福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2023/06/30 19:58昨日のお礼❣️❣️❣️

    Z駅、O様〜〜😆😃😊





    初めまして❗️❗️でしたね😆😊😃





    お若くて、話し易い楽しい方で❤️嬉しかったです😍😊





    また、長いコースへの変更もありがとう御座いました❤️😆😘





    いつも敬語で喋っているんですが……😅💦




    堅苦しいけん止めよう❗️と言われて……




    普段だったら変な言葉使いになるんですが❗️




    割とフランクに喋れたかな〜って思いました😀😃




    お若いのに、色々な共通点もあって、親近感を覚えましたよ😊😆😍





    色々なお話しも楽しかったです❣️❣️❣️





    お仕事やプライベート、頑張ってくださいね😍😘🥰





    お姉さんは応援しとるけん❗️❗️❤️




    楽しかったです😉😗






    ありがとう御座いました😊😊








    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2023/06/29 11:46今から……❣️❣️❣️

    O様にお会いします😊☺️😗





    バタバタ向かってますので❗️❗️






    後程宜しくお願い致します🙇‍♀️🥰😍









    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2023/06/29 10:23出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/06/28 11:52今から……❣️❣️❣️

    H様にお会いします😍😻🥰





    お久しぶりで〜〜す❤️





    バタバタ向かってますので…😉






    後程宜しくお願い致します🙇‍♀️😺








    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/06/28 10:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/06/27 13:16こんにちは❤️

    お疲れ様です❣️❣️






    今から博多に参ります😄😊😃





    友人に会うのと、シャンプー🧴を買いに参ります❗️❗️






    今日は珍しく、掃除魂(昔メイク魂に火を点けろってCMありましたねー)に火が点いて🔥❤️‍🔥





    玄関のタタキから床からピカピカ✨にしましたよー😺🤗😆






    トイレだけは毎日🚽掃除するんですけどねっ😃😀





    皆様、午後からもお仕事頑張ってくださいね〜🥰😍










    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2023/06/27 01:46昨日のお礼❣️❣️❣️

    N駅、K様〜〜😀😊😃





    数年ぶりのお誘い❗️❗️ありがとう御座いました😃🫡😆




    久しぶりに色々なお話し出来て楽しかったですよー😍😘😻




    ゆうかの攻めに感じてくださり、嬉しかったです😄😆👌





    次回もまた沢山攻めさせて下さいねっ💋❤️




    お互い身体に気をつけてお仕事頑張りましょう😃😄





    楽しかったです❤️😆






    ありがとう御座いました😊😊








    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2023/06/26 13:42今から……❣️❣️❣️

    I様にお会いします😁😀😊





    向かっておりますので❗️❗️






    後程宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️😆








    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/06/26 10:15出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/06/25 11:16今から……❣️❣️❣️

    K様にお会いします😁😆😻





    お久しぶり❓ですねっ🤗😄







    バタバタ向かってます❗️






    後程宜しくお願い致します🙇‍♀️🤲








    待ちナビ     ゆうか💋😻