福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2023/09/30 16:16今から……❣️❣️❣️

    I様にお会いします😗😘😀





    三週間❓一ヶ月振り❓くらいでしょうか❓😊😀





    後程宜しくお願い致します🙇‍♀️







    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/09/30 10:33出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/09/28 10:18出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/09/27 14:19昨日のお礼❣️❣️❣️

    Y駅、H様〜〜😆😊😃






    いつも気を遣って頂いて💋😻飲み物も沢山頂いて……❤️💓😘





    今回何より❗️❗️お誕生日を覚えてくださっていたのが❗️❗️




    実はメチャクチャ感激しました〜〜🙆‍♀️🙋🏻‍♀️
    (あまり感情が表に出せないタイプです)






    やっぱり出来るオトコは違いますなぁ〜😆🤗❤️





    ちょっとした気遣いや優しさが、ゆうかの心に響きました〜😀🥰😺





    私も覚えましたよー🤗🐝◯◯の日ねっ❣️





    お話ししても楽しいし、勿論、アッチの方も気持ち良くしてくださるし🥰😍😘






    H様の笑い声も何気に好きなんですよ❤️




    ハハッていうちょっと高めに笑われる感じの……🐝💓





    あれから首大丈夫でしたか❓






    身体、大事にして下さいねっ❤️💋😻





    お客様の声も書き込みありがとうございました😻😘





    またお会い出来る日を楽しみにしております💓❤️💋





    ありがとうございました😊😊










    待ちナビ      ゆうか💋😻





  • 2023/09/27 10:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/09/27 10:19今から……❣️❣️❣️

    O様にお会いします😊😍😃






    お久しぶりですね❗️❗️






    後程宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️😍








    待ちナビ      ゆうか💋😻








  • 2023/09/26 10:36今から……❣️❣️❣️

    H様にお会いします❤️😀😍





    本日は、H様にお会いする為に出勤致します😍😻






    いつもいつもありがとうございます😻😍






    今日は駅が違うので、ドキドキします💓






    後程宜しくお願いします🙇‍♀️









    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/09/25 15:47こんにちは❤️

    今日は特に用事が無かったので、目覚ましを掛けずに寝たら、10時過ぎに目が覚めました〜😀😃




    さっきコスモスに行って、大量にネコのゴハンを買いに行って参りました😻😺






    今から八百屋さんに参ります😘😍





    最近は我が家は玄米ばかり食べていますよ❗️❗️





    玄米って、おかずにちょいと困るんですがね🥲😂





    皆さん、午後からのお仕事頑張ってくださいね💋💋💋











    待ちナビ       ゆうか💋😻

  • 2023/09/24 14:12今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします😘😃😊





    お久しぶりですね❤️🥰😍





    後程宜しくお願い致します🙇‍♀️








    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/09/24 12:42出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか