名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 23:49 あめり

    🈳➰。

    只今すぐご案内可能です꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱

    お問い合わせお待ちしております👶🏻✊🏻。
  • 2024/05/29 23:43 ねお

    ⭐️おやすみぃ


    他のお仕事で精一杯で
    こっちは今日おやすみ
    いただきました💤

    余裕なくなってきてて
    ちゃんと休まないとなあと
    思って🥹

    時間に追われてて
    あれもこれもやってるので

    何を残して
    どの配分でやっていこうか
    まじめに考えないといけないな🥲

    将来真剣に考えてるとこ🙄💭


    今月はのこり、
    明日明後日出勤です✨

    ではまたあした〜

    ゆっくり寝てね💤


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/29 23:41 ゆき

    ズルズルと...




    こんばんは〜!

    ゆきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝





    もういい大人なので


    あんまり束縛したり執着したりは見せないようにしてるけど


    実はまあまあ独占欲強いので


    どろどろに甘やかして


    ぐちゃぐちゃに気持ちよくして


    ずぶずふと心と身体に刻みつけて


    わたしなしで生きられない身体になったらいいのにな〜って


    ちょっと思ったり


    思わなかったり?








    でも


    私なしでへっちゃらなのに


    気付いたら会いに来てるみたいなパターンも


    だいすき⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






    結論みんなすきです💓








    yuki♡
  • 2024/05/29 23:21 ねお

    ⭐️おっぱい透け


    みえた?💜


    ⭐️ねお⭐️
  • 2024/05/29 21:21 はづき

    ✅出勤お知らせ✅

    こんばんは🌙

    はづきです( * . .)"

    次回出勤が決まったので
    お知らせです📢

    2日、3日、4日

    8日、9日

    出勤いたします🙆‍♀️

    大体15時〜夜までいるので
    ご都合あうお兄さんはぜひ
    会えたら嬉しいなあ💭💞

    オキニトークもお気軽に
    送ってください💌

    待ってるね🍓
  • 2024/05/29 21:01 ゆあ

    ゃゎぃ・・・♡


    おっぱい揉まれたとき
    「や やわらか〜」って言われると
    にんまりする🙂♡

    自分でも思う🙂♡(笑)
  • 2024/05/29 20:51 あめり

    5/29 出勤🥀。

    スタート枠🈳あります🫠✨

    お問い合わせお待ちしております( ○ ꒪ͧ꒪ͧ)
  • 2024/05/29 20:21 るか

    ただいま❤️

    お休み期間終わって
    復帰したよー!😍

    ただいま♡

    本日20時から3時までだよ🥹❤️

    久しぶりで緊張するけど
    楽しみに待ってるね♪

    るか

  • 2024/05/29 20:21 るか

    ただいま❤️

    お休み期間終わって
    復帰したよー!😍

    ただいま♡

    本日20時から3時までだよ🥹❤️

    久しぶりで緊張するけど
    楽しみに待ってるね♪

    るか

  • 2024/05/29 20:21 みく

    出勤してる!.




    あ、出勤しました日記書くの忘れてた😤


    おみくちゃんと出勤してるよ!!
    けど、本日は受付終了してます!☑️

    また明日以降でお誘いお待ちしてます🌟


    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/29 20:02 みゆ

    💘20時から♡




    20時からです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    明日から友達来るんだ〜!

    だからお片付けしてたんだけど

    まだぜんぜんおわらない。(笑)

    今日も帰ったらお掃除と準備しなきゃ。。





    シフトみて予約してくれたお兄さんありがと♡

    6月楽しみにしてます(*´ω`*)




    ではー!



  • 2024/05/29 19:31 ミルク

    癒しの時間





    癒されたいお客様(*ˊᵕˋ*♡


    御奉仕沢山するので
    身を委ねてください☺️💓‪
  • 2024/05/29 18:57 みお

    21:00~😊💓


    こんにちは〜
    今日は少し遅れて21:00~出勤です♡


    30日(木)19:00~2:00
    31日(金)19:00~2:00
    1日(土)23:00~2:00
    2日(日)17:00~24:00
    今週たくさんいます♡


    最近お会いできてない本指さん何名かいるのでまってますさみしい😿
  • 2024/05/29 18:51 まりん

    しゅっきん❣

    こんにちは☀️

    まりんです♡

    本日18:45からいます❣

    昨日の大雨大丈夫でしたか🥲!?

    まりんは風強すぎて傘壊れちゃったよ💭

    週の半ばだし、昨日の低気圧でお疲れのお兄さんも多いんじゃないかな?

