福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

怜悧(れいり) 22歳

  • 本日出勤09:00~21:00
  • 2024/02/26 22:39♡ねむねむなう♡


    こんばんは♡

    れいりです(・⊝・)
    日記のお時間です♡

    昨日も仲良し様、ご新規様で事前ご予約完売♡ありがとうございましたっ

    日記更新してから寝ようと思ったんやけど、
    だめでしたクックククッ( ˘ω˘ ≡ ˘ω˘ ) クソネミィィ!!

    コスプレ色々萌えましたねえ♡♡
    5時間でタンパク質28.5gも摂取させてくれてありがとう⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄笑

    ラストの仲良し様、いつも遠くから私のためだけにありがとう♡
    毎回ねむねむで可愛いっ笑


    春って何だか眠いよねえ( ˘ω˘ )スヤァ…

    れいり
  • 2024/02/24 23:39♡今日もたくさん♡


    仲良し様、ご新規様で完売♡
    ありがとうー♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

    スタートからラストまで楽しすぎて
    一瞬で1日過ぎ去った(ㆁᴗㆁ✿)

    ご新規様は〇〇の検査結果表を持ってきて下さって、安心させてくれて、、
    さすが高級お風呂屋さんを愛する紳士様♡♡
    こういう気遣い、とっても嬉しいのです。

    最後はのほほんと仲良し様とY(・∀・)Y
    ラスト枠定番やね♡

    明日もよろしくお願いします♡

    おやすみん

    れいり
  • 2024/02/23 23:39♡ありがとう♡


    今日も仲良し様、ご新規様で事前ご予約完売♡♡

    可愛いすぎるプレゼントまでありがとうね♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
    毎日るんるんで使うね♡♡♡

    今日初めてポーたまっていう食べ物知りましたʕ•̀ω•́ʔ✧
    仲良し様に知らんのん!?て言われたっ
    福岡の人はみんな知ってるもんなのかなああ?

    中洲にあるみたいやから今度買ってみよっと♡♡


    明日もよろしくね♡

    れいり
  • 2024/02/22 21:59♡気合いいれてく〜♡


    こんばんは♡

    れいりです(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
    明日からのエスペランサ3daysに備えて今日は念入りにボディメンテしたよん♡♡

    自己満かもしれないけれど、それがわたしの自信に繋がってるんです♡♡

    最近、良いも悪いも全て気の持ちような気がするっ

    23日🈵
    24日11時半くらいから空き枠あり
    25日🈵
    28日🈵

    明日朝イチから仲良し様からスタート♡

    楽しみやねっ(* ノω゚)σ♥(∩ω゚ *)

    れいり
  • 2024/02/20 22:09♡お久しぶり♡


    こんばんは♡

    諸事情により、しばらく更新できませんでした( ´•௰•`)
    今日からいつも通り頑張りますね♡♡

    日曜、私の都合でお会い出来なかったご新規様、申し訳ありません。
    また機会がありましたら、逢いに来てくださると嬉しいです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

    れいり
  • 2024/02/14 21:49♡ひとあんしん♡


    先週の日曜日、いつもの部屋とは違う
    慣れないお部屋での接客だったので

    インターバルのお片付けの時、たくさんアワアワしてしまい_(-ω-`_)⌒)_

    右足の小指をベッドの角に思いっきりぶつけて

    悶絶して5分くらい動けませんでした_( ´ ω `_)⌒)_笑笑

    平気なフリしてたけど結構腫れててヒビ入ったかもって思ったけど、、、

    治ったみたい٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))🎵

    あの時心配してくれた仲良し様ありがとーね♡

    人生何回小指を角にぶつけるんでしょうね。。
    学習しなきゃ


    れいり
  • 2024/02/12 22:09♡ちゅるりら♡


    本日も仲良し様、ご新規様ありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    サプライズでありがとう♡
    ロングタイムでたくさんらぶらぶできて楽しかったねえっ♡♡

    ご新規様はわたしが出会ったなかで
    1番の変態さんかもι(////・-・´///)/
    次はアレをアレしてあげるからね〜♡笑

    今日は早番で17時には退勤したので
    お顔の脱毛に行ってきたよんᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

    首から下はもう何年も前に全部ちゅるちゅるにしたんですが
    お顔は初めて♡

    元から産毛もそんなに無いけど効果あるんでしょーかヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    れいり
  • 2024/02/11 23:29♡今日も感謝の1日♡


    空き枠のお知らせを見て、ダッシュで駆け付けて下さった仲良し様方もいて
    無事に満枠完売♡♡

    優しい(///ˊㅿˋ///)ありがとう♡♡

    朝イチの仲良し様からラストの仲良し様まで
    1日中楽しかったああああ(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ

    私と同じ気持ちだったらいいな♡
    きっとそうよねえ(◡‿◡ฺ✿)

    おやすみん♡

    れいり
  • 2024/02/10 23:29♡ありがとう♡



    今日は全枠仲良し様の日でしたっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    れいりちゃんに会うと元気貰えるわ〜とか
    言われるけど
    わたしの方こそだよ♡♡

    今日も1日中パワフルれいりさんでした(*'∀'人)♥*+

    明日もよろしくねっ♡
    まだ空き枠あるのでお店にお問い合わせください(*´ω`*)

    れいり
  • 2024/02/07 23:09♡ぼんきゅっきゅ♡


    お題 自分の身体で自信のある部分をい教えてください!良ければ写真付きで!に回答♪

    日記ネタ♡♡

    ふわふわのおっぱいからの〜
    ぎゅぎゅっとしたくびれからの
    ちっちゃいお尻( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

    無加工です♡♡
    仲良し様に、レタッチミスしたみたいなくびれやねって言われた(。ò ∀ ó。)笑

    天然ましゅまろも堪能しに来てね♡

    れいり