博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円

写メ日記一覧

1351件中1件~50件を表示

  • 2024/05/06 22:25 みなみ

    ごごご





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    5/3(金)も
    たくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!





    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい◎





    5/3、5/4は
    珍しく晴れに晴れたどんたくで!
    人出も多くとっても賑わったようで

    街中が楽しそうだと
    なんだか嬉しいです(*´꒳`*)




    あっという間にゴールデンウィークも
    今日が最終日!





    前半は少し雲行きが怪しくて、
    後半はすっきり晴れて、
    むしろ暑いくらい!のお天気でしたが

    お休みの皆さまは
    如何お過ごしだったのでしょうか( ˘ω˘ )




    お仕事だった皆さまは
    大変大変お疲れ様でした(`・ω・´)♡!





    わたしも少し遅れた
    ゴールデンウィーク兼おんなのこ休暇に
    入っております(o^^o)





    今月の衣装、
    私服ではないのですが笑

    普通のお洋服屋さんで買ったお洋服なので

    私服っぽくてなんだか新鮮!という

    嬉しい感想をいただけて
    安心しました〜(T ^ T)♡




    ちょっとぴちっとしてるので
    気が抜けなくて
    恥ずかしいのですが( ˘ω˘ )笑

    褒めていただけるのは
    やっぱりありがたいし嬉しいです(*´꒳`*)




    ちょっと今の時点で
    日記をサボり気味になっているので笑
    また気を引き締めてがんばります◎




    5/3もたくさんの差し入れと
    楽しい時間をありがとうございました!






    ☆☆☆






    と、いうことで
    お休みに入っております(`・ω・´)




    来週の出勤はまた
    随時更新予定です!




    今週もお天気が続くようですが、
    急に寒くなる日もあるみたいなので
    体調を崩してしまわないように
    気をつけて過ごしましょうね(>_<)



    ではでは明日も良い1日となりますように!




    おやすみなさい◎






    more みなみ
  • 2024/05/06 21:15 めい

    明日

    明日14時から20時まで出勤します


    ご予約♥ご来店

    お待ちしてます
  • 2024/05/05 17:35 みお

    last。


    連休の中での連日出勤最終日img

    3日間全てのお時間完売でした

    心からお礼申し上げます
    ありがとう

    本指名様やお店の常連様に
    多く会えた日々でとてもとても
    幸せでした♡


    5月の出勤は残り2回です

    5/12 10時〜14時
    5/26 10時〜15時

    おかげさまで最近は事前に
    予約して下さる方が増えまして
    ぜひ早めのご連絡をお願いします

    本指名様に限り、両日とも
    1時間ほどの延長はいたしますので
    もう少し後がいい!といった
    希望もスタッフさんに
    伝えてみて下さい(^^)


    いやはや…
    何年かぶりにどんたくの日が
    晴れたからびっくりした笑



    そんなこんなですが
    今日も体育館に行って参ります🏀
    今日は特別な日

    いつも以上に走らないと…笑
    走れるかな…


    では♡



    またねっ


    大好きだーよ






    みお
  • 2024/05/05 08:15 おとは

    出勤!

    おはようございます(*^^*)

    急遽出勤しますimg


    本日9時~20時
    明日9時~17時の予定ですimg


    ご予約、ご来店お待ちしておりますimg

  • 2024/05/04 23:05 めい

    来週は?

    来週はいつ出勤できるかな?

    決まり次第ご報告しますね(*^^*)
  • 2024/05/04 20:25 おとは

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 休み
    05/05(日) 9:00 - 20:00
    05/06(月) 9:00 - 17:00
    05/07(火) 休み
    05/08(水) 休み
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/04 19:55 みお

    にぱ。


    本日も満員御礼です♡

    最後は滑り込みで
    仲良しさんimg


    先の予定だと聞いていたのですが
    滑り込みで来て下さって
    元気になれたー!!

    ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    もう日傘がないと厳しいねimg
    そんな私、きちんと用意して
    意気揚々と新しい日傘を差して
    お店に出向き、スタッフさんに
    可愛いでしょー?!と自慢しましたら

    え?日傘が?みおちゃんが?

    となwwwwwwwwww


    いや、日傘やんかwwwwwww😂

    と朝からケラケラ笑って
    楽しく過ごせました🤣



    持ち物ミニマルな私は
    1用途に1つを心掛けてますので
    以前使ってた物はバッサリ処分スッキリ✨



    やる事やって今日も早よ寝よimg



    今日もありがとう




    甘えてばかりで
    時折切なくなりますが



    飽きられないように
    私は自分磨き頑張ります♡



    いつもありがとう





    みお
  • 2024/05/04 10:15 みお

    紐。


    やらしいよね

    これは紐ではないが
    紐ちっくなやつ笑


    脱がせっこしながら
    おっきくしながら
    濡らしながら

    ゆったりしたい気分


    どう?





