博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

みなみ 22歳

  • 2023/08/31 12:26さよなら8月&③





    こんにちは!
    みなみです(o^^o)







    どうしても8月中に
    書きたい日記がありまして…( ˘ω˘ )






    というのも、


    実は8月でMOREに入店して
    丸3年が経ちました(o^^o)






    初めましての皆さまがよくお聞きになる

    「いま何年目?」

    という質問にお答えすると、




    「長いね!」

    「もうベテランだね!」

    と口を揃えて仰られるので

    この世界だと3年は長い方なんだなあと
    いつも思わされます…( ˘ω˘ )!笑







    でも、

    時間はみんな平等に流れているおかげで

    ただただお店にいる、というだけでも
    簡単に経歴だけ長くなるので

    あまりベテランだという自覚がなく笑




    未だに緊張もしますし
    失敗もしますし
    技術も何も身に付かないまま
    3年経ったようなものなので

    あまり期待なさらないでください…
    ( ˘ω˘ )笑





    3年間、楽しくあっという間に
    過ごすことができたのは


    店長、お店のスタッフさん、
    おねえさん方はもちろん、

    会いに来てくださる皆さまの
    おかげです(o^^o)



    本当にありがとうございます◎





    感謝の気持ちと初心を忘れず、
    4年目もがんばって参りますので
    何卒よろしくお願いいたします(`・ω・´)





    なので8月はなおさらきちんと
    日記を書かないといけなかったのですが
    今までにないくらい
    更新できていなかったですね(>_<)


    来月からまたがんばります(T ^ T)!






    ということで
    8月もとってもとっても楽しい時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)




    明日からは9月!




    まだまだ暑い日が続きますが
    体調を崩さないように
    たくさんお水を飲んで
    たくさんごはんを食べて
    たくさん寝て、
    この暑さを乗り切りたいと思います◎





    ではでは9月も良い月となりますように!





    来月もよろしくお願いいたします( ˘ω˘ )






    more みなみ
  • 2023/08/31 10:06【お礼写メ日記】Ryo2246さん◎





    Ryo2246さん






    口コミの投稿、
    ありがとうございます(>_<)♡




    口コミのお礼が
    とっっっっっっっっっっっても
    遅くなってしまってごめんなさい(T ^ T)!




    巡り合わせでお会いできて
    こうやって口コミを書いてくださるなんて
    思っていなかったので、
    とってもびっくり、
    ありがたいです…(>_<)!






    べたべたに褒めていただいていて、
    なんだか気恥ずかしいのですが
    やっぱりうれしいです(o^^o)笑




    理想の女性、というのは
    言い過ぎでは…?!と
    正直不安になり、

    Google検索で
    「理想の女性 とは」

    と検索をかけてしまいました( ˘ω˘ )笑




    でもこうやって接客だったり
    容姿だったりを
    褒めていただけると、

    お仕事がんばろう(`・ω・´)!
    自分磨きがんばろう(`・ω・´)!

    と、
    モチベーションにも繋がっているので
    ありがたくお言葉を頂戴したいと
    思います( ˘ω˘ )笑



    ありがとうございます(o^^o)






    わたしは
    初めましてさまとは特に
    お会いした瞬間からの
    会話の時間を大事にしている方なので、
    お話も楽しんでいただけたようで
    嬉しいです◎



    何故会話を大切にしているかというと、

    どういう方なのかを知りたい
    というのと

    自分の緊張をほぐしたいから
    という理由があります笑


    トークに関しては、
    そんなに上手な方ではないので笑

    単純に会話の相性が良かったのか、

    Ryo2246さんが
    お話上手なんだと思います(*´꒳`*)





    スタッフさんの対応の素晴らしさも
    わたしがお店を素敵だなあと思う
    理由のひとつなので
    ここでお褒めいただけて嬉しいです!




    今回はお会いできて、
    こうやって素敵な口コミの投稿まで
    してくださって、
    本当にありがとうございました!


    改めて、
    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい◎




    8月も終わりますが、
    夏はまだまだ続いて
    息苦しい暑さも続きますが、
    体調に気をつけて
    お過ごしくださいね(o^^o)



    またお会いできますように!



    ありがとうございました◎





    more みなみ
  • 2023/08/30 20:56うさ





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    夕方の突然の雨と雷、
    びっくりしましたね…!!




    お家の中にいたのですが
    音が凄かったので
    こわくて震えてました( ˘ω˘ )







    先日、ひさしぶりに
    お友達と遊んだのですが…



    ディズニーランドのお土産で
    こんな可愛いヘアバンドを
    もらいました(>_<)♡




    わたしがすきな
    『ズートピア』の主人公、
    うさぎの女の子ジュディの
    うさ耳ヘアバンド…!!



