松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/08/09 23:56 みほちゃん

    ♥️ありがとうメッセ♥️

    ハイビスカス仲良しお兄様へ♥️

     

    本日もみほを見つけてくれて

    連れ出してくれてありがとうございました♡

     

    一日の最後にお兄様に会えるのが

    みほの元気の源です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

     

    いつも優しくてニコニコのお兄様に

    みほの方が癒されちゃってます🍀*゜

     

     

    シャワーで洗いっこしてるだけなのに

    おっきくなってるお兄様の🍌を感じたら

    いっぱいいじわるしたくなっちゃった♡♡

    きもちい…ってしてくれる

    お兄様が可愛すぎました( ´,,•ω•,,`)♡

     

     

    ベットの上でも

    お兄様のお口が優しくて上手で

    虜にされちゃっているみほです(∩ω∩*`)

     

     

    お兄様のがすっごすぎて

    一旦休憩でお水*°♡

    ってしてくれる時間も優しくて好きですෆ˚*

     

     

    いつもよりお兄様不足で

    お兄様の敏感な乳首をぺろぺろ♡してた時の

    もうスイッチ入っちゃったよ

    って襲われちゃった瞬間…キュンキュンが止まんなかったです(ฅωฅ`)♥

    いつも優しくて、可愛いお兄様の

    ガオガオぎゃっぷにイチコロです︎💕︎❕

     

    最後はもう…

    ヤバかったね(語彙力)

     

     

     

    差し入れありがとうございます♡♡

    飲み物お水と紅茶*°♡ぷりん🎶

    流石すぎます⸜(*˙꒳˙*)⸝♥️

    ぜーんぶみほの好み❕嬉しすぎます(´•̥ω•̥`)

     

    ケーキもありがとうෆ˚*

    開けた瞬間すごーい✨!って

    盛り上がっちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    女の子の好きな可愛いチョイス♡

    本当に流石すぎですΣ( ˙꒳​˙  )

    暑くて嫌になっちゃうような1日だったけど

    一瞬で元気でたよ(◍>ᴗ<◍)

    ˚*

     

     

    また、お兄様にお会い出来ますように🍀*゜

     

  • 2023/08/09 23:36 みほちゃん

    ♥️ありがとうメッセ♥️

    バリバリお兄様へ♥️

     

    本日はみほを選んでくれて

    ありがとうございました♡♡

     

    声をかけた時にすぐに優しく

    答えてくれて、お兄様の優しさが伝わって

    嬉しかったです( *´꒳`*)

     

    お部屋に入ってからも

    とっても可愛くてෆ˚*

    ぎゅーしたときにお兄様の

    おっきくなった🍌が当たってキュンキュン

    しちゃいました( *´艸`)

     

    でも、ベットの上ではすっごく上手で✨

    ずっとヌルヌルなのバレちゃって

    恥ずかしかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)

     

    すまたもお兄様がみほより上手で…

    やばかったです(⑉・ ・⑉)照

     

    お兄様の気持ちい顔も

    可愛すぎました👼💕

     

    差し入れもありがとうございます♡♡

    みほの好きな物ばっかりで

    内心びっくりしちゃったΣ( ˙꒳​˙  )

     

    飲み物も、本当に有難くて(   ߹ㅁ߹)

    幸せ者のみほですねෆ˚*

     

     

    また、お兄様にお会いできますよーに🍀*゜

     

     

     

  • 2023/08/09 21:16 みほちゃん

    ツンツンツ

    本日も元気いっぱい

    お兄様にお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)

     

    只今をもちまして、

    本日の受付終了になります🍀*゜

     

    明日!出勤決まりました♡♡

    今月前半の出勤はラストの予定です🥺

    良かったらチェックしてみてください( ˊᵕˋ*)

     

    まだまだなつはこれから!

    熱中症だったり

    体調には沢山気を使って♡

    元気なお兄様にお会い出来ますように🍀*゜

  • 2023/08/09 17:25 みほちゃん

    2年前

    学生の時無意識に机におっぱいおいて

    授業受けてたなぁ( *´艸`)

     

    今思うと…見られてたのかも(ฅωฅ`)♥

     

    重たいから置くと

    スッてするんだ〜ꉂ(´꒳`  )w

     

    お兄様にもうしろからギュッてしながら

    持ってもらうと重いでしょ〜

    って言われがち(つω`*)

     

    気持ちいいし自慢だけど

    そこがちょびっとだけ不便なところかもっ

     

    でもその分お顔埋めると

    未知の体験❓できるよ( *´艸`)

    お試しあれ♡♡

     

     

  • 2023/08/09 16:46 みほちゃん

    ♥️ありがとうメッセ♥️

    みほを見つけて

    連れ出してくれてありがとうございましたෆ˚*

    ご予約嬉しいです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

     

     

    絶対また来るからね!

    ってお約束すぐに実行してくれてෆ˚*

    行動に移してくれるひとがタイプなみほは

    キュンってしちゃった(ฅωฅ`)♥

     

     

    今回もお会いして直ぐに

    みほちゃんファンとしてずっと…

    ってニコニコで褒めてくれて

    本当に幸せ者のみほちゃんです❤︎⸜(*˙꒳˙*)⸝❤︎

     

    ベットの上でも可愛くて…(ฅωฅ`)♥

    敏感なお兄様の反応を見てると

    いろいろシタくなっちゃう(∩ˊ꒳​ˋ∩)

    前もおっきくて固くて凄かったけど…

    もっとすごくなってた気がしたよΣ( ˙꒳​˙  )

    凄すぎました( *´艸`)

     

    次のお休み!もし、どこかお出かけしたら

    なにか楽しいお話聞かせてね((o(。>ω<。)o))💗

    お仕事も頑張りどき💪

    無理せずに頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

    ありがとうございます♡♡

    大事に大事にお家で食べますΨ( 'ч' ☆)

     

    オキニトークで何がいい?

    って言われてびっくりしちゃったけど、

    そんなお気づかいが優しいお兄様なところが

    素敵だなぁって思ってます( *´꒳`*)✨

     

    またお兄様に会えますように🍀*゜

     

     

     

     

     

     

  • 2023/08/09 16:35 みみちゃん

    むにっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

     

    み み 🐰🤍です!!

    退勤しましたˆ꜆ . . ꜀ˆ♩

     

    明日は19時半まで居ます🫶🏻

    ( 19時以降は馬橋90分のみ )

     

    予定が合わなかったお兄様方

    3連休前に会ってエッチなこと

    しませんか❔♡

     

    お誘いお待ちしてます🎶

     

    今日はゲリラなのか

    降ったり止んだりで大変な

    1日なのでお兄様方もお気をつけて

    お過ごし下さい🙇🏻‍♂️

     

  • 2023/08/09 14:35 みほちゃん

    急募‼️

    本日16時から〜

    出勤決まりました(♡>艸<)

     

    なんだか不安定なお天気だね

    ☀︎ ☁︎ ☂︎ ☃︎ ☔︎

     

    そんなこと忘れちゃうくらいの

    時間を過ごせたらいいな⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡

     

    お部屋の中でキンキンヌクヌク

    イイことしよ?❤︎

     

    今日と明日の出勤が終わったら…

    来週再来週と少し出勤までの

    お日にち空いてしまうかも(´•̥ω•̥`)

     

    ご予定会うお兄様いましたら

    みほを連れ出してくれたら

    嬉しいな( *´꒳`* )♡

     

    お会い出来るのを楽しみに🎶

    向かっています🚗³₃

  • 2023/08/09 14:16 みみちゃん

    たっぷり?ねっとり?フェ○🔞

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんにちは•ᴗ•ꕤ*

     

    口コミ書いて頂きました♡

    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

     

     

     

    ホントに口コミや日記へのいいね👍🏻

    みたよはとっても嬉しいです ⸝⸝⸝

     

    勝手にお兄様方からの

    愛情だと思ってます!💝

     

    これからも私と過ごす時間が

    癒しの空間になれれば

    いいな(๑ᵔ⤙ᵔ๑)

     

    ホントに貴重な時間削ってまで

    書いてくれて

    ありがとうございました♡

     

  • 2023/08/09 13:25 もなちゃん

    もな

    急遽早退する事になりました💦

     

    事前予約の本指名I様

    ご予約のE様

     

    予定を合わせて下さったのに申し訳ございません。

    もしまたお時間あいましたら、ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

     

     

    もな

  • 2023/08/09 13:16 もなちゃん

    もな

    急遽早退する事になりました💦

     

    事前予約の本指名様

    ご予約のE様

     

    予定を合わせて下さったのに申し訳ございません。

    もしまたお時間あいましたら、ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

     

     

    もな

  • 2023/08/09 11:26 みほちゃん

    今日のお話

    本日16:00〜

    出勤決まりました❤️


    只今ご予約解禁!

    お電話にてご予約出来ます!(●´ω`●)

     

     

    お仕事終わりのお兄様

    みほに会いにきてみませんか?💌

    お休みのお兄様も♪

     

    外暑いねえ😵🥵

    むしむしする(   ߹ㅁ߹)

     

    一緒にぬるぬる洗いっこ

    シャワー浴びてスッキリしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

    他にもスッキリしないと行けないトコロも(ฅωฅ`)♥

    いっぱい癒しちゃいます⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡

     

    お兄様の気持ちいトコロ

    いっぱいさせてね?💕︎

  • 2023/08/09 11:16 みみちゃん

    たっぷり?ねっとり?フェ○🔞

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんにちは•ᴗ•ꕤ*

     

    デリヘルタウンにて

    口コミ書いて頂きました♡

    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

     

     

    ホントに口コミや日記へのいいね👍🏻

    みたよはとっても嬉しいです ⸝⸝⸝

     

    勝手にお兄様方からの

    愛情だと思ってます!💝

     

    これからも私と過ごす時間が

    癒しの空間になれれば

    いいな(๑ᵔ⤙ᵔ๑)

     

    ホントに貴重な時間削ってまで

    書いてくれて

    ありがとうございました♡

     

  • 2023/08/09 10:16 まいねちゃん

    おはよん🌟


    昨日もお誘い

    ありがとうございました❗️

     

    お礼後ほど書くねー!

     

    本日と明日と明後日12時OUT  

    の3日間しかありません!次の予定

    未定なのでお誘いしてくれたら嬉しいな🐰

     

     

    えちえちなお誘い…シて?☺️

     

    まいね

  • 2023/08/09 10:06 みみちゃん

    いっぱい出してね?

     

    み み 🐰🤍です!!

    出勤しましたˆ꜆ . . ꜀ˆ♩

     

    本日15時までとなります🙏🏻ˊ˗

    ( 15時 ~ 90分のみ可 )

     

    足首をやってしまったので

    ご案内も馬橋のみです(ㅜ.ㅜ)

     

    申し訳ないです……

     

    短い時間ですが

    お誘いお待ちしてます♡

     

     

  • 2023/08/09 00:06 いのりちゃん

    ありがとう♡

    今日も遊んでくれたお兄様方、仲良し様方

    ありがとうございました♡



    色々なお話ができて嬉しかったです😺💓

    楽しい時間はあっという間ですね🐰

    お土産もありがとう💓

    ゆっくり休んで下さいね♡







    次回は8/11

    14時から出勤予定です🐰



    事前予約も受付中\♡/



                 いのり