    みお
  • 2024/05/02 21:25 かんな

    ごーるでんうぃーく



    ごーるでんうぃーく
    後半戦ですね♡




    皆様何するんですか?





    ナニしよ!?♡





    不規則だけど2日間出勤です♡





    たくさんの方とお会いシたいです♡







    お待ちしてます♡
  • 2024/05/01 20:15 みお

    好き。





    たまーーーーーーーーに
    食べたくなる🎋


    今日もお疲れ様です🍻
    連休前ラストの方は
    明日も頑張ろうね😘

    シフト制の方、いつも
    ありがとうございます

    会える時が会った時は
    精一杯癒しますので
    よろしくお願いします♡



    みお
  • 2024/05/01 19:25 みなみ

    こんにちは5月






    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    もう5月?!




    驚きが隠せません…




    5月にしては涼しすぎるくらいの
    今日のお天気でしたが、
    なんだかんだこれくらいの気温が
    過ごしやすいですね( ˘ω˘ )





    5月になったということで、
    今月の衣装はタイトワンピース◎




    OLぽい!という意見も
    いただきましたが

    今回の衣装のコンセプトは
    特にはありません(`・ω・´)笑!




    まだ肌寒かったりするので
    カーディガンを羽織ったり
    羽織らなかったりする予定です(o^^o)




    なぜか胸元の風通しが良すぎるので
    かわいいインナーも
    着ようかな…( ˘ω˘ )笑




    今月も
    何卒よろしくお願いいたします(o^^o)!




    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)






    ☆☆☆






    明日はお休みです◎





    明後日5/3(金)の出勤後は
    おんなのこ休暇に入ります(`・ω・´)




    お時間が合えばお立ち寄りいただけたら
    幸いです( ˘ω˘ )♡





    ではでは明日も良い1日となりますように!





    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2024/05/01 06:05 おとは

    出勤!

    おはようございます(*^^*)


    急遽久しぶりに
    出勤する事になりましたimg


    今日と明日
    9時~17時の予定ですimg



    お久しぶりの皆様も
    初めましての皆様も
    たくさんの皆様にお会いできるの
    楽しみにお待ちしておりますimg


  • 2024/04/30 20:05 みなみ

    さよなら4月







    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!





    ゴールデンウィークに
    気を取られすぎて

    今日が4月最終日だということを
    完全に失念しておりました…!




    今月の衣装、チャイナ服!も
    今日でラストでございました◎




    4月もたくさんたくさん!
    会いに来てくださって
    本当〜にありがとうございました♡




    来月、というか明日からの衣装…

    何も考えてなくて
    今更焦っています(o^^o)笑笑





    何もかも遅い( ˘ω˘ )





    と、いうことで
    前着たことのある衣装の
    リバイバルになります(o^^o)笑




    でもまだ一度しか着たことない衣装なので
    初めての方もいらっしゃるかも?



    また日記でお披露目しますね(o^^o)!





    来月もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)






    4月も楽しい時間を
    ありがとうございました◎






    ☆☆☆






    明日から5月!




    明日も9:00〜18:00で出勤いたします◎




    今日も肌寒かったですが
    明日はもっと涼しくなるようです…!


    寒くならないように
    気をつけて過ごしましょうね(T ^ T)




    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい◎






    more みなみ


  • 2024/04/30 18:55 おとは

    明日出勤!

    お久しぶりです!

    急遽5/1、5/2出勤する事になりましたimg

    9時~17時の予定ですimg


    ご予約、ご来店
    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/30 14:05 めい

    今日は

    今日は20時までの出勤です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    どんな方にお会い出来るかな?

    楽しみ♪
  • 2024/04/30 10:15 まい

    ほぉい

    今日も
    性欲
    写真の盛れ方
    絶好調
    ✨✨✨✨

    今日さぁ
    家出てスグの所で
    盛大にずっこけたんよ
    🤣🤣🤣

    もうね
    びっくりしすぎて
    ビックリしたわ


    雨上がりやし
    外出する
    お兄さん
    ずっこけない様に
    気をつけてね
    ♥️



    待ってるよー
    𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎♡



    まい
  • 2024/04/30 08:25 みなみ

    さらり




    おはようございます!
    みなみです(o^^o)





    昨日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)




    朝からしっかり雨も降って
    気温も下がって
    涼しいな〜( ˘ω˘ )と思っていたら

    午後からきれい〜に晴れて、
    また暑くなってましたね(o^^o)笑!





    昨日みたいなお天気だと
    虹が出ていたりしたのでしょうか( ˘ω˘ )




    お足元の悪い中、暑い中、
    会いに来てくださった皆さまに
    感謝感謝です(`・ω・´)♡






    ゴールデンウィークは
    暦通りなお休みの方が
    ほとんどなのかな?と思っていましたが


    10連休!の超スペシャル大型連休を
    お楽しみ中の方もいらっしゃって、
    うらやまびっくりでした(o^^o)




    10連休でも
    たぶんわたしはずっと家に引きこもって
    だらだらしっぽり息をひそめながら
    過ごすんだろうなあ( ˘ω˘ )笑






    昨日もたくさん楽しい時間を
    ありがとうございました◎






    ☆☆☆






    今日は9:00〜18:00で
    出勤いたします!



    今日も少し涼しくて過ごしやすそう!
    ですがまた午後から暑くなるのかな?



    お仕事の方もお休みの方も
    良い1日となりますように〜!




    ではでは◎






    more みなみ
  • 2024/04/29 22:15 めい

    明日出勤

    明日16時から20時まで出勤します♥
  • 2024/04/29 17:15 ゆうな

    🩵なにしてるー?🩵


    17時30分から出勤でつ( ᴖ_ᴖ )‎‪‪❤︎‬
    スタートからご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます😽🌟

    もうGW入ってるお兄さんもいるって聞いて
    びっくりー!!
    やっぱりみんな温泉とか旅行とかいくのかな- ̫-ᐢ₎


    私はまだなんにも決めてない😸

    GWも出勤するので
    忘れないで会いに来てね^ᴗ.ᴗ^♡
  • 2024/04/28 21:55 みなみ

    あち〜





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    今日はお休みでした◎




    今日は特に暑かったですね…!!!




    京都や名古屋の方では
    30度を超えたのでしょうか?



    まだ4月なのに
    もう初夏、というか夏のような気温で
    びっくりです( ˘ω˘ )




    明日からは
    ちょこっと雨模様が続くようで
    今日より涼しく過ごせるのか、

    はたまた
    湿気でむんむんと暑くなってしまうのか…

    なかなか波瀾万丈な
    ゴールデンウィークですね(o^^o)笑





    明日は9:00〜18:00で出勤いたします!



    朝から雨が降る予報なので
    お出かけ予定の方は
    お足元にお気をつけて(`・ω・´)



    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎






    more みなみ
  • 2024/04/28 18:05 みお

    今日も。


    ありがとう♡


    今日は巡り合わせがあり
    恋の話、人生相談になり…


    『みおちゃんは恋してて
    それが終わったとしたら
    どうなるの?』


    とな。


    うん、私の性格知ってる人は
    あーねって思うと思うけど
    かなり冷酷なので悪しからずw




    とことん悲しみます。
    メンヘラになった経緯もありました。

    が、ある日ふと思うのです。
    もういいやって!

    そして、、、、
    全てブロックし削除して捨てて
    徹底的に身の回りから消す

    そうしたら付き合ってた時間より
    今の方が100倍幸せだし笑ってる!





    と言ったらうるうるされちゃった…🙄


    お相手さんのこと大好きだったのね
    私がその方に似てるとの事だから余計に
    思い出してしまったのね

    同じ事してるとは思わないけど
    悲しい気持ちにさせてごめんなさい




    けど大丈夫



    世の中には別れてすぐに
    他の女性と仲良くなってたり
    次のお相手様をまるで
    キープでもしてたの?!
    というスピード感で
    1日2日でお付き合い始まってたりw
    まるでその時の女の子の事
    今までなかったかのように
    振る舞う方もいますから


    あなたは心が優しいから
    今は辛くて悲しくて
    どうしようもなくても
    ふと気にならなくなる時が来ます



    その時向こうからあなたに
    アプローチがあるかもしれませんが
    その時のあなたはきっと
    強くなってますから

    縁がない相手とは綺麗さっぱり
    お付き合いして学んだ事には
    感謝すれどあしらえばいい話です


    今はSNSが発達してますから
    追いかけられたり色々あるかもだけど
    無視して大丈夫!



    お付き合いしてた相手様も貴方様も
    幸せになれるといいですね♡



    お部屋で伝えきれなかったので
    ここで精一杯の
    思いを書かせて頂きました



    自分が言った事を簡単に反故にし
    何がしたいのか分からない行動を
    取る方もいますから、、、


    ちょっとね笑
    辞めて欲しいよね笑



    私達も人です。
    感情的にならないといえば
    嘘になります。

    沢山の方をこの目で見て来てるので
    目を見れば大抵の事は
    分かったりするものです。

    救われて欲しいので
    あなたに向けて書きました。
    他の方は知りません←

    けど私のことを分かってくれてるなら

    みおちゃんらしいなぁ、、、

    と、温かい目で見てくれるはず
    甘えてます!甘えます!笑

    そんな人のせいで
    悲しんで欲しくないもの。



    恋は人生の娯楽
    娯楽はしないならしないでもいいもの
    否定している訳ではなく
    恋に振り回されずに、ね



    あぁもう、真面目すぎる笑



    私の方も学びを得た1日でした。
    ありがとう。


    おかげさまで大事にしてくれる方々に
    恵まれて当初の目的が薄れ
    最早私も会いに行ってるようなもの笑


    いつかその時が来るまで


    頑張ります



    あなた様も頑張り過ぎず
    適度に力を抜いて
    そして今は泣いて浄化しましょう

    見る目がなかった、縁がなかった

    簡単ですが自責の念で
    押し潰されないように
    心の健康を保っていただきたい

    できる事なら今回で

    どこかで笑顔になって欲しい


    年齢的にも辛いと思うけど
    自分の一番の味方は自分自身



    もしまた会えた時は
    私の話も聞いて下さいね(^^)



    とても長くなり
    読みにくいかもしれませんがこれにて


    さて!
    用意して行くぞー!

    体育館が私を待っている

    練習着、新しくしようかな
    だいぶ処分して半分になってしまった💦
    一番頑張ってた時期のシャツだけは
    処分できなかったけど🥹


    では





    みお
  • 2024/04/28 12:06 まい

    でーーーーーーん

    めっちゃ久しぶりやろ?


    ネタでしかないTシャツ
    🤣🤣🤣

    『スケベ総番長』


    これ着て
    お仕事おる人は
    探しても居ないでしょう
    ( ᐙ )✨️


    今日も沢山の人を笑わせられますように
    (`・∀・)ノイェ-イ!



    文章のネタが無くなったら
    衣装をネタにします🙆‍♀️

    まい
  • 2024/04/28 08:25 みお

    んむむ。



    眠たい

    おはようございます


    みんな朝強い?
    私は激弱

    何個目覚ましを壊したことか


    学生時代の朝練で鍛えられて
    起きれるようにはなれど
    寝てていいなら寝ていたいimg


    そんな私です🏀



    今日はどんな出会いがあるやか?


    楽しみだぁ


    お互い思いやりを持って
    触れ合おうねimg



    (写メ日記の写真が撮れないくらい
    愛されてるので可愛い猫で癒されて🐈‍⬛)





    みお
  • 2024/04/28 00:05 みなみ

    かいだん




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    ゴールデンウィーク初日!



    良いお天気に恵まれて
    暖かくて…
    暑いくらい?(`・ω・´)笑

    良い休日のスタートですね(o^^o)!




    最近わたしと会ってくださった方には
    どや顔で話しているのですが( ˘ω˘ )笑


    おとな(?)の階段を
    登っていまして( ˘ω˘ )


    同世代だと
    あんまりいないんじゃないかな??
    ということを
    何かと最近いろいろ経験していて
    話したがりになってます笑



    お話を聞いてくださった方には
    心配をさせてしまったりするのですが
    おもしろい経験談として
    聞いていただけたら幸いです(o^^o)






    元気だし、健康だし、
    悪いことは一切していないので
    ご心配なくです(`・ω・´)笑





    今日も楽しく過ごさせてくださって
    感謝感謝でした(o^^o)





    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました◎






    ☆☆☆






    明日はお休みです!



    今日よりかなり暑くなるようですね…!



    お布団干したら気持ちよさそう(o^^o)!



    ゴールデンウィーク2日目も良い一日となりますように◎




    ではでは
    おやすみなさい( ˘ω˘ )





    more みなみ
  • 2024/04/27 22:15 まい

    ありがとっ

    ✨️満員御礼✨️

    今日さぁ
    嬉しい事あったんよ!
    2こあってね!!

    写メ日記見てるよーって
    お兄さんが何人か来てくれたとっ!
    なんか恥ずかしいけど嬉しいやん
    ・面白いけんみてる
    ・エロくてみてる
    ・彼氏気分になりたくてスッピンみてる笑
    だって〜〜🤭
    嬉しいじゃないかっ💕


    もう1つは
    エチ終わって
    時間があったからマッサージする〜?
    って言ってしてたんだけど
    めちゃくちゃリラックスしてくれて
    (本職マッサージ師なの)
    流石うまいね!!
    って褒めてくれたの🙌

    なんせ
    可愛いね♡
    より
    マッサージ上手いね🙌
    のほうが嬉しいのよ



    ここは趣味で働いてるから
    きがるーーーに会いに来てね
    ‎|•'-'•)و



    明日もよろしくねっ

    まい

  • 2024/04/27 20:05 みお

    素。


    すっぴん???


