福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

怜悧(れいり) 22歳

  • 2023/09/30 23:40♡祝♡1周年♡♡



    先週も全枠事前ご予約完売ありがとうございました♡♡

    写真はこないだ仲良し様と食べたステーキ♡♡

    何時間一緒にいてもずっと楽しすぎたの!


    そういえば、9月で入店して1年なんです♡

    中洲にきて1人も本指名がいなくて不安だったなあ、、
    この1年間でたくさんの大切な出会いがありました
    いつも私に会いにきてくれてる殿方様大好きです♡
    いつも程よい距離感で支えてくださってるスタッフさん達にも本当に感謝してます♡

    これからももっと価値がある女性になるために頑張ります

    明日は仲良し様DAY♡
    久々に会える方もいるのでとっても楽しみにしてます

    おやすみなさい

    伶俐
  • 2023/09/18 21:40今日も🈵枠完売♡


    こんばんは♡♡

    今日も満枠ありがとうございました♡♡

    最初からラスト枠まで笑顔でいっぱい♡♡

    このお仕事してて良かった〜って毎回の出勤で思うんです\(//∇//)\


    来月頭の撮影のために更に体を絞らなきゃっ!!

    わたしの仲良し様たちが大好きな引き締まったスレンダー体型を更に磨き上げるぞおおおっ♡♡♡


    伶俐♡
  • 2023/09/17 23:50♡♡むにゃむにゃ



    こんばんは♡

    わたしがこの時間起きてるの珍しいっ!
    いつも早寝早起きです♡

    明日は急にシフト出したからかな、、
    珍しく9時から空いてます(*'▽'*)

    新しい出会いがあるといいなあ

    20日🈵
    24日11時半から120分🈳

    ではではおやすみなさい。


    れいり
  • 2023/09/13 22:06♡♡急遽追加しますっ



    こんばんは♡♡

    お知らせですo(^_^)o

    お休みの予定でしたが
    9月18日9時〜16時出勤することにしました♡♡

    待ってますね♡♡


    そういえば最近、iPadを買ったんです♡
    おうち時間がもっと充実しそう♡

    今から「推しの子」見まーす♡

    ではでは、おやすみなさい

    伶俐
  • 2023/09/08 23:20♡♡大満足



    こんばんは〜♡

    マックのチーズ月見食べれて大満足のれいりですっ
    月見パイも食べちゃいましたっ
    一年の中で秋が1番好き♡♡

    明日は11時半から120分のキャンセル枠がまだ空いたままなのです!!

    一番手は仲良し様からスタート♡

    明日もたくさん楽しみましょうね♡

    おやすみん〜

    伶俐♡

  • 2023/09/01 21:20♡♡9月の始まり♡♡キャンセル発生っっ

    こんばんは♡

    9月になったのにまだまだ暑すぎやね〜(・ω・`)
    早く秋になってほしいものです♡♡

    8月も全枠事前完売ありがとうございました♡

    明後日3日の10時からキャンセルが出たので120分🈳あります♡♡
    仲良し様が体調を崩されたみたいで、心配です
    早めの連絡ありがとうね。早く元気になるんだぞう╰(*´︶`*)╯♡


    わたしは顔出しできないので、お会いするまでどんな子だろ〜大丈夫かなって不安だと思います
    仲良し様達にも最初は勇気いったわ〜って言われます♡笑
    フィギュア体型です♡笑
    必ず最高に大満足した時間にするので
    ご新規さんもお気軽に遊びに来てくださいね♡♡



    仲良し様と〜♡
    いつも甘やかしてくれてありがとう♡

    9月も全力で楽しむぞー♡♡

    れいり♡