福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

怜悧(れいり) 22歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/17 22:31ごめんなさい。


    昨日の夜中から高熱がでてしまい、検査をしたところインフルエンザでした。
    急にお休みしてしまいごめんなさい、、

    姫予約してくださってた仲良し様にはわたしから連絡しましたが、前々からずっと楽しみにしてくれてたのにごめんね|ω・`)

    ご予約様方、またお会いできたら嬉しいです( ..)"

    入店してから欠勤したことなかったのですが、ついにしてしまいました(´;ω;`)

    今年はインフルエンザがとても流行してるようなので皆様もお気をつけくださいね

    たっぷり寝てたっぷり水分取って来週は元気な姿を見せれるようにするね!

    れいり
  • 2023/12/13 22:00♡12月満枠完売♡


    こんばんは♡

    12月全枠埋まりました♡♡

    仲良し様との外出デートの予定もお部屋デートの予定もあるからとっても楽しみです(≧▽≦)
    この気持ち伝わってるかなあ♡

    今週末からとーーっても寒くなるらしい、、
    インフルエンザも流行しとるし、体調に気を付けてくださいねっ

    今日もたっぷり睡眠とります♡

    最近BIRTHっていう入浴剤にハマってるれいりです
    いつも目を閉じて10秒で寝れるんですが、3秒で寝れるくらいリラックス出来ます♡♡笑

    れいり
  • 2023/12/12 22:20♡お礼写メ日記♡


    素敵な口コミありがとう♡♡

    たくさん褒めてくれて嬉しい〜♡♡

    そうなんです!
    最近たま〜に桃〇木ちゃんに似てるって言われる( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

    これからもたくさん癒しを与えれるように頑張るね♡♡

    また会えますように(。・ω・。)

    れいり♡♡
  • 2023/12/10 23:10♡♡ありがとう〜


    こんばんは♡♡

    本日も事前完売ありがとう♡♡

    良いお年をって仲良し様とバイバイする度
    年の瀬を感じます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    この季節が1番好き〜

    差し入れで頂いたパウンドケーキ食べながら更新中♡
    2つのうち1個は明日の朝ごはんにするねって言ったのに食べちゃった♡

    今日も幸せな1日でした♡

    れいり
  • 2023/12/10 00:00♡おやすみぃ〜



    こんばんはっ

    今日も満枠完売♡♡ありがとう♡

    仲良し様、2週連続嬉しいよ〜(*^。^*)

    わたしがあんなに汗かくの珍しいんよ!笑
    長時間いっしょにお風呂入りすぎて最後ほとんどすっぴんでした(*°∀°)=
    ラスト枠ならではですな♡♡

    すっぴんのが好きらしい、、♡

    ご新規様ともたくさん仲良くなれて嬉しかった♡

    明日も完売です♡♡
    楽しもうね♡

    れいり
  • 2023/12/07 22:41♡ぷるぷるんっ

    お題:最近一番買って良かったもの!に回答♪


    フェイススチーマーかなあ♡

    お風呂上がりのスキンケアの前に毎日使ってます♡♡
    お肌ぷるぷる⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    自分のこと大事にしてる〜って感じのメンテナンスタイム大好きです♡

    ヘアケアもスキンケアも頑張ってる♡

    9日14時20分から100分コースのみ取れるみたいです♡
    よろしゅう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


    おやすみぃ〜

    れいり

  • 2023/12/06 22:40♡行ってみたい


    もうクリスマスモードですね♡

    クリスマスマーケット行ってみたいなあ

    考えてなかったけど、ドレスじゃなくて
    サンタコスでお迎えしようか考え中♡

    れいりサンタさんどうですか?ヽ(。・ω・。)ノ

    ではではおやすみなさい♡

    れいり
  • 2023/12/05 22:40♡お礼写メ日記♡


    素敵な口コミありがとう♡♡

    そうなんです!写真ではクールそうってよく言われるけど、よく喋りよく笑います♡♡笑

    たくさん〇〇して満足したあとはSwitchしながらマッサージしてプリンをもぐもぐc(・ω・`c⌒っ笑

    最初は緊張してたみたいだけど、最後は家か!!てくらい寛いでくれて嬉しかった♡♡

    5年!?まだれいり2年も業界おらんけどそのくらい思いが強かったのね♡♡

    これからもよろしくね♡


    6日🈵
    9日🈵
    10日15時〜🈳

    ではでは♡
  • 2023/12/04 22:40♡ご機嫌取り


    寝る前のリラックスタイムが一日の中で1番好きな時間♡

    音楽聴いたりゆったりトレーニングしたりマッサージしたりストレッチしたり映画見たり♡

    自分で自分のご機嫌を取るのが得意です(*・〜・*)

    あ、やっぱりご飯の時間が一番好きかも⊂( *・ω・ )⊃笑

  • 2023/12/03 23:00♡頑張るぞっ


    こんばんは♡

    今日もありがとうございました♡
    仲良し様に良いお年をってお見送りした時に、いやまた予約取れたら今月来るかも!
    って言われて嬉しかった♡

    ご新規様も初めてお会いしたとは思えないくらい最後はリラックスしてたね(*´ω`*)笑


    今まで日記おサボり魔のわたしでしたが、、

    今月頑張ります(ง •̀_•́)ง

    みなさんにわたしをたくさん知ってもらいたい♡

    ではまた〜

    れいり