    とな


    🤣

    おこんばんは

    初めまして様、本指名様

    今日も沢山の愛情たっぷり
    ありがとうございましたimg



    花火大会がありようね!


    すこーしだけ見えた🎆
    綺麗やった〜



    夏の風物詩やけど
    夏の夜とはいえ暑いもん



    この時期で正解やね!



    今年はどこか見に行きたいimg



    ではまた明日…


    おやふみ






    みお
  • 2024/04/27 00:15 みなみ

    よいふろ





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!





    今日は4月26日!


    よいふろ


    の日だそうです( ˘ω˘ )





    ちなみに昨日の日記のタイトル

    『にこにこ』は

    25日
    に、因んでいます( ˘ω˘ )笑




    日記のタイトルに
    いっっっっつも困ってしまって
    いっっっっつも適当に付けているので


    本指名さまに
    よくツッコミをいただいているのですが笑

    ごくたま〜に
    ちゃんと意味があったりする日も
    あるみたいです(o^^o)笑




    とは言っても
    意味はあってないような
    タイトルですが(`・ω・´)笑




    明日からゴールデンウィークですね◎



    最大10連休の方も
    いらっしゃるのでしょうか?(o^^o)



    お仕事の方も、お休みの方も、
    良いことがありますように〜( ˘ω˘ )




    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)!





    ☆☆☆






    明日は9:00〜16:30で出勤いたします!



    明日は少し肌寒くなりそうなので
    少し厚手の羽織物が必要かもです(T ^ T)



    体調を崩してしまわないように
    お気をつけて(`・ω・´)



    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい◎




    more みなみ
  • 2024/04/26 21:45 みお

    久。


    明日は久しぶりの土曜日出勤🛁

    時間は短めですが遊びに来てねっ

    日曜日はいつも通りです〜

    GWの3.4.5日は全日程
    10時〜15時にて⏰

    どんたくの時っていつも雨よね


    私は行ったことない笑

    よし頑張ろう!


    いつもありがとう

    おかげさまで元気な心を
    保つ事ができてます



    おやふみ


    みお
  • 2024/04/25 22:45 みなみ

    にこにこ





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!





    昨日の日記の写真、
    サムネイルだけ見ると真っ暗で
    なんとなくこわいですね( ˘ω˘ )笑




    朝は寒〜〜〜くって(T ^ T)
    ブルゾンを羽織ってしまったのですが

    夕方帰る頃にはしっかり暑くなっていて
    完全に季節を間違えて
    浮きまくってました( ˘ω˘ )




    さすがに恥ずかしくて
    上着は手に持って帰りました( ˘ω˘ )笑




    朝の冷え込みだけ我慢できればなあ◎




    もうすぐゴールデンウィーク!


    ということで、
    ゴールデンウィーク中の出勤も
    更新していただきました!


    いつもより出勤が少なめですが
    タイミングが合えば
    お立ち寄りいただけたら幸いですm(_ _)m



    再来週5/6(月)〜は
    おんなのこ休暇に入ります◎




    4月もあっという間に
    終わっちゃいますね(o^^o)



    最後までよろしくお願いいたします!




    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(`・ω・´)






    ☆☆☆






    明日は9:00〜16:00で出勤いたします!




    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(T ^ T)


    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております(o^^o)



    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2024/04/25 20:45 みお

    📢。


    5/19 日曜日はお休みします

    個人情報になるので詳しくは
    ここに書きませんが本指名様に限り
    理由はお話ししますので
    気軽に聞いてね♡


    いつもありがとう


    残業続きで眠い…


    おやふみ




    みお
  • 2024/04/25 00:05 みなみ

    満月





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    今日はピンクムーンという名前の
    満月だそうです◯!





    ピンクに見えるから
    ピンクムーンではなく、


    花が咲き乱れるこの季節を讃える、
    という意味があるらしいです(`・ω・´)




    日本のピンクのお花といえば桜( ˘ω˘ )?




    こういう意味というか、
    ちょっとした逸話?を知っていると
    なんだか毎日が楽しくなりそうです◎







    ちょこっとお休みを挟みましたが
    また明日から出勤いたします!



    9:00〜16:30です◎



    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(o^^o)



    今日は黄砂も少なく、
    良いお天気で空が綺麗でした( ˘ω˘ )



    明日も良いお天気になりそうですね!



    お気をつけてお越しください◎




    お会いできるのを
    楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)







    ではでは明日も良い一日となりますように!





    おやすみなさい(o^^o)





    more みなみ
  • 2024/04/24 18:34 ゆうな

    🩵見た目は大人!頭脳はこども!🩵


    出勤しましたー!
    天気が良くて気分も良い😽☝🏻

    新しいコナンくんの映画
    気になって見てみたらすごい面白くて
    どハマりしました👓🎀

    毎日毎日コナンくんの映画を一日中見てます( ᴖ_ᴖ )‎

    色んな映画をみたけど
    犯人を当てれたのは1回だけです🥹

    見た目は大人だけど
    わがまま脳なので頭脳は10歳児くらいですたぶん😸
  • 2024/04/24 18:25 ゆうな

    🩵口コミおれい🩵


    前の口コミお礼を消しちゃったから
    もう1回☝🏻‪‪

    ぜーんぶ満点の花丸口コミ
    ありがとうございます😽🌟

    おっぱい星人にささるおっぱい!
    マッサージとかいろいろ頑張ってるから
    モチベ爆上がりで嬉しい‪‪❤︎‬

    写真よりもかわいいは最高の褒め言葉(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    はなまる口コミありがとうございます💮
  • 2024/04/24 18:15 ゆうな

    🩵口コミおれい🩵


    口コミありがとうございます^ᴗ.ᴗ^‪‪

    女の子満点!プレイ満点!
    花丸ってこと〜?꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆‪‪❤︎‬

    好きなVが同じなお兄さんは初めてで
    趣味があってるとお話するのも
    楽しいし聞き上手だったので
    ついついたくさん喋っちゃいました😽

    次はおにいさんのお話も沢山聞けるといいな🎶

    嬉しい言葉沢山の口コミ
    ほんとにありがとうございます🥹💘
  • 2024/04/23 17:45 みなみ

    ごごごご




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)











    「パンがなければ、
    ケーキを食べたらいいじゃない」



    で有名な
    『マリーアントワネット』を見ました◎





    マリーアントワネット役の方が
    初代スパイダーマンに出演していた
    女優さんだったので
    わ〜!とはしゃぎながら笑

    衣装も景色もお城も全部素敵で
    映像もただひたすら美しくて

    お菓子やケーキが食べたくなる
    魅惑的な映画でした( ˘ω˘ )笑



    映画の話は長くなるので
    手短に(o^^o)笑







    やっとこさ出勤スケジュールが
    決まったので
    お知らせいたします(`・ω・´)!





    4/25 9:00〜16:30
    4/26 9:00〜16:00
    4/27 9:00〜16:30


    とりあえずこの3日間!



    ゴールデンウィークも出勤予定ですが

    ちょこちょこお休みしながらの
    出勤になりそうですm(_ _)m





    また出勤が決まり次第
    お知らせいたします(o^^o)





    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい◎







    more みなみ
  • 2024/04/23 01:15 みお

    やっちまった。


    バジリスクが大好きで。

    パチもスロも。

    スロは全話一周引いて
    お尻が痛くなったけど
    お財布ほっくほくに
    なった事もあるよ。


    ぜーんぶ消えたけど🍺







    アニメ見てしまって
    はい寝れない


    腕枕してほしぃ


    誰にでも言わないこんな事


    私ね、気許したら
    甘えただけど

    けどね


    一度牙を剥いたら
    一生直んないの♡




    オルゴール聴きながら寝よ





    みんなは寝るんよ





    あどぅ






    みお
  • 2024/04/21 21:45 みなみ

    ぶおん





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    昨日と本日も
    たくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    雨ですね◎




    お足元の悪い中
    会いに来てくださった皆さまに
    感謝感謝です(T ^ T)♡




    未だにヒートテックを着てしまっている
    わたしです(`・ω・´)笑




    先月、衣装の下に仕込んでいた
    間抜けなヒートテック姿が
    意外〜と好評だったので
    日記用に写真を撮ったつもり

    だったんですが



    手ぶれしまくりでした( ˘ω˘ )笑





    伝わってください( ˘ω˘ )笑





    いつもお店では衣装なので
    少しのプライベートっぽさ、みたいなのが
    良いのですかね(o^^o)??




    来月の衣装は
    もっと普段着っぽいのにしようか
    悩み中〜です( ˘ω˘ )




    また普通にコスプレになるかも?
    ですがお楽しみに〜です(o^^o)




    昨日、本日も楽しい時間を
    ありがとうございました◎







    ☆☆☆






    次の出勤は
    またスケジュールが決まり次第
    お知らせいたします(`・ω・´)!


    気にかけてくださった皆さま
    ありがとうございます(T ^ T)!

    ご心配をおかけしましたm(_ _)m




    わたしの少しの変化に
    いち早く気付いてくださる
    繊細なお心遣いに感動と感謝で
    いっぱいいっぱいです(>_<)



    またこちらで報告いたしますので
    よろしくお願いいたします(o^^o)




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎






    more みなみ
  • 2024/04/21 20:55 かんな

    こんにちは




    安定に久しぶりの日記ですが
    変わらず元気なかんなさんです



    出勤少ないけど
    忘れないでねー(›´-`‹ )


    たまにの出勤にもかかわらず
    都合合わせてくれる仲良しさん
    いつもありがとう♡♡♡






    今日も残り少ないけど
    ラストまで居ます|ω・`)


    来週はどっか平日も出れそう!


    また更新するので
    チェックしてね◎
  • 2024/04/21 18:25 みお

    嬉。


    今日も愛情に満たされた
    一日になりました…♡




    傘ありがとう
    結構降ってたのに
    風邪ひかないようにしてね



    そしてまた今日言ってくれたこと
    某有名スポーツ選手に似てる!
    美人過ぎてやばい!

    となww


    何をおっしゃるかと思いきや
    そんな恥ずかしいことを…img



    飲み会続きで疲れてたね
    そんな中でもいつも
    ありがとう



    二人して最後はぐったりやったね
    初めて会った日も雨の日やった🌧️


    懐かしい





    皆様のおかげで
    続けられています


    口ばかりで伝わりづらいかも
    しれませんが


    本当に心から感謝しています
    いつもありがとう



    おかげさま
    の心掛けでもう少し
    頑張りたいと思います




    では、行ってまいりますimg







    みお
  • 2024/04/21 10:05 みお

    ありがとう。


    今日も朝からいつもの
    仲良しさん♡

    始めまして様♡


    ありがとうございますっ


    今日も楽しんで行こうねぇ〜



    みお
  • 2024/04/20 23:05 みお

    おこんばんは。


    今日は一日寝てました

    夜もしっかり寝ます

    そういやマイガール
    また増えてた


    ありがとうございます



    他にも何か書こうとしたけど
    いいや

    忘れちゃった



    また明日ね








  • 2024/04/19 10:25 まい

    欲求不満!!

    まーた
    久しぶりに出勤したもんだから
    性欲が大変
    😩♥️
    これ
    どうする?
    (・-・)



    欲求不満な人は

    選ぶらしい!
    って遠い昔
    聞いたんだけど

    無意識に
    紫の下着を選んでたの……

    これは
    末期です



    たーすーけーてー
    えっちな
    お兄さん
    ♡♡




    まい
  • 2024/04/18 22:25 みお

    お。


    マイガールが増えてる〜

    ありがとう〜

    媚びない自然体なもんで
    ウケる人にはウケるし
    逆も然りな私ですが

    気にかけて下さって
    ありがとうございまする


    平日は基本開かないのですが
    たまたま見たら増えてたので


    取り急ぎお礼です

    ありがとう



    日曜日、出勤の予定です

    あくまで予定


    予定は未定



    女子なのでね

    はい、そういうことです、はい




    なるべく参ります



    楽しみだしさっ




    こないだ練習行って好調やったよ


    また話すね🏀




    では





    みお
  • 2024/04/18 18:55 みなみ

    さわわ





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!





    昨晩の地震、こわかったですね…!!


    皆さまご無事でしょうか(T ^ T)





    地震が、というより
    緊急速報のアラートの方がこわくて
    心臓に悪かったです…(>_<)!




    音を変えてほしいな、とも思いますが
    ああいう驚くくらいの音じゃないと
    焦らないんだろうな…( ˘ω˘ )




    地震が起こるたびに
    防災キットを準備しないと、と思いながら
    なかなか行動に移せていないので

    今月中には必ず!
    準備したいと思います(`・ω・´)




    昨日のアラートがこわすぎて
    やっと決心がつきました( ˘ω˘ )笑





    余震もあるのかも?なので
    皆さまもお気をつけて
    お過ごしくださいね(>_<)!





    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)






    ☆☆☆






    明日はお休みです!




    朝晩の冷え込みが
    まだまだ続きますが
    体調を崩されないように

    美味しいごはんと
    たくさんの睡眠!で
    元気に乗り越えましょう〜(`・ω・´)




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2024/04/17 18:35 みなみ

    わはは




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!






    最近全くゲームで遊んでいないな〜と
    ひさしぶりにSwitchを起動しようとしたら


    電源は入らないわ
    充電もできないわで
    もしかして壊れたのかも…(>_<)?!!



    と焦って

    調べてみたら
    長く起動させていない期間があると
    Switchが拗ねるらしく(`・へ・´)

    電源ボタン長押しで
    無事仲直りできて
    復活しました( ˘ω˘ )♡笑




    最近Switchを起動させていない方は
    試してみてください笑






    何の情報( ˘ω˘ )笑





    ちなみによく遊んでたゲームは
    スプラトゥーンと
    モンスターハンターです(o^^o)♡





    基本的にゲームは
    下手&エンジョイ勢なので
    楽しければ無問題(*´꒳`*)



    買ったのに全然進めていない笑
    ゼルダでも始めようかな〜◎






    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)!





