福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 2024/01/31 13:57今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします😄😀🥰





    え❓❗️お久しぶりのT様かな❓





    宜しくお願い致します😃😍☺️










    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2024/01/31 10:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2024/01/29 12:15今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします😄❤️😃





    いつもいつもありがとう御座います😻💋😻




    いつもの場所に参ります❣️❣️❣️




    本日も宜しくお願い致します😁😊









    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2024/01/29 10:35出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2024/01/29 00:35昨日のお礼❣️❣️❣️

    T駅、K様〜〜😍🥰😘




    約2ヶ月振りのお誘い嬉しかったです😀😃😁




    K様、同年代でお話し沢山してくださるので大好きなんですよ〜❤️💓🩷




    前回のお話しがゆうか的にはかなりツボりました〜〜😄😃🙋🏻‍♀️



    いつもお茶用意してくださったり、気を遣って頂き感謝です☺️😘




    あのー大丈夫でしたかね❓痛くしたみたいでちょっと心配しました😱😅




    次回から気をつけます😿😺




    まだまだ寒い日が続きますので、身体に気をつけて暖かくしてお仕事頑張ってくださいね❤️💓❣️




    またT駅に参りますので……😁😄




    お誘いお待ちしております💓💓




    ありがとう御座いました😊😊







    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2024/01/29 00:25昨日のお礼❣️❣️❣️

    F駅、H様〜〜😆😃😝





    6日振りのお誘い嬉しかったです❤️💕🩷




    また、H様にお会い出来るなんて‼️‼️





    しかし、何故F駅だったのかな❓😄😃





    また、沢山の差し入れも頂き、恐縮致しました〜🥰😝😃




    ウチに持って帰って食べましたよ☺️👍




    昨日もH様節が炸裂してホント‼️楽しいです😊☺️🙋🏻‍♀️




    また、近いうちにお誘い頂けると嬉しいです☺️☺️




    まだまだ寒いので、身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね😍🥰😘





    お礼が遅くなり申し訳ありません😅🥲







    楽しかったです❗️❗️ありがとう御座いました😊😊







    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2024/01/28 10:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2024/01/27 15:15今から……❣️❣️❣️

    K様にお会いします🩷💓😻😘




    嬉しいです🥰💕😘





    お久しぶりですねー☺️😆👍




    向かってますので、宜しくお願い致します🙇🥺








    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2024/01/27 11:25今から……❣️❣️❣️

    H様にお会いします🩷❤️💓💓




    6日振りのお誘い、超〜嬉しいです❗️❗️




    今日も宜しくお願い致します😝👍








    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2024/01/27 10:25出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか