博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

みなみ 22歳

  • 只今待機中 15:06~
  • 本日出勤09:00~18:00
  • 2023/11/28 14:46よぼ…





    こんにちは!
    みなみです(o^^o)





    一昨日11/26(日)も
    たくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    お礼が遅くなって
    ごめんなさい◎



    初めましての皆さま、本指名さま、
    会いに来てくださって感謝です◎






    毎日寒い寒いと震えていますが
    皆さまいかがお過ごしでしょうか…。


    一昨日はお天気な分、
    気温は低くても
    比較的暖かくて◎


    逆に着込んだら
    汗をかいて寒くなってしまうくらい笑

    本当に何を着たら良いのか
    わからない気節ですね…( ˘ω˘ )





    一昨日お会いさせていただいた
    初めましてさまは


    ずっと気になってたよ〜!と
    おっしゃってくださった
    MORE常連さまや


    同じくMORE常連さまで
    やればできる(`・ω・´)!精神で
    なんとかなった(o^^o)!方笑、


    MORE2回目!で
    人生初めての〇〇〇に挑戦(`・ω・´)!を
    お手伝いさせてくださった方、


    帰省中のお決まりのルーティンで
    立ち寄ってくださった
    ラーメンの方笑、



    新しい出会いをたくさんいただけて
    感謝感謝でした(*´꒳`*)




    先月ぶりの本指名さまも
    ありがとうございました!

    宣言通りのドラマ全話もあの動画も
    見れておらずでしたが( ˘ω˘ )笑

    あの映画のお話ができて、
    しかも感想が全く一緒で笑
    おもしろかったです(o^^o)♡

    次こそはドラマのお話しましょうね(>_<)!
    あの気乗りしないやつも…( ˘ω˘ )笑





    一昨日も差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)





    ☆☆☆




    昨日、今日もお休みしております◎




    明日は9:00〜18:00で出勤いたします!



    既にご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(T ^ T)


    明日も今日と変わらないくらいの
    気温とお天気みたいなので
    暖かい格好でお出かけされてくださいね◎



    お会いできるのを
    楽しみにお待ちしております( ˘ω˘ )




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    more みなみ
  • 2023/11/26 08:46きのう!





    おはようございます!
    みなみです(o^^o)





    昨日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    初めましてさまdayでした(*´꒳`*)




    お礼が遅くなってごめんなさい◎



    初めましての皆さま
    会いに来てくださって感謝です◎






    昨日お会いさせていただいた
    初めましてさまは



    朝方まで飲まれてた体力おばけすぎる方の
    風○歴1△年!のびっくりするほど
    ありえないお話を聞かせていただいたり笑


    福岡で連休満喫中〜の方の
    お住まいの地域のお話を聞いて
    旅行してみたくなったり( ˘ω˘ )


    出張からお帰りの前に来てくださった方に
    福岡のおすすめごはんの話をしながら
    お腹が鳴ってしまったり(>_<)笑


    お家に帰る前に立ち寄ってくださった方と
    共通の趣味!のお話で盛り上がりすぎて
    時間を忘れてしまったり笑!


    新しい出会いをたくさん!いただけて
    大感謝です(*´꒳`*)

    初めましてなのに
    長めの時間で入ってくださったり、
    差し入れを持ってきてくださったりと
    優しいお気遣いまで
    ありがとうございました(T ^ T)♡






    今日も9:00〜18:00で出勤いたします!


    お天気は良いようですが寒すぎて
    なかなかお外に出たくなくなりますね(>_<)


    暖冬って本当なのかな◎





    寒暖の差が激しくて
    体調も自律神経も乱れがち…になるので
    気をつけてお過ごしくださいね(T ^ T)




    ではでは本日も良い一日となりますように!






    more みなみ
  • 2023/11/24 12:06明日から




    こんにちは!
    みなみです(o^^o)






    最近お笑いにハマっているのですが

    昨日、M-1グランプリの
    準決勝進出者の発表があって
    一喜一憂してました…( ˘ω˘ )笑


    推してたコンビ5組中3組が
    準決勝進出…!

    世知辛い…(>_<)!!







    そして今日から急に寒くなりすぎて
    怯えていますが(>_<)笑



    明日からまた通常通り
    出勤させていただきます(`・ω・´)




    11/25(土)9:00〜18:00
    11/26(日)9:00〜18:00


    .
    .
    .


    皆様も風邪を引かれないように
    あたたかくして
    お過ごしくださいね…(T ^ T)!




    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/11/24 11:56【お礼写メ日記】マイペーストレーニーさん◎





    マイペーストレーニーさん






    口コミの投稿、
    ありがとうございます!




