福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2023/11/17 20:46昨日のお礼❣️❣️❣️

    T駅、T様〜〜😌😄😊




    いつもお忙しい中お誘い頂き❗️❗️ありがとう御座います❤️😍





    お仕事ばかりなさって、偶には息抜きして下さいね〜〜😂😅




    心配になりますよ💦💦





    いつも通り、お話しあり、笑いあり、エロありの盛り沢山でしたね😽😺





    帰りに雨が降っていて……😵😵‍💫




    ゆうかに自分の折りたたみ傘を🌂貸してくださったのビックリ‼️しました😨




    濡れて帰られていたから、大丈夫だったかなと……😰😨😅




    T様の優しさを感じました💓💓💓




    次回、傘🌂お返ししますね‼️




    また、お会いしましょう❤️😻💋




    ありがとう御座いました😊😊









    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2023/11/17 20:36昨日のお礼❣️❣️❣️

    A駅、H様〜〜😁😄😊






    いつもお誘い頂き❤️ありがとう御座います😊😊






    ちょうど1ヶ月振りだったみたいですね🙆‍♀️






    いつもの駅、いつものホテルで……😊☺️






    お部屋が変わったコンセプトのお部屋で、寒かったですね😨😰





    色々とお話ししたり、楽しかったです😍😘






    遅めの電車になりましたが、快く大丈夫だと言ってくださって嬉しかったです😻😍





    これから益々寒くなりますので、身体に気をつけてお仕事頑張ってね😌😊😍






    また、お待ちしております😙😉





    ありがとう御座いました😊😊💓💓










    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2023/11/17 13:08こんにちは❤️

    私、只今免許の更新に来ております😁😊




    福岡出身のKANさんが亡くなったみたいですね😂🙀





    今井美樹の曲で、"雨にキッスの花束を"は有名だけど、ヤワラの主題歌だったかな❓





    私の大好きな曲で、"新しい街で"という曲があるんですが……💓😄😘名曲です💓







    DAMには入ってないから、JOYSOUNDでないと歌えないんですけどね🎤






    皆さま、寒くなったので、風邪などひかないように気をつけてくださいね❗️❗️




    あと、事故の画像とか見て怖くなったので、安全運転でお願い致します❤️😍










    待ちナビ     ゆうか💋😻