松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/08/01 23:16 みみちゃん

    Yさんありがとうございました♡

     

     

    初めましてのYくん!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡


     

    本職との兼ね合いで

    お時間が短いご案内になって

    ごめんなさい(ㅜ.ㅜ)


     

    お部屋に着いてお風呂に入って

    ベッドに移動してからはたくさん

    チューをしてエチエチでしたね☺️🩷


     

    先にYくんに攻められておっぱいが

    弱いからめちゃくちゃ感じちゃいました ⸝⸝⸝


     

    その後興奮しちゃってY君の

    おちんちんペロペロして感じてるのが

    物凄く可愛かったです \( ˶˙˙˶)/♡


     

    パイズリをして欲しいって

    事だったからしたんですけど結構

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥹

    あんまりしないからちょっと不安だった;;


     

    最後は素股でドクドクした精子

    いっぱいでしたね( ˶˘ ˘˶ )


     

    プレイ終わってからはお互いの

    趣味とか色んなお話が出来てとっても

    楽しかったです!!またお話の

    続きとか進展も聞きたいので

    良かったらお誘いして下さい^. .^ ੭


     

    今日は改めて100分

    私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗


     

    次回のお誘いもお待ちしてます♡


     

    み み 🐰🤍


     

  • 2023/08/01 22:35 いのりちゃん

    🍧8月スタート🍧

    7月も沢山のご予約

    ありがとうございました♡



    今月初出勤日でした🐰

    久しぶりの雨だった気がします(*ˊᵕˋ*)







    これからお会いするお兄様、

    そして仲良し様方♡

    今月もよろしくお願いします💓





    夏も一緒に楽しもうね🐬💞





                いのり
  • 2023/08/01 21:46 いのりちゃん

    ありがとう♡

    先程遊んでくれたお兄様

    ありがとうございます♡



    すぐお会いできて嬉しかったです💓

    コンビニのお話もびっくり!

    楽しい時間をありがとう🐰♡









    次回は8/4

    14時から出勤予定です😺



    事前予約も受付中\♡/



                 いのり
  • 2023/08/01 19:45 みみちゃん

    貴 方 に 会 い た い


    み み 🐰🤍です!!

    退勤しました^. .^ ੭

     

    私はこれから本職です🥹

     

    日記は今日これで終わりかな… ??

     

    明日も19時半まで

    出勤してます•ᴗ•ꕤ*

     

    事前予約お待ちしてます~!!

     

    久しぶりのお兄様も

    初めましてのお兄様もお時間合えば

    お誘いお願いしますっ ̫ -⸝⸝ა

     

    また明日ね👋🏻♡

     

  • 2023/08/01 18:06 みほちゃん

    今日のお話

    お仕事終わるお兄様が

    多い時間かな?

    帰宅ラーッシュ🚗 ³₃🏠

     

    お休みの日は🌙*゚

    最近1日中off!って日がなくて

    思いつかないんだけど、、、

     

    暑い夏だけど湯船🛁🫧でのんびり

    するのにハマってる( 📞¨̮ )♥

    入浴剤入れたり〜

    好きなドラマの1話見てみたり〜

    結構そう言う時間が好きです(*´ω`*)

     

    でもお風呂入って出ると

    すぐ眠くなっちゃうから(›´-`‹ )

     

    すぐ寝てもいい日だけにしてます(੭˙꒳​˙)੭

     

    お兄様のお休みの日

    ハマってる事も

    聞かせて欲しいな🎶

  • 2023/08/01 14:55 いのりちゃん

    15時から♡

    出勤します🐰



    今日は涼しいですね(*ˊᵕˋ*)

    ずっと暑かったから嬉しいな♡







    21時まで

    お誘いお待ちしてます💓



                いのり
  • 2023/08/01 13:35 みほちゃん

    えっと、これって

    今日から8月!

    入店して1ヶ月経ちましたみほちゃんです♡

    先月は沢山のお兄様からの

    愛❤️嬉しかったです‎|•'-'•)وナ

     

    今月も負けないくらい

    お兄様からのLove( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💞

    受け取っていきたいな˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

     

    みほからのBIGLOVEも

    受け取ってね?(♡>艸<)

     

    なんか今日は雷マークの地域

    多いみたいだね💦

    黒焦げマンにならないよーに

    気をつけてね!

     

    8月1番の出勤は7.8日を予定しています✨

    HPの方でもチェック

    よろしくお願いします(●´ω`●)

  • 2023/08/01 09:45 みみちゃん

    チラッとね…??

     

    み み 🐰🤍です!!

    出勤しました•ᴗ•ꕤ*

     

    19時半まで居ます☺️

    その後本職があるので

    お早めのお誘いお願いします♡

     

    今日は雨っぽいね☔️

     

    お足元気をつけて

    お過ごし下さい (^ ̥_   ̫ _ ̥^)

     

     

    本日も、ラブコール

    お待ちしてます 📞𖦆

     

     

  • 2023/08/01 07:15 みみちゃん

    8月も可愛がってね🎐.*

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    今日の出勤時間です ˊ˗

     

    10時 - 19時半

    ( 19時半 ~ 90分まで可 )

    となります•ᴗ•ꕤ*

     

    しばらく本職との兼ね合いで

    19時半までが多いので

    お早めのお誘い待ってます🥹

     

    8月も始まりましたが

    今月もたくさんのお兄様方を

    癒してエッチなこと

    いっぱいしたいので

    私のこと気になってる

    お兄様方居ましたら

    是非遊びましょうね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

     

     

    それじゃあ、準備してきます👋🏻♡