博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

りりか 31歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/02/29 15:31とめて?

    こんにちは〜!

    今週、チョコレートが無性に食べたくて
    毎日大量のチョコを食べちゃうの♡
    チョコレート美味しいよね♡
    食べ出したら止まらないよね♡
    ストロベリーチョコも好きやし♡
    抹茶チョコレートも好きやし♡
    あと、みんなのホワイトチョコレートも
    大好き♡


    りりかでした♡

  • 2024/02/28 14:15むにむに

    こんにちは!

    今日も元気に出勤してます、りりかです❤️


    今日の題名なんやけど
    りりかは、射精したあとのお○ん○んを
    むにむにするのがだぁーいすき❤️
    射精したあと、ふにゃってなりそうになりながらもまだ余韻で勃起しそうになってるあの中間の食感…いや、漢字間違えた笑
    「触感」がたまらないのです…❤️
    こしょばいからやめて〜!って
    言われることもあるけど、
    りりかには関係ないので
    ガン無視でむにむにします❤️


    ってことで今日もむにむにします❤️
    むにむにされに来てください❤️





  • 2024/02/27 15:55昨日は…!

    こんにちは😊


    りりかです💓



    昨日は3P日和でした〜😚
    楽しかったぁ😆
    バッグハグで体を拘束されながら攻められ、
    前からも容赦なく攻められ、、❤️
    おち○ち○が休まる暇なく、
    2回目の強制射精🍌💦
    同時攻めされて
    疲れてヘロヘロになった姿がたまらない❤️


    さぁ今日はどう料理してやろうかしら❤️

  • 2024/02/26 10:15ありがとう??

    おはようございます!
    りりかです😚


    今日は月曜日、週の始まり〜!
    前職の時は月曜日が憂鬱で仕方なかったけど
    秘密倶楽部に入ってから
    月曜日からめっちゃ楽しい!😌💓


    今まで以上にみんなと楽しい時間を
    過ごせるように
    これからももっと頑張るぞー❤️


    みんないつもりりかを選んでくれて
    ありがとう❤️


    そして今日からまたよろしくです😚

  • 2024/02/24 15:10??

    こんにちは!

    りりかです💓

    りりかは、男性の腕フェチです。
    モリっとした上腕、とか。
    プリっと浮き出た腕の血管とか。
    でも、実は、胸板も好きで。
    モリってなってる胸筋とかみると
    うわぁお❤️ってなります😚
    ぷりっってなったお尻も
    大好きで、プレイ後のシャワー中とかに
    ガン見してます、うふふ❤️


    今日もたっくさん観察しちゃうぞ〜❤️笑


    では、みんな、またあとで会いましょう❤️


  • 2024/02/23 15:05??

    こんにちは〜!

    りりかです💓


    今日から3連休やね〜!
    久しぶりに晴れたし☀️
    なんかテンション上がって来た〜💓


    そうだ、中洲秘密倶楽部に行こう。


    って事でお待ちしてます❤️

  • 2024/02/22 12:05?

    おはようございまーす!


    りりかです🤍



    今日は、、、おっぱいどうぞ!笑


    大きさはおっきくはないけど…
    全然おっきくないけど…
    柔らかくて気持ちいよ❤️

  • 2024/02/21 14:45最近…

    こんにちは😊
    りりかです💓


    最近ハマっているのは
    プレイ中にりりかのオナニーを見てもらう事💋
    相互オナニーって、見えそうで見えない、
    見たいけど見れない、ってやつと同じで
    焦らされまくって、
    よりムラムラしちゃうよね〜❤️


    破廉恥❤️


    今日もよろしくねっ❤️

  • 2024/02/20 14:45待ってるよ〜!

    って感じの写メ📸を今日はお届け!

    どうもこんにちは、りりかです💓


    昨日はむっつりすけべさん率が多くて
    たくさん扉を開けてプレイしてた❤️
    廊下を歩く女の子達に見られて
    最初から勃起してたお○ん○んが
    さらに硬くなって、まだプレイも序盤なのに
    爆発しそうになってました💣
    えへへ❤️
    めっちゃ変態やーん😊


    愛すべき変態達❤️


    今日もたくさん愛させてくれぃ❤️




  • 2024/02/19 13:45出勤するよ〜!

    こんにちは♪


    りりかです!💓



    今週はフル出勤!
    頑張るぞぉおおお!


    あ、日曜日だけお休みです…(小声)



    待ってます❤️