福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 2024/02/29 17:25昨日のお礼❣️❣️❣️

    K駅、H様〜〜🥰😍😊





    お客様の声、書き込みしてくださったんですね😍🥰😃今気付きました😅😅




    ありがとう御座いました🩷💓❤️





    私も凄く楽しくて、ずっとお喋りしていたいと思いましたよ😄😀😍




    色々と質問しても、笑顔で気さくに答えてくださって優しい方だなぁって……😄🥰




    プレイも、沢山感じてくださって嬉しくなりました😝😀




    益々、攻めちゃお❗️ってなりますよね〜😊😀💓





    飼ってらっしゃるペットのお話しもインパクトが有り過ぎて忘れられません❗️❗️😻




    また、タイミング合いましたら❤️大好きなK駅に呼んでください😄😁




    楽しかったです💖ありがとう御座いました😍🥰😻





    風邪などひかないように気をつけてくださいね👍😁









    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2024/02/29 10:16出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2024/02/28 11:45今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします😃😀😺





    久しぶりの駅でテンション上がります🩷😝






    後程宜しくお願い致します🥺🙇









    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2024/02/28 10:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2024/02/26 14:45今から……❣️❣️❣️

    S様にお会いします😸😃😊





    バタバタ向かっております😸😄👍





    後程宜しくお願い致します🩷😻💓









    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2024/02/26 10:24出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2024/02/26 10:11今から……❣️❣️❣️

    Y様にお会いします😊☺️😃





    約一ヶ月振りくらいですね💖🩷👍





    本日も宜しくお願い致します💋💋😻











    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2024/02/25 20:47昨日のお礼❣️❣️❣️

    S駅、E様〜〜😃😉😄




    お互いあまり土地勘の無い駅で……😅🤣




    どうなることかと思いましたが❗️❗️




    無事に合流出来て良かったです😍🥰👍




    E様、全てが豪快なイメージでした😀😃




    ご趣味の話しから、エロい話し、真面目な話しまで楽しかったです🩷💓




    帰りはより博多に近い駅まで送って頂き、大変助かりました😊😉💋




    また、お誘い頂けるのを楽しみにしております☺️😺😄



    次は何駅かな❓




    お仕事頑張って下さいね💖😸




    ありがとう御座いました😊😊







    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2024/02/25 20:37昨日のお礼❣️❣️❣️

    T駅、T様〜〜😄🥰☺️





    約1ヶ月振りくらいでしたね😄😍🥰




    お世話になっております💖💓❤️




    昨日は晴れ☀️て来て、暖かく感じて良かったですね❗️❗️👍




    体調も良さそうで何よりでした〜〜😃😉😊



    折り畳み傘🌂を借りたまま、いつも忘れてしまい申し訳ありません💦💦😂




    必ずお返ししますから、安心してくださいね🩷💋😻




    お休みはゆっくり身体を休めて、明日からまた頑張って下さいね💖❤️😸





    また、お待ちしております💓💓





    ありがとう御座いました😊😊







    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2024/02/25 11:35今から……❣️❣️❣️

    S様にお会いします😸🥰☺️





    お久しぶりですね❗️❗️❓❓





    お時間変更申し訳ありません💦💦





    後程宜しくお願い致します🥰😍💋







    待ちナビ      ゆうか💋😻