福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/05/12 21:34昨日のお礼❣️❣️❣️

    H駅、I様〜〜😆😀😊





    いつもお誘い頂き❤️💓😻6日しか経って無いのに……




    嬉しかったです❤️💓❤️🥰





    いつもお忙しい中、時間を作って会いに来てくださり😃😄





    感謝、感謝です🙋🏻‍♀️😄😀





    次、いつ会えるか分からないって言われたけど……💦💦😂




    ゆうかはまた近いうちに会えるって期待してます😍😘🥰





    帰りはいつも送ってくださり❗️❗️





    ありがとうございます😊😊




    またいっぱいエロいことしましょう❤️❣️❤️




    お仕事頑張って👍ね💓💓





    ありがとう御座いました😊😊









    待ちナビ       ゆうか💋😻

  • 2024/05/12 21:25昨日のお礼❣️❣️❣️

    A駅、Y様〜〜🥰😘😊





    お礼、楽しみにして下さったのに💦💦





    遅くなりました😂😅🙇





    鏡🪞前で、あーんなことやこーんなこと❗️❗️❗️




    やらしかったですね〜〜😆😁😄





    普段、恥ずかしいから暗くしてプレイするんですが……



    明るい所でプレイは、恥ずかしかったけど❤️😻





    興奮しました〜〜😄😆😀






    沢山褒められたけど……❓❓❗️❗️




    ホントかな😆😀🥰





    お喋りしながら飲んだジュース🥤美味しかったです❗️❗️





    此方も数年ぶりに伺った駅で、新人の頃を思い出しました😘😊




    次回は是非、福岡市中央区辺りでお待ちしてまーす❤️💓💋




    楽しかったです💋💋😍





    ありがとう御座いました😊😊









    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2024/05/12 21:15昨日のお礼❣️❣️❣️

    M駅、Y様〜〜😍😁😆





    数年ぶりに伺った駅で、ワクワクしちゃいました💓❤️💓





    Y様、お若くて、話し易くて、元気で😀😀楽しい方で❗️❗️❗️





    この人人気モノだろうなぁ〜なんて思いましたよ😀😃😄





    ゆうか、ゆうかって呼び捨てにされたのなんか妙に嬉しかったです😍🥰😘




    色々攻めましたが、感じて頂けましたか❓





    行きと帰り、ドライブしてるみたいで楽しかったです❤️😘😀





    またタイミング合いましたらお誘いお待ちしてます❗️❗️🙋🏻‍♀️





    楽しかったです❤️😍🥰







    ありがとう御座いました😊😊







    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2024/05/12 17:39今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします😍😊🥰





    バタバタ向かってますので❗️❗️❗️





    後程宜しくお願い致します🙇🙋🏻‍♀️











    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2024/05/12 13:11出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2024/05/12 13:10今から……❣️❣️❣️

    U様にお会いします😁😊💋





    2ヶ月振り❓くらいでしょうか❓





    いつもありがとう御座います💓❤️






    本日も宜しくお願い致します😍🥰🙋🏻‍♀️








    待ちナビ       ゆうか💋😻