    そんなお兄さんのことまりんがいっぱい癒やしちゃうからねദി_ .̫ _ᐡ꒱💖

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡まりん♡

  • 2024/05/29 18:02 あめり

    事前予約ありがとう🐥🤍。

    仲良しの本指名様🥺✨。

    事前予約ありがとう( ´ ` )

    今回も沢山おはなしできること 、

    楽しみにしてるね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
  • 2024/05/29 16:21 ミルク

    ムチムチ




    ムチムチって字ずっと見てると
    ゲシュタルト崩壊してくるのは
    私だけですか?😵笑


    ムチムチ好き
    巨乳好きさんは
    是非遊びましょ👶🏻🎀
  • 2024/05/29 15:41 えり

    おけけ




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:髭、整えてても痛い?プレイの時はそったほうがいい?


    剃ってから数日後の生えてきた辺りだと
    チクチクして痛いかもです(;;)

    お股とかも(>_<>

    前日か当日の剃りたてなら痛くないです✨

    剃るかどうかはお任せします♪

    完全に生えてる状態なら痛くないので
    そのままでも大丈夫です✨



  • 2024/05/29 14:41 ちさと

    安田記念🐎予想


    お昼ご飯食べながら
    軽く予想してました〜🤲💗





    天気が荒れる想定で

    ◎ソウルラッシュ
    ◎ロマンチックウォリアー
    ○ヴォイッジバブル
    ○ステラヴェローチェ
    ▲ガイアフォース
    ☆ウインカーネリアン



    天候良いなら
    川田騎手のセリフォス!!




    また枠順でたらちさとの本予想
    見にきて、一緒に応援してください💗笑





    そしてお兄さんの予想やアドバイスも
    是非オキニトークで教えて下さい☺️





    競馬で勝ったら電動自転車買う🥹✊





    悪天候の重賞の勝率割と高めだから
    頑張るぞー🤜🏻💕︎

  • 2024/05/29 14:21 えり

    今は




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:昔は恥ずかしかったけど今は平気なことってありますか?


    昔は男の子と話すのが緊張して苦手でした!

    でも今は全然平気です(≧∇≦)

  • 2024/05/29 13:21 ミルク

    69




    ・お題:昔は恥ずかしかったけど今は平気なことってありますか?



    始めた頃は恥ずかしかったけど
    今はお客様が興奮してくれるなら
    グイグイ押し付けちゃう😚♡


    今日も0時まで
    お誘いお待ちしております(*^^*)❤❤
  • 2024/05/29 13:01 ゆりあ

    🥗

    最近はサラダを食べるように


    心がけています!


    ゆりあです!!!!









    雨降ったり暑かったり


    むかつく天気ですね〜🥵💦笑


    まじで夏きつい


    モチベーションあげるには


    新しい服とか靴を身につけること〜!


    みなさんから頂いたものや


    頑張って奮発した好きなブランドの服着て


    頑張って生きてます🤣





    みなさんも元気に


    お仕事頑張ってくださいね〜!














    今日から出勤します🥹
  • 2024/05/29 13:01 ゆりあ

    🥗

    最近はサラダを食べるように


    心がけています!


    ゆりあです!!!!









    雨降ったり暑かったり


    むかつく天気ですね〜🥵💦笑


    まじで夏きつい


    モチベーションあげるには


    新しい服とか靴を身につけること〜!


    みなさんから頂いたものや


    頑張って奮発した好きなブランドの服着て


    頑張って生きてます🤣





    みなさんも元気に


    お仕事頑張ってくださいね〜!














    今日から出勤します🥹
  • 2024/05/29 12:08 れい

    残り1枠🩵

    仲良しさんお誘いありがとうございます✨
    いつも破廉恥もつけてくれてありがとうね
    (ˆт · тˆ)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    普段見えないところが見えちゃうと余計エロい.....🤤




    残り枠
    14:00〜 90分まで✨


    会いに来てくれる素敵なお兄さんお待ちしてます♡🪿



    れい
  • 2024/05/29 12:08 れい

    残り1枠🩵

    仲良しさんお誘いありがとうございます✨
    いつも破廉恥もつけてくれてありがとうね
    (ˆт · тˆ)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    普段見えないところが見えちゃうと余計エロい.....🤤




    残り枠
    14:00〜 90分まで✨


    会いに来てくれる素敵なお兄さんお待ちしてます♡🪿



    れい
  • 2024/05/29 12:03 みく

    日曜日.




    おはようございます☀️晴天嬉しい〜!!
    急いで洗濯回そっと〜!👗



    あ!今週末の6/2の日曜ですが、
    お休みに変更しました🙏把握よろしくです!



