福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2023/12/25 12:16しょんぼり・・・


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    今日はせっかくのお休みの日なので

    マイシスターにお誘いの

    電話を掛けてみましたimg

    結果、ワンコール目で

    呼び出しが切れちゃった(、._. )、

    一緒にお洒落なカフェで

    キャッキャしたい気分だったのにimg

    みなさん平日は忙しいか( *´艸`)

    しょうがないので、

    今日はぼっちでお出掛けします♪




    りほ🍄
  • 2023/12/25 11:0012/23お礼♡


    Mさん



    お洒落なりほのサンタさんから、

    アンリ・シャルパンティエの

    プティフールを頂きました♡

    バターの風味豊かな焼き菓子が

    大好きなりほには、

    嬉し過ぎるプレゼントでした✨

    そして、この間日記にあげてたバンドが

    Mさんの昔から一番好きだと聞いて

    大興奮やった…( *´艸`)

    最後に曲を流しながら

    マッサージをさせてもらえて、

    凄く楽しい時間になりました💗

    今、以前教えていただいたレシピで

    クリスマスケーキを焼いてますよ🎅

    良いお年をお過ごしくださいね!




    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    Yさん

    どこかミステリアスな雰囲気と、

    アクティブさがとっても

    魅力的なお兄さん💗

    一人旅や、山登りが趣味なんて

    聞いたら、りほも連れていって

    欲しくなっちゃいますね✨

    普通のマッサージをされるのも

    りほが初めてということで、

    とっても光栄でした( *´艸`)✨

    いっぱい○○○○くしてくれてありがとう♡

    最後激しくしちゃってごめんなさい…😢

    また遊びに来てくださいね♡

    風邪やケガに気をつけて

    良いお年をお過ごしくださいね✨
  • 2023/12/25 10:5912/22お礼♡


    Yさん

    久しぶりのYさん!!

    もう逢えないかと思ってた…✨

    何度見ても、惚れぼれするような

    肉体美は健在でした( *´艸`)♡

    しかもりほの日記を見て、

    クリスマスプレゼントまで

    用意してくれるなんて感激…😭



    GODIVAのチョコレートなんて

    なかなか手が出せないから嬉しかった♡

    久々に食べたらすごく美味しかったです、、

    Yさんのキュンとしてしまうギャップも、

    美味しいスイーツのお店も知れて

    本当に楽しい時間でした💗

    良いお年をお過ごしください✨


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    Tさん

    知的でとっても紳士的な、

    大人の色気ただようお兄さん♡

    イタズラし始めた時の

    甘い声がすごくやらしくて

    悪いことしてるみたいな背徳感に

    ドキドキしてしまいました…💗

    お兄さんのお仕事が、

    りほがバイトしたことがある

    大好きな業種だったので

    久々に思い出して、

    ひとり盛り上がってた…✨

    また来ますって言ってくれたから

    逢えるの楽しみに待ってます(*^^*)

    良いお年をお迎えくださいね💕︎






    りほ🍄