    顔を洗おうとすると
    耳が顔に垂れてくるので
    洗えません(o^^o)!笑



    かわいすぎてメロメロです(>_<)




    『ズートピア』という作品自体も
    とっても素敵な映画なので
    是非ご覧になっていただきたいです…!





    ディズニー行きたいな〜◎





    このヘアバンドをつけて
    お家でぴょこぴょこしたいと思います
    (o^^o)♡笑






    という自慢日記でした( ˘ω˘ )笑







    8月も明日で終わりですね◎


    明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/08/29 16:06おやすみ




    こんにちは!
    みなみです(o^^o)




    8/26も
    たくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    お礼が遅くなって
    ごめんなさい◎




    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    最近ずっと都合が合わず…
    短い時間でしかご案内できていなかった
    本指名さまが
    長〜〜〜〜〜い時間を
    一緒にまったり過ごしてくださったり(>_<)


    おひさしぶり!な県外の本指名さまが
    お仕事の合間で会いに来てくださって
    たくさんお話してくださったり、


    また元気そうなお顔を拝見できて、
    嬉しい再会を
    ありがとうございました(*´꒳`*)




    初めましての皆さまも、
    趣味のお話で盛り上がったり

    わたしが思わずしてしまう
    要らん心配の話を聞いてくださったり笑

    初めてだと思えないくらい
    たくさんお話できて
    とっても楽しかったです◎


    ありがたい新しい出会いに感謝です(o^^o)





    夏のセーラー服も、
    せっかく買ったけど
    似合わないかも!どうしよう!と
    直前まで不安になっていましたが、

    たくさんたくさん
    お褒めの言葉をいただけて、
    少し自信をつけることができました笑



    甘やかしてくださっているのかも
    しれませんが( ˘ω˘ )笑



    もう制服はきついかも…と
    自分で思っているので、
    だめそうなときは
    こっそり教えてください( ˘ω˘ )笑





    8月は
    本当〜〜に時間の使い方が
    いつも以上に下手になってしまっていて
    日記の更新も全然できず…(>_<)



    たくさんご心配を
    おかけしてしまいましたが…

    皆さまのおかげで
    8月もあっという間に感じるほど
    楽しく過ごすことができました◎



    改めてありがとうございました(*´꒳`*)




    と、いうことで
    8月の出勤は先日でラストでした◎



    おんなのこ休暇に入っております(o^^o)




    次の出勤は9月!

    また衣装を変えて
    お出迎えさせていただきますので
    よろしくお願いいたします(*´꒳`*)





    8/26もたくさんの差し入れと
    楽しい時間をありがとうございました◎






    ☆☆☆






    良すぎるお天気が続いていて、
    体力を削られる毎日です笑


    水分補給しっかりしながら
    身体を休めて体力回復します!

    また9月からよろしくお願いいたします◎




    8月中に書きたいことがあるので
    また明日あたり?
    日記を更新します(`・ω・´)


    かなり遅くなってしまいましたが
    口コミのお礼も
    お返事を書かせていただきますね◎



    ご覧いただけたら嬉しいです(*´꒳`*)




    ではでは皆さまも体調にお気をつけて
    お過ごしくださいね!



    明日も良い一日となりますように!






    more みなみ
  • 2023/08/25 23:56夏のせい





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)



    8/18.19.20.22.23も
    ありがとうございました!



    お礼が遅くなって
    本当〜にごめんなさい(T ^ T)




    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎




    最近ばたばたしていて
    なかなか時間を上手く使えなくて
    日記もTwitterも
    全く更新ができておらず、、、

    心配して会いに来てくださった方もいて
    申し訳なくなってしまいました(T ^ T)




    暑さに体力を削られながらも
    なんとか生きてます!(>_<)




    この5日間も
    楽しく過ごさせてくださって
    大感謝でした(*´꒳`*)



    1年以上ぶり?の本指名さまが
    パワ〜〜(`・ω・´)!を
    貰いにきてくださったのですが、
    わたしの方が元気をいただいて
    しまったような( ˘ω˘ )笑



    おひさしぶり!の方とは
    お互いに近況報告をしたりするのですが

    考えてみると、
    わたしに会いに来てくださる方は
    お仕事だったり、お勉強だったり、
    先を見据えて努力されている方が多くて
    本当〜に尊敬します…

    お話を聞くたびに
    わたしもがんばらないとなあ!と
    モチベーションに繋がっているので
    感謝してます(o^^o)



    ただただ毎日暑くて
    無理をしてしまうと
    本当に倒れてしまうので(T . T)
    お互いに気をつけて
    夏を乗り切りましょうね(>_<)!



    この5日間は

    一緒に甲子園を見たり笑、

    お酒を飲ませてくださったり、

    もぐもぐタイムを設けてくださったり、

    ゲームしたり、アニメを観たり、

    “一緒”に
    過ごさせていただく時間の中で
    楽しい、とか美味しい、とかも
    “一緒”に共有できて
    とってもとってもうれしかったです!



