福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

ゆり 24歳

  • 2023/10/30 14:55【お礼写メ日記】

    本当に書いてくれたwww
    ありがと笑

    書いてくれたけん
    これからもアレ見ていいよ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️

    でも全然面白くない

    ちょーーーーー普通のクチコミやん!

    打ち合わせとちゃいますやん

    😡😡
  • 2023/10/29 15:15【お礼写メ日記】

    たんぼ君!笑
    クチコミありがとうぅぅぅう!

    信じて来てくれて良かった〜🎶

    次来る時はもっと荷物多いんだろうな😏

    年末?年始?
    実家帰るついでに
    ちゃんと寄ってってね(^_^)ノ
  • 2023/10/27 22:25【お礼写メ日記】

    クチコミありがと〜🫶

    待って、全然紳士な男じゃなかろーがw

    九州1ね、覚えた覚えた
    明日には忘れるけど🙄

    またイチャイチャできるといいね
    ゆりの事好きだもんね〜🤭
  • 2023/10/27 10:30【お礼写メ日記】

    わー
    クチコミ書いてくれたと!笑

    ありがと〜🫶

    別にゲラ過ぎる訳じゃないけんね??
    なんか笑ってしまったと!

    忘れるわけないけど
    忘れる前に会いに来てね( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️

    肉じゃがと唐揚げ持って🥔
  • 2023/10/25 15:06【お礼写メ日記】

    んあ!絶対書くと思った!笑

    今回たくみくん喋った?笑
    ゆりが一方的に爪の話して1人で爆笑しよった記憶しかない(笑)

    次来るのクリスマスあたり?????????
    ぼっち同士仲良くクリスマス過ごすよね????????🎅

    次もクソダサいお手振りしてね✋
  • 2023/10/20 13:35【お礼写メ日記】

    わーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    クチコミありがと〜!!!!

    むしろ出張じゃなくても来るよね!!?

    早く友達になりたいでしょ‼️笑

    またね〜🥳
  • 2023/10/13 14:15神様👼


    クチコミ書くと無料券当たるよーってやつやってるんだけど

    どうせ当たらんやろって思ってるタイプだから、クチコミ書いてって言う事ほぼないんよ

    でも、ゆりの本指様で1番の良客に当たったからやっぱ神様見てるんやなってなった(笑)



    ゆりの嫌な事しないし、言わないし、定期的に会いに来てくれるし、書いてって言わずともクチコミ書いてくれるの🫶
  • 2023/10/12 20:55【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、ミステリアスな横顔の
    ~きつね系女子~
    クールで独自の世界を醸し出す

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆
    久しぶりにやったら変わってた!笑

    ひつじ🐑からきつね🦊になりました
    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/10/10 19:55えーん( ; _ ; )

    パーマかーけよっ🎶
    って思って美容室行ったんよ

    そしたら
    「この髪は難しいね〜」
    って言われて
    かけずに帰ってきた(笑)

    えーん
    かけたかったよー😭

    ゆるふわ女子になりたかったー🥺
  • 2023/10/08 12:06溜めといてネ

    金曜日までお休みもろてます(՞- -՞)ᐝ

    今週ゆりでエネルギーチャージしようと思ってた人は土曜日以降来てください🥳


    みんなお仕事ふぁいとん(๑•̀o•́๑)۶