    さぁ、今日も頑張ります✊



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/29 11:02 まお

    💎✨カラッと外干し✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️

    まおです!



    晴れました🌤️
    気持ちのいいお天気\(^^)/
    溜まった洗濯ものをやっけてます🧺
    洗濯物は外干し派です🤭


    週の真ん中水曜日。
    折り返し、頑張ろうね💪☺️


    今日は、昼職があるので準備して
    行ってきます😊


    ⭐️ごほうびには
    22:00〜26:00います❣️



    🌻まお🌻







  • 2024/05/29 10:02 ゆき

    指先から溢れる◯◯



    おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ゆきです!♡




    昨日も満枠ありがとうございました🌼


    心地の良い疲れで朝まですやすや眠れました♡︎( ´ ` )







    最近えっちなこともマッサージも褒めていただけることが多くて嬉しいです。


    正直マッサージはまだ初めて1ヶ月なので歴の長い方々に比べるとまだまだだと思うのですが


    私なりに意識していることとしては


    その人の身体に合わせること


    反応を読み取って力加減を調節すること


    指先や全身に愛情を込めて触れること


    この3点はずっと意識し続けています💕





    「力加減絶妙だよ」

    と言っていただけることが多いのはこれが理由かな?











    人と触れ合うことを


    心地よい


    幸せだと感じでいただきたくて






    そして私も一緒に心地いい空間に溶け込んでいく


    そんなイメージで施術を行っています🤍









    えっちな方はね


    会いに来た人とだけの秘密です💗笑







    yuki♡

  • 2024/05/29 09:41 えり

    おはよう☀️



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    今日は13時~18時までいます💎

    お時間合う方お誘いお待ちしております(*^^*)

    本日もよろしくお願いします💜


  • 2024/05/29 08:31 ねお

    ⭐️声かけられる系女子


    海外の方に
    声かけられる率が高いです🤣

    なんでえ〜??

    ダンサーさんかなー?
    かわいいいーっ♪*。て
    今朝英語で話しかけられました笑

    この前は
    あなたのファッション素敵ねって✨

    フレンドリーだよね✨

    昔海外に住んでたり
    旅行もいろいろしてきたので

    こういうのは
    慣れっこなのだけど

    気分がいい朝でしたあ☀️

    おはよう✨


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/29 07:31 のあ

    🐣アレに対する価値観❤️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日お休みいただいてます😌🍀


    昨日はグルメ友達が

    お誕生日祝いでご飯に連れてってくれたよ💖

    年下だけど食の趣味だったり

    美味しいものに対するお金の価値観が合うので

    一緒にご飯行くのが楽しいimgimg


    2日間雨でスーパー行けてなかったので

    今日こそ行ってくる〜✊

    また明日からよろしくなのですimg



    ♡のあ♡
  • 2024/05/29 01:51 ねお

    ⭐️背徳感がすごい


    いまラーメン食べました🍜

    こんな時間に
    しかも2玉も食べたの。

    背徳感がすごくて
    快感すぎるっ💜✨

    ラーメンとかうどんとか
    1玉じゃ足りないんです、

    つるつる入ってちゃう🥹

    あしたも7時起きなのに
    寝れないし食べるし

    ここのシフトに合わせて
    完全に夜型生活になったあ🌃✨

    メインがこっちになりつつある...✨

    お昼の仕事が副業
    くらいの気持ちになってて
    辞めたくなってきたーっ😇

    一旦冷静になろうか😇


    ⭐️ねお⭐️




  • 2024/05/29 01:03 みく

    ありがとっ.





    おみく退勤しました🐰


    本日もお誘い頂き、
    ありがとうございました!🌟


    明日も出勤しますので、お誘い
    お待ちしております✊



    では、おやすみなさい🌙




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/29 01:01 みゆ

    💘ちゃぱちゃぱ🎶






    おつかれさまですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    今日もお疲れ様でした✨



    遊びに来てくれたおにいさんありがとー💘

    混浴ちゃぱちゃぱたのしかった🛁(笑)

    明日お礼書きます♩



    少し早いですが退勤してます!

    あしたも20:00からいます^ᴗ.ᴗ^ ♩♥️




  • 2024/05/29 00:41 ちさと

    おっきなおっぱいと健康な身体💗




    ちょっとだけ今、お昼の仕事が
    忙しい時期なので
    風邪ひかないように少し前から
    R-1はじめした💗









    健康な体と
    もっと大きなおっぱい
    が欲しいです🧡









    おやすみ💗