名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 22:36 ねお

    ⭐️ぷち悩み


    身体だるい〜。

    連勤が苦手ってわかった〜。

    がんばりたい目標があって
    そこについていけない
    体力のなさに悩む😕🌀

    身体の傾向つかんできて
    来月はシフト上手に組んだよ✌️✨

    体力勝負なところが
    けっこうあるなあって🥺

    ジム行くの再開しようかなと
    まじめに考えてるんだけど

    体力つくかな、
    それとも余計に疲れちゃうかな☁️

    気分転換にってくらいで意識して
    通ったらいいかな✨


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/27 22:24 みゆ

    💘あした☔️




    明日台風だけど大丈夫かな〜??



    20時以降はたぶん大丈夫っぽいんだけど

    平日だしおにいさんたちお仕事行く時

    飛ばされないようにね。。。(o_o)



    明日必ず出勤しなきゃいけないから

    お誘い待ってるよーーー(ノ_<)




  • 2024/05/27 22:21 はる

    3連休⚠️♡




    はるです🌸



    明日から3連休いただきます♡



    地元へ帰ります🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️



    そうですまた帰ります🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️




    次回出勤は


    31日(金)

    12時〜20時


    です♡



    事前予約本当に嬉しいです😢💓

    えっちなお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/05/27 21:51 みさ

    お礼ですm(_ _)m

    こんばんは!みさです!
    今日は仲良し様出勤でした😊


    1年ぶり?くらいかな??

    会いたくてずーっとテレパシーを飛ばしてたなかよし様です💕

    沢山ギューもお話もイチャイチャもできて幸せな時間でした✨

    あまりにも一瞬の120分でしたがとっても満たされました💕

    そしてパイナップルの美味しさの余韻に浸っております🤤

    またギューできる日が来るのをコッソリ楽しみにしてます♪




    さて!明日もお仕事なので帰って寝ます♪

    読んでくださりありがとうございました✨

    ブリ照りが食べたいみさでした♡
  • 2024/05/27 21:33 みく

    今週末と6月の話.




    今週の土曜6月1日は、いつもより短めの
    12時〜19時に変更しました!

    スタート枠は予約頂いているので、
    14時半以降で空きあります!🩵




    あと、6月から日曜は
    12時〜21時までのシフトになります!
    (以前までは12時〜24時でした!)


    把握よろしくお願いします!🙏




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/27 21:31 なつ

    出勤しました

    なつと遊ぼーよ🥰🤍



    今日は3:00までです☘️

  • 2024/05/27 21:06 ちさと

    3位✨️✨




    誕生日によってのスケベ度🎀









    やだ〜(/ω\)

    ちさと3位です👼👼💗笑




    全然オープンスケベだけどな〜🤫




    どうゆう統計のとり方だろう!!笑
  • 2024/05/27 20:51 みく

    次23時!.




    23時から空きあります!
    お時間的に残り1枠かな!⏳


    お誘い待ってますっ💫😊



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/27 20:31 ひな

    しゅ🩷

    ひな出勤しました◜~◝⸝⸝



    本日も5時までいますჱ̒˶ー̀֊ー́ )




    雨だね☔️☔️☔️

    お部屋でひなといっぱい
    気持ちいいことしたら
    雨の憂鬱な気分も吹き飛ぶかも🤫🔞



    1週間の始まりに
    ひなといいことしよ〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    お誘いお待ちしてます🪄︎︎🌟




    ひな🐣🌷
  • 2024/05/27 19:51 みく

    におい.




    お題:アナタは何フェチ?に回答♪




    匂いフェチかな!🌸🙊


    新築の匂いとか、新品の物の匂いとか…
    あとは香水の匂いも好きだし、
    その人自身の匂いとかも好き!(笑)


    あー、なんだか今は新築の匂いを
    嗅ぎにピカピカのお家回りたい🏠(笑)



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/27 19:51 はる

    最後まで♡




    18時〜パラドール
    本指名 Mさん♡



    お久しぶりの再会〜😢💓

    またお誘いしてくださって
    本当に嬉しかったよう♡


    アニメ最後まで見る前に力尽きちゃうのも
    ネタバレおっけいタイプなのも
    仲間見つけれて嬉しかったです🤝笑



    ダンダダン❗️

    面白そうすぎたので
    早速みてみます👀♡



    たくさんお話しもえっちなこともできて♡

    大切な報告もできたのでよかったです🤝♡



    またえっちな気持ちになった時♡
    お身体が疲れた時♡

    はるのこと思い出してくれると嬉しいな〜♡



    🌸はる🌸





  • 2024/05/27 19:21 ミルク

    これからの季節



    ・お題:好きな祝日は?


