福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2023/12/31 23:4912/30お礼♡



    Tさん


    昨日は180分間、

    幸せな時間をありがとう✨😌

    今年最後の天空を

    Tさんと締めくくれて

    本当に良かった♡

    姫納めは是非りほにということで

    飛行機を変更してまで

    会いに来てくれたの、

    すごく感激しちゃいました😭

    Tさんのエピソードや人柄を知る度に

    すごく素敵な方だなって

    大好きになってしまいます🥰



    いただいたお猪口と徳利で

    新年へのカウントダウン中です♡

    もちろんクッキーはもう無いです🍪

    すごく美味しかった✨

    昨日は気持ち良さそうなTさんが

    沢山見れてドキドキしてしまいました

    来年もいっぱいイチャイチャしようね♡

    良いお年をお迎えください😊

    2024年が素敵な年になりますように



    りほ🌅
  • 2023/12/31 10:39【お礼写メ日記】


    Iさん✨

    どうしてこんなに

    いつも嬉しいサプライズが

    お上手なんですか🥺‪💓‪

    いつも去り際までクールなのに

    不意打ちでこんなメッセージを

    書いてくださるとは…

    ズルすぎます( `ᾥ´ )

    今年は沢山遊びに来てくれて

    本当にありがとう

    いつもおかげで楽しい時間を

    過ごさせていただきました✨

    来年も待ってるね

    良いお年をお過ごしください🥰

  • 2023/12/31 10:0612/29お礼♡



    Oさん


    年末のご挨拶に来てくれたOさま🤭✨

    先日のクリスマスで、ロクシタンと

    ジョーマローンのギフトを

    頂いたばかりなのに、

    今回も大好物のリンツと

    お芋のチョコレートのプレゼント✨




    いつもこんなに良くしてもらって

    いいのでしょうか😳

    Oさん本当にありがとう♡🌷︎

    今年も最後に会えたのが

    凄く嬉しくて、ついはしゃいでた(/ω\*)

    そしてOさんの前ではなぜか

    素の自分を出しすぎてしまいます

    ホスピタリティ大事にしなきゃです。

    いつも照れ隠しばかりですが、

    最後に言えないことも言えました♡

    来年も素敵な1年になりますように

    Oさんの○○が良くなるように

    お祈りしてきますね😌

    良いお年を✨



    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*



    Tさん

    1ヶ月ぶりのTさん…✨

    本当は二回来る予定だったから、って

    たくさんの贈りもの🎅

    こんなに山のようにプレゼントを

    頂いたことは初めてで、

    手品みたいに次々にプレゼントが

    出てくるあの光景は

    本当に夢のようでした♡



    早速Tさんにボディソープを使ってみたら、

    りほの大好きな香りになって

    いっぱいぎゅーってしちゃった🥰

    Tさん本当にありがとう♡

    そして、りほに会ってから

    1年間で大きく変われたって

    言って貰えたのも最高の贈り物でした💓‪

    私も今年Tさんにお会いしたことで

    もっと素敵な女性になりたいなって

    いつも思うようになったんです😊

    来年も益々のご活躍をお祈り申し上げます

    良いお年を✨





    りほ🍄