    ☆☆☆





    明日は12:30〜18:00で出勤いたします!



    いつもより遅めのスタート◎



    お時間が合えばお立ち寄りいただけると
    幸いです(o^^o)





    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2024/04/17 00:05 みなみ

    はじめました




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    今日はお休みでした◎





    思い切って始めちゃいました!





    衣替え( ˘ω˘ )










    まだやってなかったんです( ˘ω˘ )笑




    とは言いつつ、
    また寒くなるのでは…と怯えて
    冬物も少し残しているので
    中途半端な衣替えです(o^^o)




    お布団も干せて、
    お布団の衣替えもできて( ˘ω˘ )

    すっきりしました(`・ω・´)





    そして最近は
    春服を探しているのですが
    暑い日が続いたからか?

    店頭にはもう夏服が並んでいて
    頭を悩ませています( ˘ω˘ )笑




    完全に出遅れたようです( ˘ω˘ )





    来年の真冬に春服を
    探しに行くことにします…(`・ω・´)笑






    明日は9:00〜18:00で出勤いたします!




    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(T ^ T)♡




    明日は1日晴れるようで、
    あたたかい日になりそう◎



    お気をつけてご来店くださいね!



    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております(o^^o)





    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎






    more みなみ
  • 2024/04/15 19:15 みなみ

    月!





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました(`・ω・´)!






    昨日、
    あっっっっっっつすぎて
    びっくりしました…!!




    27度まで?上がったようで
    もう半袖で大丈夫なのか…!
    もう夏だ…!!



    と思っていたら



    今朝は雨も相まって肌寒くなっていて
    またこのパターンか…( ˘ω˘ )と

    ヒートテックを
    いそいそと仕込みました(o^^o)笑





    もう本当〜に
    暑かったり寒かったりの繰り返しで
    まだまだ衣替えができずにいます( ˘ω˘ )



    お部屋が服だらけ( ˘ω˘ )



    ちょうど良い気温がないな〜(T ^ T)





    風邪ひかないように
    気をつけます(>_<)






    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました◎






    ☆☆☆





    明日はお休みです(o^^o)




    4月ももう折り返し!



    あともう少しでゴールデンウィークも
    始まりますね(`・ω・´)



    ゴールデンウィークも出勤予定ですが
    スケジュールがまだ決まっていないので

    決まり次第お知らせいたします◎




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい(*´꒳`*)





    more みなみ
  • 2024/04/14 10:35 みお

    ん?。



    あれ、暑いぞ


    あれれ



    部屋は冷房にしました❄️


    私は長袖ですが…笑



    ちょっと色々あって
    早上がりするかもしれぬ


    会いに来てくれる方は
    早めに来ていただけると
    すんごく助かります!


    よろしくお願いします





    みお
  • 2024/04/13 23:15 みお

    色々。


    考える事もある

    こう見えて

    抱えてるものが

    たくさんある

    けど頑張る

    なぜかって

    それが私が頑張る意味だから


    とか書いてみる


    最近は昼職の昼休みに
    本を読んでまして

    元々読書好きな私ですから
    文章はぽぽんと浮かぶけど

    なんだか重たくなるwwww


    明日ね♡



    おやふみ




    会いたいよ。






    みお
  • 2024/04/13 18:05 みなみ

    わあい




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    おんなのこ休暇明けの出勤!
    でございました◎





    何やら昨日の夕方から
    今日の午前中にも?
    お店の近くの公園で
    ドラマの撮影が行われていたとか…!



    千年に一度…のあの方が
    いらっしゃったとか
    いらっしゃらなかったとか(>_<)!









    真偽はわかりませんが
    見てみたかったな〜( ˘ω˘ )




    映画やドラマの撮影現場に
    遭遇したことはないのですが


    人だかりが出来ていると
    興味がないふりをしながら
    横目でじっとり
    見ちゃうタイプです( ˘ω˘ )笑




    迷惑は掛けたくないけど
    気になってつい…( ˘ω˘ )笑





    いつ放送なんだろう◎


    知ってる場所がテレビに映ると
    なんだかわくわくしてしまいます(o^^o)






    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)





    ☆☆☆





    明日はお休みです◎




    最高気温27℃!と
    かなりお高めな予報となっておりますが…

    これは初夏ですね…(`・ω・´)笑



    最低気温と10℃以上差があるので
    体温調節ができるものが
    あると良さそうです(o^^o)



    次の出勤は月曜日!


    お時間が合えばお立ち寄りいただけると
    幸いです( ˘ω˘ )




    ではでは明日も良い一日となりますように!





    おやすみなさい◎





    more みなみ