    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい(>_<)





    ご来店いただいたお日にちとお名前で
    あの方かな…?!と
    思い浮かべたお顔がありますが
    合ってるかな…( ˘ω˘ )



    口コミを投稿していただけると
    思っていなかったので
    びっくりしました…!!




    昔から会いに来てくださっているのに
    最初からずっと変わらない優しさに
    いつも甘えさせていただいてます(>_<)

    本当にありがとうございます(o^^o)




    自己管理能力を褒めてくださっていますが

    なかなか
    鍛える!とか引き締める!とかいう
    トレーニングがどうも苦手で笑

    現状維持をのらりくらり、
    ゆるゆると続けているような感じなので

    マイペーストレーニーさんの
    体型と比べると
    ちっぽけで貧弱な自分の体型が
    お恥ずかしいです(>_<)笑


    初めてお会いしたとき、
    すごい筋肉だ…!と
    びっくりした覚えがありますが

    お会いするたびに
    大きくなっているような気がして
    なりません( ˘ω˘ )笑


    マイペーストレーニーさんの
    自己管理能力の高さにほれぼれです(o^^o)





    なんだかベタ褒めしてくださっていて
    恐縮です(T ^ T)!!

    わたしは自分で聡明だとか
    トークスキルが高いだとか
    思ったことがなかったので、

    こうやってお褒めいただくと
    調子に乗ってしまいそうな…( ˘ω˘ )笑




    うそです(o^^o)笑



    何度もお会いさせていただいた
    今だからこそ、
    そんな風に感じてくださっていたんだなと
    こうやって言葉で伝えてくださって
    とってもうれしいです(*´꒳`*)




    いつもおひさしぶり!の再会を
    させていただいていますが

    わたしのすきなものを
    ずっと覚えてくださっていて、
    最新情報を細かにリサーチしてくださる
    優しさを体現したような差し入れも
    ありがとうございます(T ^ T)♡



    何度も会いに来てくださろうとしたのに
    奇跡的なほどわたしとお休みが
    だだ被りしてしまって(T ^ T)

    今回お会いさせていただいたときも
    数ヶ月ぶり!でしたが
    お元気そうなお顔を拝見できて
    安心いたしました(>_<)♡



    お忙しい中、会いに来てくださって
    口コミの投稿まで…、
    ありがとうございました(*´꒳`*)




    昨日まで暑いくらいのお天気だったのに
    今日は12月並みの寒さだそうで(>_<)
    今年は寒暖差の激しさに
    振り回されっぱなしですね(T ^ T)

    体調を崩してしまわないように
    お気をつけてお過ごしください◎




    またお会いできますように( ˘ω˘ )



    ありがとうございました(o^^o)





    more みなみ
  • 2023/11/23 20:36◎出勤情報◎





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    今日は勤労感謝の日ですね!



    わたしはおんなのこ休暇を
    満喫しております( ˘ω˘ )




    先週まで寒かったのに
    今週はびっくりするくらいあたたかいし
    日差しも強かったので

    冬から秋に戻ったような
    不思議なお天気ですね(o^^o)



    お洗濯物がよく乾いてうれしい◎




    寒いのが苦手なので
    あたたかければあたたかいほど
    わたしはうれしいのですが笑

    こういう寒暖差を繰り返していると
    お野菜への影響とか大丈夫なのかな?とも
    不安になります…(T ^ T)


    朝晩の寒暖差があればあるほど
    美味しくなるお野菜もあると
    聞いたことがありますが

    逆に日中が暑すぎて
    だめになっちゃうお野菜もいそう…(>_<)!




    お野菜がんばれ〜(T ^ T)






    ☆☆☆






    おんなのこ休暇明けの
    出勤スケジュールが決まりました◎




    11/25(土)9:00〜18:00
    11/26(日)9:00〜18:00

    11/28(火)12:00〜18:00
    11/29(水)9:00〜18:00
    11/30(木)9:00〜18:00

    .
    .
    .


    11月も来週で終わりますね!



