福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

ゆり 24歳

  • 2023/06/29 11:25息子👦

    ゆりにも息子が出来たよ

    34歳の。笑

    最近出会った本指様なんやけど
    まじで見た目も中身も3歳(笑)

    かわいー

    このゆりにも母性本能あったんやね🤱


    でも、わがまま聞いてほしいタイプやけん
    息子はこの子1人で十分👦


  • 2023/06/17 11:15誰が来るかな〜/(^o^)\

    本指様みんな7月に来る感じ❓

    6月はこんと❓


    ぴえんぴえん🥺


  • 2023/06/16 13:45いい子に:( ;´꒳`;):

    今日さ、左目のまつ毛がめっちゃ抜ける夢見た🥲
    怖かった🥲

    夢占い調べてみたら
    あんまり良くない事っぽい🥲


    大人しくしとこ🥲

  • 2023/06/15 11:33るんるんるん

    昨日は本指名とネット指名のお客様だけだったらか楽しかった〜🎶

    でも😭
    1人の本指様がゆりを卒業するかもしれない😭


    卒業してほしくないけん

    本指様の
    好きな人への告白、振られますよーに🍀*゜



    直接は頑張れよなんて言ったけど/(^o^)\

    本心は振られろ〜て思ってるよ🥰
    ゆり卒業とかさせんよ🥰

  • 2023/06/14 17:45わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

    タルトは飲み物です🍰💗

    秒で無くなるので
    すぐ補充してください♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡


  • 2023/06/14 14:05関西弁らぶ(ノ≧ڡ≦)☆

    ゆりさ
    めっっっちゃおじさんウケ悪いんよ🥹

    でも謎に
    関西のおっちゃんからは気に入って貰える⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

    なんでやろ〜


    関西のおっちゃんは
    ぶっ飛んでる女が好きなん❓❓


    絶対B型やろって言われるくらいにはおかしい子っぽい(´❛-❛`)

    おっかしいな〜

    こんなにしっかりした良い子なのに(´❛-❛`)


  • 2023/06/11 18:25成功✌️


    ゆり抹茶好きなんやけど

    最近コンビニで抹茶スイーツ買っても外れてばっかやったんよ🥲

    それが!

    今日セブンで買ったこれはめちゃんこ美味しかった♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡


  • 2023/06/09 19:35元気にι(˙◁˙ )/


    たまにね
    ほんとたまーーーに

    着替え終わって、ふぅってしてる時にちんこ触って、元気にさせてから

    バイバイ‼️
    って帰しちゃうことあるんだけど


    みんな、やめてーとかどうやって帰るんとか言いながら
    満更でもない顔してるよな(( \( ˙꒳​˙ )/ ))


    ゆりに接客された人は
    ランダムでもっこりして帰る羽目になります😺


  • 2023/06/08 17:34うぎゃ🦠


    最近はしかのニュースがちらほら🦠

    こわいねぇ:( ;´꒳`;):


    感染力すごいらしいネ


    みんな気をつけてネ

  • 2023/06/03 14:45いつ❓


    今月は楽しみがいっぱいあるんだ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    早くその日にならんかなーって毎日思ってる🙃


    毎日思うと言えば

    お気に入りの本指様を思い出しては
    いつ来てくれるのかな〜て思ってるヨ😕


    今月初めての本指様は誰かな〜

    先月最後の本指様はもちろん当たり前にキテネ送れば来ちゃうチョロいやつです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*