松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/08/11 20:46 もなちゃん

    こおりっぽ

    こんばんは🌙

     

    前に買った型でアイスキャンディー作りました✨

    こおりっぽみた瞬間あまりにも可愛すぎて即買いです🥰

    食べると出てくるのは…😂

     

     

    もな

  • 2023/08/11 19:46 ゆずちゃん

    急遽!!

     

    明日も出勤することになりました( ˘ᵕ˘ )

     

    11時から16時までですっ!!

     

    低気圧に負けずに元気にがんばります♡♡

    お誘いお願いします。

     

     

    ゆず

  • 2023/08/11 18:06 みみちゃん

    エッチなことする準備出来ましたか?

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは🌛

     

    明日12時まで居ます(っ ‘ ᵕ ‘ c)

    土日は基本お休みなので

    祝日㊗️希望のお兄様方居ましたら

    お誘いお待ちしてます♡

     

    事前予約して頂けたら

    とっても嬉しいです🩷🩷

     

     

  • 2023/08/11 15:46 ゆずちゃん

    隣の芝は青く見えるなぞ

     

    出勤しました( ˙꒳​˙ )!

     

    お盆や大型連休にお休みになるタイプのお仕事に就いたことがないので、お盆とかうらやましいなぁ。実家も関東だしな。とあそびに行ったり帰省する人を見てないものねだりしてます。

     

    さみしいゆずと一緒にたのしくすごしてください♡♡

     

    涼しいお部屋でいっぱいいちゃいちゃしませんか( 〃▽〃)

     

    ゆず

  • 2023/08/11 15:35 みほちゃん

    どこから?

    みほちゃんお休みでっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

    次回18.19予定‼️

    スケジュール🗓の仲間に入れてください♥️

     

    ずーっとパピコが食べたくて

    コンビニにひょっこり寄るんだけど

    なぜだか見当たらない…

     

    そんなレアだっけ??

    って困惑してますꉂ(´꒳`  )w

     

    探してない時は

    よく目に着いていたのに…

    いざ探すと見つからない!!

     

    困っちゃう(´•̥ω•̥`)

     

     

    スーパーに行く時間が出来たら

    ゲットして見せるんだから✊💖

    スーパーならあるよね…

     

     

     

  • 2023/08/11 13:25 ゆずちゃん

     

    蚊に刺さされは冷やすといいって

    さっきかゆすぎて調べたら書いてありました。

     

    ちょっとマシになった気がする!

     

     

    今年は暑すぎて蚊が元気ないので

    助かる〜って思ってたけど暑さの隙をついて強く生きてますね(  .  ̯.)(  .  ̯.)

     

     

    16時から出勤します🍀*゜

     

    お盆始まったみたいですね。

    お天気いいうちにリフレッシュしに来てね♡♡

     

     

    ゆず

  • 2023/08/11 12:07 みみちゃん

    出勤情報変更‼️

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんにちは•ᴗ•ꕤ*

     

    急遽明日12時まで

    出勤することになりました👋🏻

     

    土日は基本出勤しないので

    ご都合よろしいお兄様方居ましたら

    お誘いお待ちしてます☺️💞

     

    短い時間なのでお早めの

    お誘いお願いします 📞𖦆

     

    事前予約だと尚嬉しいです♡♡

     

     

  • 2023/08/11 10:35 まいねちゃん

    みた?

     

    おはようございます!

     

    昨日もお誘いありがとうございました❗️

    合間にお礼書くので待っててね♡

     

    昨日撮影してもらったの!

    もう変えてくれたみたい!どう?

     

    撮影なんて久しぶりだから楽しかったwww

     

    ちゃんと見てね?♡

     

    まいね

  • 2023/08/11 07:06 みみちゃん

    ねぇ····· 欲しいな

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    今日のお休みは

    お友達とお出掛けしてきます👒

     

    お兄様方はお盆ということで

    帰郷する人が多いのかな?

     

    台風が近づいてるみたいなので

    外出時は気をつけて下さいね🌲🌀

     

    変わらずお仕事の方は

    無理せず頑張って下さい(ㅜ.ㅜ)

     

    それでは!またマイガール限定で!♡