    本当に1ヶ月が早くてびっくりです◎




    明後日11/25(土)から
    また通常通り出勤いたしますので

    お時間が合えば
    お立ち寄りいただけると幸いです(o^^o)




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/11/19 22:36




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    いつも朝お部屋に着いたら
    いちばんに暖房を入れるのですが

    今日は間違えて冷房を入れていて
    ひとり凍えていました…( ˘ω˘ )

    自分がこわいです(>_<)





    本日お会いさせていただいた
    初めましてさまは

    福岡には300回以上来ている!という
    旅行充実生活が羨ましすぎる方の
    武勇伝!で楽しませてくださったり

    ストレス社会で働きすぎている方と
    自然で癒された旅行記を
    聞かせていただいて
    行きたい旅行先が決まったり(o^^o)

    なんだか今日は旅行のお話を
    たくさん聞かせていただいて
    自分も旅行したくなりました…(>_<)

    今日も新しい出会いを
    ありがとうございました(*´꒳`*)





    スタート先々月ぶりの本指名さまも
    ありがとうございました◎

    いろんな意味で勉強熱心で素敵だ…!と
    しみじみ思いました( ˘ω˘ )
    煽ってないです(o^^o)笑

    今日はわたしのわがままを
    許してくださって感謝です( ˘ω˘ )♡

    隠し切れない優しさが
    露呈した日でした(`・ω・´)笑



    先月ぶりの本指名さまも
    いつもありがとうございます(o^^o)♡

    毎回なんで気付くんだろう〜と
    びっくりするくらいちょっとした変化に
    気付いてくださるので

    よく見てくださってるんだなあと
    嬉しさ半分、密かに緊張します( ˘ω˘ )笑

    いっぱい食べて
    早く寝ます( ˘ω˘ )笑





    明日からおんなのこ休暇に入ります◎

    おんなのこの日の前になると
    結構ぽけぽけしていることが多くて
    いろいろ抜けててごめんなさい(>_<)笑



    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました!





    ☆☆☆






    休暇明けの出勤は
    また決まり次第こちらで
    お知らせいたします(o^^o)



    明日以降気温も上がるみたいで
    よかったです(*´꒳`*)




    とはいえ寒暖差が激しいので
    体調を崩さないように
    気をつけて過ごしましょうね◎




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/11/18 19:46さみみみ




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)




    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎




    いきなり12月(>_<)並みの気温!

    昨夜からの雨と風と雷の音に
    びくびくしながらも
    しっかりと寝てました( ˘ω˘ )

    うるさくても寝れるタイプです(o^^o)笑

    今朝はとても強い向かい風に
    行手を阻まれて真っ直ぐ歩くことができず
    非常〜に難しい出勤でした…( ˘ω˘ )





    今日お会いさせていただいた
    初めましてさまは

    昨日の雷雨の被害者!笑
    プロアスリート並みだったあの気力を
    取り戻したいね…としみじみされてた方や

    ひさしぶりにmoreへ
    立ち寄ってくださって
    時間いっぱいまったりされた方、

    以前から気になっていて…と、
    駆け込みで来てくださった
    にこにこ笑顔が素敵だった方!


    新しい出会いを
    ありがとうございました(o^^o)




    スタート、3ヶ月ぶりの本指名さまも
    ありがとうございました(*´꒳`*)!

    とっても大事な日!を一緒に
    過ごしてくださって嬉しかったです◎

    そして初めて判明した共通の趣味も…!
    がんばっている自分へのプレゼントに
    あれは絶対買った方が良いので
    わたしが背中を押します(`・ω・´)つ!笑

    来月の出張もがんばってくださいね(o^^o)
    あのケーキもぜひ〜(*´꒳`*)♡




    先月ぶりの本指名さまも
    ありがとうございました(o^^o)!

    先月お話できなかった映画の感想が
    やっと伝えられてよかったです(T ^ T)♡

    いつもおすすめしてくださる映画の
    センスが良すぎてどんぴしゃでハマるので
    すごいしずるいし羨ましいです( ˘ω˘ )笑

    今日の映画も楽しんでくださいねU・x・U
    あれの続きも楽しみにしてます◎





    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)





    ☆☆☆





    明日も9:00〜18:00で出勤いたします!



    明日の出勤後は
    おんなのこ休暇に入ります(o^^o)


    お時間が合えばお立ち寄りいただけると
    幸いです◎



    ではでは明日も良い一日となりますように!


    おやすみなさい( ˘ω˘ )




    more みなみ
  • 2023/11/17 21:062





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    ヒートテック、
    2枚重ねさせてもらってます( ˘ω˘ )










    新しい口コミの投稿、
    ありがとうございます(T ^ T)!


    また改めてお礼の日記を
    書かせていただきますね◎






    そして完全に失念しておりましたが
    来週からおんなのこ休暇のようです…!笑



    明日11/18(土)、
    明後日11/19(日)の出勤後

    11/20(月)〜
    おんなのこ休暇に入りますm(_ _)m



    お時間が合えば
    お立ち寄りいただけると幸いです◎



    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(>_<)♡



    明日は今日よりも気温が低く、
    風も強くて、雨も…!とのことなので
    お足元と、寒くないように
    ​​​​​​​お気をつけてご来店くださいね!

    お会いできるのを
    楽しみにお待ちしております(o^^o)





    ではでは明日も良い1日となりますように!



