いたら
    オキニトークのお返事返します💌 ̖́-‬




















  • 2024/05/15 11:34 おとは

    ふふふな時間❤





    ❣️Hさん❣️

    今日はたっぷりに遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg
    そして見つけてくれてありがとう///❤

    初めてのハニーオイル🍯🐝⋆゜
    新感覚で楽しんでもらえたようでなによりですimg

    色々行ってみてほしくて
    たくさんお店教えちゃったけど
    胃袋と相談しながらまわってくださいねimg

    素敵な博多巡りになりますように🍀






    残り2枠です!!
    一緒に過ごしてくださるお兄さんを募集中img

    14:00まで待ってるねimg


  • 2024/05/15 11:05 なみ

    エロい女の秘話♡

    お題:女の子同士でのエロい話お願いします!に回答♪



    何年か前の話やけど

    友達から聞いたのでエロくて
    可愛くて

    記憶から消えない話🤲




    彼氏とエッチして彼氏は
    速攻寝ちゃって

    でもまだかまって欲しくて



    そのまま彼氏の手を握って
    隣で

    オ〇ナニーして寝た



    って話




    本当にこの話だけは忘れられない😂💓




    エロいし可愛いし
    もうたまらん😂💓


    そして彼女はその彼と
    めでたく結婚しました⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃とさ🍒



    男性にはないかもしれない
    女の子にはわかる


    終わったあとも少しかまって欲しい
    気持ちがまたムラムラを生む🥺🧡




    素敵やね🥺❤️






    この話思い出して
    私がムラムラしちゃう(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)💗笑





    14時まで受付してます♩



    たっぷりハニーオイルで
    ぬるぬるしませんか?🍯🐝⋆゜♥️






    なみ





  • 2024/05/15 11:04 おと

    お休み😭

    今日出勤予定でしたが

    体調不良にてお休みいただきました😭

    お兄様を癒すためには自己管理も徹底しないとなのにごめんなさい🥺

    明日夜には復活できるよう

    しっかり休みます💦

    お得なイベントやってるので、ご予約時にお使いください✨



  • 2024/05/15 10:44 さくら

    いかがお過ごしですかっ?💕



    今日は曇り天気だね☁️


    でもだからこそお店来やすいよね?🌸🤭



    今日はどんなお兄様が来てくれるか


    わくわくしながらお部屋で待ってるね🤍🖤




    いちゃいちゃしようねっ🤍
  • 2024/05/15 09:54 おとは

    次回11:45~❤



    出勤しました🩷 ̖́-

    スタートご予約してくださったお兄さん❤
    ありがとうございます❣️
    後ほど会えるのをとても楽しみにしていますimg

    🍀

    明日からお休みを頂いてるので
    おそらく今日が今週最後❣️

    14:00までの受付で短いですが、
    会いに来てくださるととても嬉しいですimg💞






    お題:待機時間って
    何をされていたりするんですか?に回答♪

    最近は冬に待ち受けている
    資格試験のために勉強しています✨

    あとは読書したり映画見たり…!
  • 2024/05/15 09:04 なみ

    ぬるぬるしよ?♡





    おはようございます☀️



    やっぱり朝起きて晴れの日って
    気持ち良い〜ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪ルンッ




    梅雨に入るまではずっと
    晴れてて欲しい🥹🥹🙏💛





    今日もたっぷりハニーいます🍯🐝⋆゜♥️



    ハニーオイルでぬるぬる
    イチャイチャ

    最高の時間を過ごしませんか?🍒💕




    お誘い待ってます🧡





    なみ





  • 2024/05/15 08:34 ひなた

    シたい♡

    おはようございますimg



    朝からムラムラ..してるおにいさん、


    居ないかな?

    気持ちよーくさせて欲しいナimg



    気持ちいいことシよ?



    ひなたのもちもちおっぱいと

    おしり
    堪能しに来てねimg



    10時からいるよimg


    imgひなたimg
  • 2024/05/15 08:15 かのん

    むらむらしてない??

    おはようございますimg


    久しぶりの出勤で


    朝からむらむらっ



    同じ様にむらむらしてるお兄さんいないかな?


    気持ちいいマッサージで溜まっている白いものを出してスッキリしませんか?(˶' ᵕ ' ˶)


    11時〰️ご案内可能です✩.*˚


    お待ちしていますᵔᢦᵔ

    ⬇️合言葉


    来てねギフトが欲しいお兄さん
    オキニトークで声かけてね♡

  • 2024/05/15 08:14 おとは

    トロけあう❤






    おはようございます☀

    昨日に引き続き快晴☀️🌈
    朝はちょっと曇ってるけど🤣

    ずっとこれくらいの天気と気温でいいなーと
    思うけど、週末はなにやら暑くなる予報💦

    今年の夏はどうなることやら~img


    今日も10:00~14:00までの受付です🍀

    今週は一応今日が最後の出勤❣️

    癒されたいお兄さん❤
    ぜひお誘いくださいませ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



  • 2024/05/15 02:34 みつ

    おやすみなさい♡