福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

百合(ゆり) 30歳

  • 2023/07/31 21:20お礼?Sさんへ




    Sさ〜ん??

    今日は私を指名してくれてありがとう??

    理由聞いて焦りました??
    ハードルが…?



    とっても素敵なSさんから
    選んでいただけて嬉しかったです??


    とっても話しやすいし
    直ぐ仲良くなれたしね???


    それにしても先週の話はとっても笑えた〜?


    流石です???


    ずっと幸せな気持ちで過ごさせてくれてありがとう?



    そして次回のお約束まで嬉しい?


    また会えると思うと今から楽しみ??


    あの本読んで準備してる??



    会える日をとってもとっても楽しみにしてますね?




    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*










  • 2023/07/31 21:17お礼♡Sさんへ




    Sさ〜ん❤️

    今日は私を指名してくれてありがとう😊🙏

    理由聞いて焦りました🤣💦
    ハードルが…😨



    とっても素敵なSさんから
    選んでいただけて嬉しかったです❤️


    とっても話しやすいし
    直ぐ仲良くなれたしね💓💓😉


    それにしても先週の話はとっても笑えた〜🤣


    流石です😆❤️


    ずっと幸せな気持ちで過ごさせてくれてありがとう😘



    そして次回のお約束まで嬉しい😍


    また会えると思うと今から楽しみ❤️


    あの本読んで準備してる🤭💓



    会える日をとってもとっても楽しみにしてますね💋




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*









  • 2023/07/31 21:10お礼?本指名Mくんへ



    今日は会いに来てくれてありがとう?


    どうしても会いたくて…?
    ってなんて嬉しい言葉????


    とっても嬉しかったし
    そう思ってもらえるなんて幸せ?


    遠くから来てくれて本当にありがとう?


    体調がとても心配だけど
    ゆっくり身体休めてね??



    また会える日を楽しみにしてるね?




    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*


  • 2023/07/31 21:07お礼♡本指名Mくんへ



    今日は会いに来てくれてありがとう😍


    どうしても会いたくて…🥺
    ってなんて嬉しい言葉❤️❤️


    とっても嬉しかったし
    そう思ってもらえるなんて幸せ🥰


    遠くから来てくれて本当にありがとう😘


    体調がとても心配だけど
    ゆっくり身体休めてね🥺🙏



    また会える日を楽しみにしてるね🌹




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/07/31 21:00お礼?本指名T様へ



    T様????

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました?


    まさか今日会えるなんて思ってもなかったから
    凄く嬉しかったです?


    今日は色々なお話しちゃいましたね?

    まさかあんなお話するとは?


    今もニヤけてしまいます?


    本当に楽しかった〜?


    そして今日からはT様オススメの
    梨泰院クラス観ますね??




    次回いつお逢いできるのか
    ワクワクしながら待ってます?


    お逢いしたいから前日は飲み過ぎないでくださいね???



    早く会えますように…?




    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*







  • 2023/07/31 20:57お礼♡本指名T様へ



    T様❤️❤️

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊


    まさか今日会えるなんて思ってもなかったから
    凄く嬉しかったです💓


    今日は色々なお話しちゃいましたね🤭

    まさかあんなお話するとは🤣


    今もニヤけてしまいます😆


    本当に楽しかった〜🎶


    そして今日からはT様オススメの
    梨泰院クラス観ますね🫡💕




    次回いつお逢いできるのか
    ワクワクしながら待ってます😘


    お逢いしたいから前日は飲み過ぎないでくださいね🤭❤️



    早く会えますように…💋




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*






  • 2023/07/31 16:27先ほどのSさんへ♡




    楽しすぎてあっという間だったよ〜🥲




    今頃…🤭

    凄く気になる🤣


    私も仲間に入れて〜✨🤭





    素敵なお時間をありがとうございました♫



    後ほど改めてお礼書くね❤️




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/07/31 16:10先ほどのSさんへ?




    楽しすぎてあっという間だったよ〜?




    今頃…?

    凄く気になる?


    私も仲間に入れて〜??





    素敵なお時間をありがとうございました?



    後ほど改めてお礼書くね??




    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*


  • 2023/07/31 15:30直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(月) 9:30 - 16:00
    08/01(火) 休み
    08/02(水) 休み
    08/03(木) 9:30 - 16:00
    08/04(金) 休み
    08/05(土) 9:30 - 16:00
    08/06(日) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023/07/31 15:27直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(月) 9:30 - 16:00
    08/01(火) 休み
    08/02(水) 休み
    08/03(木) 9:30 - 16:00
    08/04(金) 休み
    08/05(土) 9:30 - 16:00
    08/06(日) 休み

    遊びに来てね♪