福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

ゆり 24歳

  • 2023/09/30 11:36てへ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    ゆりの本指様に変わってる人おるんやけど

    その人オイル嫌いで
    マッサージする為にオイルかけたら
    「もうオイルいいて‼️かけすぎじゃない⁉️3滴でいいから‼️」
    って言ってくるのwww

    まじ何しに来よんって言ったら
    「ゆりがおるけん来よると。ゆりがおらんかったらこんな所来んよ‼️」
    げなwww

    たぶんMじゃないから本当に嫌そうで可哀想(笑)

    だからわざとたっっっぷりオイルかけてあげてる🫶
  • 2023/09/30 11:35ちゅ😚


    ゆりの対応可能オプションこれなんだけど



    ベロベロのチューがしたい本指様が
    会う度にキスの交渉してくるのが本当に面白い

    フレンチキスしてあげたら
    「俺がしたいのはこんなキスじゃない‼️」
    ってwww

    「キスする為に歯のクリーニングして来たっちゃけん」
    って知らんがなwww


    毎度毎度おもしろ可愛い🤟
  • 2023/09/27 20:45【お礼写メ日記】

    クチコミありがと〜!🫶

    いやー
    ずっと寝ててもいーんだよ?☺️

    ゆりと喋りたくてすぐ起きよるけど☺️


    まぁ30キテネ溜まったら来てね✋

  • 2023/09/27 12:13久しぶりに


    今日から三連休( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️

    ゆっくりしますぅ〜

    今月会いに来ようと思ってた方‼️

    まだ30日があるけども

    ゆり的には9月やり切ったので
    10月会いに来てくれると嬉しいです🫶
  • 2023/09/26 16:35いぇい✌️


    もう1年以上の付き合いになる本指様に
    毎日毎日キテネ送りよったんよ

    そしたらさ

    久しぶりにヘブン開いたら
    通知キモイことなっとった

    って言われた🫶


    またキモくしよーっと😊



  • 2023/09/26 11:35来てきてキテ‼️

    9月もあと4日だ〜👀

    今月最後の本指様は誰かな〜

    ゆり的には
    あの人に来て欲しいけどな〜

    来るかな〜


  • 2023/09/25 11:35珍しく


    今日はね、夕方までの出勤でぇす⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ネイルオフってくる💅


    明日MRI撮るんだ〜📸


    うるさいらしいね、あれ


  • 2023/09/24 18:05嬉しい🫶

    お題:最近言われて嬉しかった言葉は?に回答♪

    「行ってないよ!
    ゆり以上にいい女がおれば行くけど、ゆり以上の女おらんもん。」


    ひっさしぶりに来た本指様に
    他の女の所行っとったろーって言ったらこれ言われた(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💕


    まぁその後、飲み屋に遊びに行かれましたけども(笑)

  • 2023/09/23 11:35わははー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    昨日仕事終わりに友達と夜景行ったんよ

    寒くなってきたけんか
    ばり綺麗に見えた✨

    んでさ
    なんかチン毛の話になって

    チン毛のイントネーションについて語り始めてさ

    バイバイした後のLINEがこれ(笑)



    この子とはチン毛で挨拶出来そう
  • 2023/09/22 18:35長いな〜


    10月に楽しみがあるせいで
    9月が長く感じてしょうがない🤦‍♀️

    こまめに楽しみ作んなきゃだね


    本指様の予定あれば
    それを楽しみに頑張れるのにな〜

    あれ〜
    あれれ〜