博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

りりか 31歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/05/05 10:25足フェチ確定

    おはよう〜♡


    最近、どうやって足でシコシコされたら
    気持ちいか、考えてて、実戦してるんだけど🍌
    みんな足コキ好きね❤️
    みんな足コキ始めた瞬間、顔がニヤけちゃうんだから❤️
    昨日もまだ序盤で足コキしよったら
    「ダメだ〜もうでちゃううぅ、、」
    って、、、もっと足技で攻めたかったのに笑
    可愛いったらありゃしない❤️


    「肌とか足がツルツルスベスベ〜」って
    言ってくれる方も多くて❤️

    「僕、お尻フェチだったのに、今日から足フェチになりました!」って
    言われたの、めっちゃ嬉しかった😆


    もっともっと研究しなきゃ❤️


    昨日もたくさん会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ☺
    ありがとう❤️

    今日も沢山の方に会えますように☺

    16時からいるから足コキされに来てね❤️

  • 2024/05/04 14:25嬉しい!!

    こんにちは!
    りりかです♡

    GW後半戦みんな楽しんでるぅ〜?
    後半戦初日から
    「ぴゅあらばの体験動画観てきたよ〜!」
    「夜行バスでぴゅあらばの動画観てたら、
    ムラムラしてて、パンツが大変なことになってた!」
    とか言って遊びに来てくれる方が居て、、、
    あの、、、
    控えめに言って
    ばり嬉しいいです!!!!!
    本当に嬉しい!
    ありがとう😆❤️

    今日も沢山会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️

    みんなもぴゅあらばの体験動画観てみてね❤️

  • 2024/05/02 18:45楽しい!

    この前、お友達に誘われて来た子が
    初めは緊張して表情若干固かったんやけど
    お部屋に入ってちょっとしたら
    顔がニヤニヤニヤニヤしだして、
    ニヤニヤニヤニヤが止まらなくなって
    終始ニヤニヤ😏

    やっぱ痴女としてはあの手この手を使って
    アヘアヘさせちゃうんだけど、
    途中から可愛くて笑
    母性本能くすぐられたー💓


    「こんなの初めて!」っとか言ってもらえたり
    「来て良かった!」って言ってもらえたら
    ほんとこっちまで嬉しいし、楽しいよね〜❤

    GWもたくさん痴女活動するので
    遊びに来てね〜💓
    X(旧Twitterも見てくれたら嬉しいです♡)

  • 2024/04/30 17:35?

    ムラムラしてるときって
    紫選んでしまいがち…♡


    新しい下着で今日もお待ちしてます♡

  • 2024/04/26 15:05激ハマり




    昨日ね、アナルを犯してたら
    何回もアヘアヘなってくれることが多くて♡
    めっちゃ嬉しくて楽しかったぁ😆
    何回もだよ?♡

    今日もみんなを何回
    アヘアヘできるか挑戦してみよっと♡


    楽しみぃ💓

    ♡りりか♡

  • 2024/04/24 14:35筋肉痛です

    こんにちは!



    昨日、めちゃくちゃテンションあがっちゃって
    ペニパンで
    ガンガン突きまくったりとかして😙
    楽しかった♡
    もぉ〜全身汗だっくだく💦笑
    そしたら筋肉痛なりました😇 
    久しぶりにハードだった笑
    いい運動になったし
    仕事終わりのビールも美味しかった〜👏
    最高👄

    今日も待ってまーす♡


    ♡りりか♡


  • 2024/04/22 18:25??

    こんにちは〜


    最近、Bコース(聖水コース)で
    来てくれるみんなが、
    「りりかちゃんのオシッコだから飲める!😍」
    って言ってもらえて😍😍
    嬉しくなって、聖水ダダ漏れさせてる♡
    お顔をじーーーっと見つめながら
    飲んでもらうのが
    大好き♡癖になる♡
    今日もたくさん飲んでくれるかな〜?😍


    待ってまぁす♡


    ♡りりか♡


  • 2024/04/15 18:15月曜日?



    今日から月曜日✨
    今週も楽しい1週間になりますように☺️
    おしっこいっぱいかけれますように☺️
    飲んでもらえますように☺️



  • 2024/04/10 18:25顔面○○

    やっほ〜!

    今日の写メのテーマは「顔面騎乗」♡


    朝からすんごいムラムラしてるんだよねぇ〜😙

    りりかちゃんが
    お顔にいっぱいこすってあげる♡

    遊びにきてね〜♡

  • 2024/04/06 18:15今週は…

    こんにちは〜!
    っていうかもうこんばんわだ♡


    今週はBコースが少なくて
    ちょっぴり寂しいりりかです😢😢😢


    聖水コース楽しいから!
    飲むのもよし、
    好きなところにかけられるのもよし
    (イジワルされる可能性もアリ♡)
    みんなお試しあれ♡