    お盆休みは友人と
    たくさん会えるタイミングなので
    好きな祝日かな🐬✨️



  • 2024/05/27 19:02 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    雨の中来てくださったお兄さま
    短いお時間でしたが
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったですimg
    ゆなと雨宿りしてくれて
    ありがとうございましたimg
    また今日できなかったことも
    試させてくださいね♪


    明日はお休みしてゲーム満喫しますimg









    ゆな


  • 2024/05/27 18:58 みく

    着いた!.




    事務所着きました!

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    皆様から私の大好きなスタバのカードを
    プレゼントして頂けて思いっきり
    活用しております!☕️
    いつも本当にありがとう〜💓



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/27 18:51 あやめ

    初めての・・💗

    あやめです🌼

    最近はじめてのごほうびスパであやめを選んでくれるお兄さん多くて嬉しいな😌✨

    こんなに可愛い女の子がいる中で選んでくれるって凄く嬉しいし、さらに頑張っちゃう💓

    絶対気持ち良くさせるからね🫶


    今週も楽しもうね✨

  • 2024/05/27 18:34 みく

    伸びてきた.





    前髪伸びるの早すぎ問題。
    そろそろ美容院予約しないとね…😇




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/27 18:21 もあ

    次回出勤▷▶6/1(土)11:00~










    本日もお誘いありがとうございました✨️
    5月の出勤は本日が最終日でした!
    6月もたくさんの出会いと再会
    楽しみにしております🥰





    6月のシフトは下記の通りです!





    19日のみ22時までいます!
    19日の18時以降は
    “前日までの事前ご予約のみ”
    となりますので
    お早めのご予約お待ちしております💐🤍




    6月もぽつぽつ予約埋まりはじめております🫧
    いつも貴重なお休みを使って会いに来て下さる
    仲良し様方には感謝です🥺💗


    今からお会い出来るのが楽しみです✨️✨️









    MOA🐰🎀








  • 2024/05/27 17:28 みく

    遅れてます….




    お腹の調子悪くてしばらく動けず
    いたので出勤遅れてます😣


    18時半前には着けると思うので、
    把握お願いします🙇‍♀️


    (15時のお兄さん、すみませんでした😭)


    急ぎます!!



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/27 17:27 さあや

    残り1枠🥺

    今日20時~22時までラスト空いているのでお誘いお待ちしています🥰
    お仕事のおつかれ癒しに来てください(*´˘`*)♡

    さあや🍒

  • 2024/05/27 17:14 はる

    受付終了しました♡




    はるです🌸



    本日の受付は終了しました♡



    この後お誘いしてくださったお兄様♡
    お会いできるのを楽しみにしていますね♡




    次回出勤は


    31日(金)
    12時〜20時


    です♡



    事前予約とても喜びます♡
    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/05/27 17:11 はる

    記憶力!♡




    14時30分〜パラドール
    本指名 Kさん♡



    会いにきてくれてありがとう〜😢💓


    またまたお会いできて嬉しかったよう♡


    相変わらず流行りの俳優さんに似てる!
    絶対似てる!



    はるのこと覚えててくれたのが
    本当に本当に嬉しかったよう〜😢

    地元とか家族のこととか
    そんなことまで覚えてるの😳!って
    Kさんの記憶力分けてほしいです😀



    いっぱいいちゃいちゃできて♡


    次は我慢させすぎ注意ですね🤭💓


    約束守れるかわかりませんが
    がんばります🤭💓笑



    またえっちな気持ちになった時
    はるのこと思い出してくれると嬉しいなあ💓


    またいっぱいイチャイチャしましょね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/05/27 17:04 はる

    オタ活♡




    12時〜パラドール
    本指名 Mさん♡



    会いにきてくれてありがとう〜😢💓



    前は少ししかお話しできなかったオタ活話♡

    今日はいっぱいできて楽しかった〜♡


    お兄さんのお話聞いてたら
    興味出てきて早速色々聞いております🦻🎶



    会社?によってルールも違うし
    チケットとかも違うの面白いよね😳



    いちゃいちゃしすぎて
    120分がいつもあっという間😫!


