博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

りりか 31歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/05/23 18:35?

    りりかです!
    こんにちは☺️


    この前の秘密倶楽部初体験のお兄さんが、
    りりかちゃんとの濃厚プレイの後、
    ピロートークで
    「俺って実はMやったんや〜😂
    こんなの初めて😂」
    って言ってくれたの😍
    途中から手が痺れ出したんだそうな♡

    超〜嬉しかったよね😍

    これからもガンガン痺れさせれるように
    がんばろうと思えた♡

    りりかにも楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう♡

    今日もラストまでいるので
    みんな会いにきてね☺️


  • 2024/05/21 18:25清楚?

    こんにちは♡


    今日のドレスのテーマは清楚系痴女です♡
    パンチラなんかしちゃったりして😙
    みんなのパンツもみちゃうよ〜😏😏😏
    パンツの中の息子ちゃんも
    た〜ぁっぷり可愛がってあげるからね〜😏♡


    普段と違うりりかに会いに来てね❤️

  • 2024/05/20 18:55新しく?

    こんにちは〜♪


    この前ね新しくパネル写真の撮影をして頂きました☺️
    テーマは「ヘルシー系痴女♡」っと、
    勝手に決めさせてもらってます笑

    会いに来てくれた方々はお分かりかと
    思いますが、りりかは初見で
    「気が強そう」とか言われちゃう事が多くて笑
    全然そんなことないんやけど笑
    なので、ちょっとでもこの実際の雰囲気伝わればいいなっと思って♡

    他の痴女とテイスト違うけど
    びっくりしないで♡

    楽しく撮影させてもらって
    いい写真が撮れたと思うので
    良かったらチェックしてください♡
    そして会いに来てください♡

    待ってまーす♡



  • 2024/05/17 18:35射精

    こんにちは!


    男の人ってイクときが1番気持ちぃって
    よく聞くけど、ほんと?
    りりかは射精の瞬間を見届けるのが
    すごく好き〜♡

    寸止めを何回も強いられて
    我慢できなくて
    「りりかちゃん、イかせてください、、、」
    って言いながら
    勢い良く射精しちゃう姿、、、
    たまんない♡
    かわいいなって思っちゃうの♡

    あはは♡
    今日もたくさん射精するとこ見せてね♡


    待ってるよ♡


  • 2024/05/16 18:25五月病

    こんにちは〜!

    なんだかお久しぶりです!
    みんな元気かな?
    暑かったり寒かったりで
    体調崩してないかな?


    ヨガに行ったら、先生に
    「五月病の季節なので、自律神経を整えるように〜」とアドバイスをもらいました〜✨
    私は全然元気だし五月病でもないんだけど
    もし五月病の人がいたら、、、
    ⁣・睡眠の質を確保する
    ・バランスのとれた食事を意識してみる
    ・家族や友人と会話をしてみる
    ・個人の時間を大事にする
    ・ウォーキングや軽いランニング、ストレッチなどで軽く身体を動かしてみる
    ・中洲秘密倶楽部に行って性を解放する!

    みんな、よーく見ましたか?
    特に最後の一行!!!
    これ、テストに出ますよ?
    よーく覚えといてくださいね♡
    特に最後の一行は大事ですからね♡


    ってことで、りりかちゃんからの
    授業おしまい♡

    テスト受けに来てください☝♡

  • 2024/05/10 17:35辱め

    こんにちは♪


    恥ずかしい格好になっちゃう
    グッズ買ったよん♡
    これで押さえつけてイタズラしちゃう😏
    イタズラされちゃう😏???

    みんなどんなのあったら嬉しい?😉
    教えて〜🙏♡

  • 2024/05/08 15:55どうですか?

    昨日、体操服着用でプレイ♡
    ルーズソックスも♡

    鏡見ながらプレイしてたら
    なんかいけないことしてるみたいで
    背徳感あるね〜😏って言いながら
    お兄さんと盛り上ってめっちゃ楽しかった〜♡


    脱ぎたてのルーズソックスの温もりや
    匂いを感じたり、
    ブルマでおちんちんすりすりしたり♡
    体操服、好きかも😍😍😍😍


    っていう投稿でした♡
    楽しい時間をありがとう😘

  • 2024/05/06 12:45可愛い?

    GW最終日〜👏


    GW中は
    「秘密クラブに初めてきました!
    めちゃくちゃにしてください!😆」
    なんて言っちゃう男子が多かった気がする!
    そんなこと言われたらも〜、
    こちらとしても、
    「絶対ヘロヘロにして帰してやろう😏」
    って思うわけですよ💪

    帰る支度をしている時まで
    「頭がふわふわする〜」とか言っちゃう
    可愛い子ちゃんも居て♡
    かわいい〜♡

    GWは改めて秘密クラブ楽しい〜!
    って思えた時間だったな〜♡
    遊びに来てくれたみんなありがとう♡

    今日も19時までいるので
    遊びに来てね💋

  • 2024/05/05 10:25足フェチ確定

    おはよう〜♡


    最近、どうやって足でシコシコされたら
    気持ちいか、考えてて、実戦してるんだけど🍌
    みんな足コキ好きね❤️
    みんな足コキ始めた瞬間、顔がニヤけちゃうんだから❤️
    昨日もまだ序盤で足コキしよったら
    「ダメだ〜もうでちゃううぅ、、」
    って、、、もっと足技で攻めたかったのに笑
    可愛いったらありゃしない❤️


    「肌とか足がツルツルスベスベ〜」って
    言ってくれる方も多くて❤️

    「僕、お尻フェチだったのに、今日から足フェチになりました!」って
    言われたの、めっちゃ嬉しかった😆


    もっともっと研究しなきゃ❤️


    昨日もたくさん会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ☺
    ありがとう❤️

    今日も沢山の方に会えますように☺

    16時からいるから足コキされに来てね❤️

  • 2024/05/04 14:25嬉しい!!

    こんにちは!
    りりかです♡

    GW後半戦みんな楽しんでるぅ〜?
    後半戦初日から
    「ぴゅあらばの体験動画観てきたよ〜!」
    「夜行バスでぴゅあらばの動画観てたら、
    ムラムラしてて、パンツが大変なことになってた!」
    とか言って遊びに来てくれる方が居て、、、
    あの、、、
    控えめに言って
    ばり嬉しいいです!!!!!
    本当に嬉しい!
    ありがとう😆❤️

    今日も沢山会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️

    みんなもぴゅあらばの体験動画観てみてね❤️