    何をするのも
    楽しいのがいちばんですね(*´꒳`*)





    8/18.19.20.22.23も
    たくさんの差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました◎


     



    ☆☆☆






    明日は9:00〜18:00で出勤いたします!



    告知が遅れてしまったのですが、
    8月の出勤は明日でラストになります◎



    夏のセーラー服も
    明日で最後!


    明後日8/27(日)〜は
    おんなのこ休暇に入りますので、

    お時間が合う方は
    お立ち寄りいただけると
    幸いです(o^^o)




    9月の衣装まだ決めていないので
    何かリクエストください( ˘ω˘ )笑




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/08/17 21:17あめ〜





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    明日は9:00〜16:30で出勤いたします!




    今日からしばらく雨が続くみたいで
    気温は下がっていますが

    じめじめとした暑さが
    また始まりましたね…◎




    少し涼しくなると
    ついつい水分補給を忘れがちなので
    しっかり水分を
    摂っていきましょう~(o^^o)











    これは先日PayPayドームから見えた
    虹の足(*´꒳`*)




    小さい頃

    家族でお出掛けしているときに
    虹が見えて、

    この虹の始まり、
    虹の足元が見てみたくなって
    親に車で虹の近くまで連れて行って
    もらったことがあります( ˘ω˘ )笑



    結局見ることはできなかったのですが
    わくわくが止まらなくて
    ぷち冒険みたいで楽しかったなあ◎





    虹を見ると必ず思い出します(o^^o)








    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/08/15 19:56おぼんぼん




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    8/12.13.14と本日も
    たくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)!





    8/12.13.14にご来店くださった皆さま
    お礼が遅くなってごめんなさい◎




    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    お盆休み!




    お休みしようかな〜と思いながら
    なんだかんだ結局出勤してました( ˘ω˘ )


    昨日、今日に関しては
    急な出勤だったのに
    たくさんの方が会いに来てくださって
    うれしかったです(T ^ T)



    今とってもとっても
    激しい睡魔に襲われているので
    文章が変だったらごめんなさい笑




    この4日間は

    いつもの本指名さまが
    長め長め長め〜の時間を
    一緒に過ごさせてくださったり、
    初日と最終日に
    会いにきてくださった本指名さまや
    なかなかタイミングが合わず…!
    とってもおひさしぶりな本指名さま、
    約束通り8月に再会させてくださった
    本指名さま、
    他県から遊びに来てくださった
    本指名さまなどなど…

    とってもありがたい!再会ばかりで
    感謝感謝〜(T ^ T)でした!♡



    以前から気になって…
    口コミをご覧になって…
    いつも日記を見守ってくださっている…

    という初めましての皆さまとの
    新しい出会いにも!
    ありがとうございました(o^^o)!




    まとめてのお礼になって
    ごめんなさい(>_<)!




    貴重〜なお盆休みを
    一緒に過ごさせてくださって大感謝◎


    楽しくてあっという間でした(o^^o)♡




    夏のセーラー服、
    全然そんなつもりはなかったのですが

    セーラームーンみたい!

    と言われて、

    たしかに…!と
    笑ってしまいました( ˘ω˘ )


    リボンが赤だったら
    なお良かったです( ˘ω˘ )笑



    スカートの丈問題で悩んでいるので
    ちょっと相談に乗ってください( ˘ω˘ )笑





    今日までお盆休みの方もいれば
    明日までお休みの方もいるようですね◎

    お休み明けのお仕事って
    少し鬱々してしまいますが、
    美味しいものとか美味しいお酒とか!
    自分にご褒美を準備して
    ゆる〜と乗り越えていきましょ〜(o^^o)




    8/12.13.14と本日も
    たくさんの差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました!





    ☆☆☆




    明日、明後日、
    ずれたお盆休みをいただきます!笑



    明明後日からまた
    よろしくお願いいたします(*´꒳`*)





    台風7号の影響で
    風も強く、
    過ごしやすい涼しい気温に
    なっていますね◎


    関西圏の皆さまはお気をつけて
    お過ごしくださいね(>_<)!




    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい◎






    ​​​​​​​more みなみ
  • 2023/08/13 00:16たいぷぅん




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    8/10と、本日も
    たくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    8/10ご来店くださった皆さま
    お礼が遅くなってごめんなさい(>_<)


    初めましてさま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎






    昨日からお盆休みの方も
    いらっしゃるのでしょうか(o^^o)?




    台風、福岡は特に大きな被害はなく
    静かに過ぎ去ってくれて
    良かったです(T ^ T)!