    おやすみなさい◎




    more みなみ
  • 2023/11/16 19:46ほわい




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎




    まだ11月なのにもうすでに
    朝、お布団から出たくなさすぎて
    ひとりでぐずってしまいます…( ˘ω˘ )笑

    お布団のぬくもりが
    いちばん愛しい存在かもしれません(>_<)

    離したくない(>_<)











    今日お会いさせていただけた
    初めましてさまは

    福岡へ出張中!の方が
    モアで初めて〇〇〇に挑戦(`・ω・´)!
    してくださったり、

    県外からわざわざ来てくださった方が
    アクティブ多趣味マンで
    尊敬しすぎてしまったり、
    (走るのはいやです…( ˘ω˘ )笑)

    本日も新しい出会いを
    ありがとうございました(o^^o)!



    最近県外の方がたくさん
    会いに来てくださってくれているような?
    気がします(*´꒳`*)

    遠方から本当にありがとうございます◎





    3ヶ月ぶり?の本指名さまも
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    おひさしぶりすぎて
    のれんのところでびっくりしました!!

    何度か会いに来てくださろうとしたのに
    奇跡的なほどお休みが丸被りしてて
    ごめんなさい〜(T ^ T)!

    相変わらずのむきむきで大尊敬…( ˘ω˘ )
    わたしもむきむきになりたいのですが…
    …無理かあ(o^^o)笑




    激レアな本指名さまも
    ありがとうございました(o^^o)

    初めて凶器って言われて
    今までで一番面白くて最高な褒め言葉
    だったかもしれません( ˘ω˘ )笑

    火の玉ストレートな言葉選びが面白くて
    勉強になります(`・ω・´)笑

    今度はお部屋で一本空けましょう(o^^o)
    長期の出張おきをつけて◎





    ということで
    昨日日記で宣言していた
    写真を載せました( ˘ω˘ )


    昨日は黒のカーディガンだったのですが
    今日は白!

    一枚羽織るだけで暖かくて
    最高です(*´꒳`*)




    風邪ひかないように気をつけます!




    本日もたくさんの差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)





    ☆☆☆





    明日はお休みです◎



    ちょうど帰り際に雨が降り出して
    明日、明後日まで
    続くようです( ˘ω˘ )

    より肌寒くなりますので
    暖かい格好でお過ごしくださいね(o^^o)

    わたしはお布団の中で
    ぬくぬく過ごします( ˘ω˘ )笑



    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/11/15 19:26もちもち




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎




    今日からダウンを着てしまったわたしは
    真冬になったとき

    一体何を着て過ごしたら
    良いのでしょうか…( ˘ω˘ )笑


    今年は暖冬だと聞きましたが
    今の時点で寒いので
    わたしにとっては
    いつも通りの冬です( ˘ω˘ )





    今日お会いさせていただけた
    初めましてさまは


    出張終わり、
    こういうお店が初めて…!だったのに
    わたしが日本語を間違えてしまって
    不必要に怯えさせてしまった方や
    ( ˘ω˘ )笑


    以前から気になってくださっていたという
    今年のいちばん最初!笑の
    サンタさんになってくださった方(o^^o)!


    新しい出会いを
    ありがとうございました(*´꒳`*)




    朝一先月ぶりの本指名さまも
    ありがとうございました◎

    前回おすすめしてくださっていた
    あれのお話ができて嬉しかったです!

    まだまだ進められていないので
    地道に勉強しながら聞くので
    またお話付き合ってください(o^^o)♡

    あの映画もかなり評判が良いので
    気になってます…( ˘ω˘ )!




    3ヶ月ぶり?の本指名さまも
    お仕事中にありがとうございました(>_<)!

    前回お会いさせていただいたあとに
    怒涛の出張をされていて
    びっくりしました…!!

    ご無事で何よりですが
    体調を崩されないようにあったかくして
    過ごされてくださいね(T ^ T)

    準備してくださっているというあれ、
    楽しみにしてます…( ˘ω˘ )♡





    チャイナ服も
    たくさん褒めてくださって
    本当〜に嬉しいです(o^^o)♡

    寒くなったので
    カーディガンを羽織って
    少し雰囲気が変わりました( ˘ω˘ )

    明日ぐらいに写真撮りますね(*´꒳`*)




    本日もたくさんの差し入れと
    楽しい時間をありがとうございました◎





    ☆☆☆




    明日も9:00〜18:00で出勤いたします!


    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます!


    明日は午後に雨予報?が出ているので
    お足元にお気を付けて
    ご来店くださいね◎


    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております( ˘ω˘ )



    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい◎





    more みなみ