    ただと〜っても進行が遅くて、

    危ないかも、と思って
    お休みにした日に何も影響がなかったり、

    このくらいの時間だったら
    もう大丈夫だろうな、と思って
    いつもより遅めの時間に設定して
    出勤しようとしたら
    影響を受けまくって
    上手くいかなかったり…

    とにかく状況が読めなくて大変でした(>_<)



    8/10はすべてご予約いただいていたのに

    皆様にご予約の時間を30分ずつずらして
    いただくことになって…
    大変大変ご迷惑をおかけしました(T ^ T)


    短い時間でしかご案内できなかった
    本指名さまごめんなさい(>_<)!


    ご協力ありがとうございました(>_<)♡





    8/10も、本日も、
    去年の10月ぶりにお会いできた方から
    半年、先月、先週ぶりの方まで!
    また再会できて嬉しかったです(o^^o)



    夏のセーラー服って
    前も着てなかったっけ?

    と言われていますが
    実は着たことないんですよね( ˘ω˘ )笑




    ちなみに去年の8月も
    夏の制服でした◎

    ネクタイのやつです(*´꒳`*)







    どっちがすきですか( ˘ω˘ )??




    それぞれに良さがあって
    わたしは選べません…(o^^o)




    セーラー服もたくさん
    褒めてくださって嬉しいです(*´꒳`*)


    私用もありますが
    おんなのこ休暇や台風で
    8月は全然出勤できていないような
    気がしていて、

    あっという間にお盆を迎えようとしていて
    時間の流れの早さにびっくりしています…



    このままだと
    すぐしんでしまいそう( ˘ω˘ )









    8/10、本日もたくさんの差し入れと
    楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)





    ☆☆☆





    明日も9:00〜18:00で出勤いたします!



    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(o^^o)



    台風が過ぎ去って、
    少し気温も落ち着いたような?

    明日もお天気なようです◎


    お気をつけてご来店くださいね(o^^o)




    お会いできるのを楽しみにしております!




    明後日以降の出勤は
    明日、更新予定です◎



    ではでは明日も良い一日となりますように!





    おやすみなさい(*´꒳`*)






    ​​​​​​​more みなみ
  • 2023/08/09 23:16ゆっっっくり





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    予想以上に
    台風の動きがゆっっったりしていて、

    予定が立てにくいです…(>_<)!



    明日の出勤も、
    13:00〜に変更させていただきましたが

    様子を見ながらの出勤になるので
    遅れる可能性がありますm(_ _)m



    明日、ご予約くださっている方も
    無理をなさらず、
    お気を付けてご来店くださいね!


    (伝言、お気遣い感謝です◎)





    長時間の強風と大雨となりそうですが
    なるべく被害のないように、、

    なんもなくて良かったね!
    で済みますように!




    皆さまもお気を付けて◎





    おやすみなさい(o^^o)





    more みなみ
  • 2023/08/07 20:468月!!!!




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    おんなのこ休暇が明けて

    8/5.6.7も
    たくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    お礼が遅くなってしまってごめんなさい◎



    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    おんなのこ休暇中に
    ゆっくり身体を休めていたはず…
    なんですが

    なにやら休めすぎたようで
    ひさしぶりに出勤したら
    明らかに体力がなくて笑

    帰宅後へろへろダウンしてました( ˘ω˘ )





    ということで
    8月スタート(o^^o)!


    新衣装は
    夏のセーラー服でございますです( ˘ω˘ )




    制服を着ているイメージは
    あったと思うのですが、
    実は夏のセーラー服は初めてで…◎



    自分からすると新鮮なんですが、
    新鮮すぎて似合わないような?笑
    見慣れていないから?

    少し不安な気持ちです( ˘ω˘ )笑




    新衣装を見に来てくださった
    本指名の皆さまには
    優しい…お褒めの言葉をいただいて
    なんとか意識を
    保っているところです( ˘ω˘ )笑




    この3日間は

    「先月の浴衣も見たかった(>_<)!」

    という声もたくさんいただけて、
    浴衣って人気なんだなあと
    改めて確認できました(o^^o)笑



    夏の風物詩!でもあるし、
    普段着ることのない着物なので
    新鮮で良いですよね(*´꒳`*)



    浴衣を着て花火大会行きたいな◎



    先月の浴衣じゃなくて
    ちゃんとした浴衣で笑





    今月は夏のセーラー服で
    お出迎えさせていただきますので
    8月もどうぞよろしくお願いいたします◎






    8/5.6.7も
    たくさんの差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)!





    ☆☆☆





    新しい口コミの投稿、
    ありがとうございます(T ^ T)♡



    また日を改めてお礼の日記を
    書かせていただきます!





    ☆☆☆





    明日、明後日はお休みです!


    台風接近中〜…なので
    最新情報をチェックしながら
    気をつけて過ごしましょうね(T ^ T)!




    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい◎




    more みなみ