    たくさん我慢させちゃってごめんね♡

    えっちなお顔見たくて
    たくさん意地悪しちゃった〜😈💓


    またはるといっぱいイチャイチャしようね💓



    🌸はる🌸



  • 2024/05/27 15:31 もあ

    次回ご案内▶︎15:30~








    次のご案内は15:30~です!
    本日最終枠となります🐥💓





    名駅付近でしたらご案内可能です!
    お誘いお待ちしております🤍








    MOA🐰🎀







  • 2024/05/27 15:01 ねお

    ⭐️ねた〜


    おはよお☀️

    きょうは完全にお休みの日〜

    2度寝、3度寝をして...
    たくさん寝られた✨

    朝ごはんに
    フルーツ食べてる🍎🍊🍍🍇

    フルーツってね
    美肌になるし
    きれいに痩せられるし
    おすすめだよ〜

    暑い時期になると特に
    口当たりがいいので

    よく食べます〜☺️✨


    ⭐️ねお⭐️
  • 2024/05/27 14:21 はる

    卒業♡




    はるです🌸


    先ほどの仲良し様♡

    卒業は寂しいね😢


    書きたいこといっぱいなので
    また改めてお礼書かせてください♡




    ーーーーーーー


    この後お誘いしてくださっている仲良し様♡
    ありがとうございます♡


    お会いできるのを楽しみにしていますね💓




    次回ご案内は


    16時30分ごろ〜



    1.2枠🈳です♡


    お誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2024/05/27 13:26 ミルク

    どうしよう




    ・お題:"思い切ってイメチェンするとしたらどんな感じにしたいですか? "


    実は夏に向けてイメチェンしたくて
    髪の毛明るくしようか
    迷い中🤔💭



    今日も出勤0時まで
    なのでお誘いして下さい😊💓‪
  • 2024/05/27 13:21 もあ

    次回ご案内▶︎13:30~








    次回ご案内は、納屋橋エリアで
    13:30頃からとなります


    ご遠方へのデリバリーの場合の
    ご案内時間はお電話にてお問い合わせください📞💕





    お誘いお待ちしております🫶








    MOA🐰🎀






  • 2024/05/27 12:51 せいら

    💜おやすみちゅう

    おやすみちゅうのせいらさん
    今日は映画でも行こうかな👀🍿*゜



    コナンくん3回目行きたい🤭




    好きな物って何回でも見れるし
    全く飽きない( *´꒳`*)



    そしてかなりじっっくり見る👀





    今日お仕事のお兄さん
    頑張りすぎ注意♡









  • 2024/05/27 11:21 ちさと

    話題だったもの(´✪ω✪`)



    こんにちはimg




    話題だった本(´✪ω✪`)








    今更ながらゲットしました💗




    一時期、Amazonとかだと倍の値段に
    なってたから
    見送ってたんですー🥺





    読むのドキドキする〜こわい〜🥹






    読んだお兄さんいますか?🌼



    この本知ってますか?☺️




  • 2024/05/27 11:01 のあ

    🐣ポチポチ☝️♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もキテネ送りましたぁ~
     
     
    最近マイガール登録増えて
     
    とっても嬉しいのです
     
     
     
    おしゃべり動画や
     
    えっちな動画も限定日記で載せるので
     
     
    そのままマイガール外さずいてねっ
     
     
     
     
    いつか貴方様と会えますように…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/05/27 10:31 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    雨だね〜☔️

    ちゃんとバスで出勤したよ✌️🎶

    最近本当にタクシー使わずに生活できてる🥰


    では、今週もよろしくお願いします❣️



    ♡のあ♡
  • 2024/05/27 10:24 みく

    おはよ!.




    おはようございます!

    遅くなりましたが、昨日お誘い頂いた
    お兄さん方ありがとうございました😊
    (送ってくれた返事ちょっと待ってて!)



    さて、1週間始まったけど早速雨…😭
    しかも明日大雨らしいね…⚡️
    台風も月末に近づくかもしれないし🌀
    ひえええっ…(つω-`)
    皆様もお気をつけ下さいね!😭


    さぁ、今週も無理なく乗り切ろうーー!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/27 10:21 はる

    おはよ♡





    おはようございます♡



    本日


    12時〜出勤します♡



    16時30分〜🈳あります💓


    えっちなお誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/05/27 10:14 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    先日お会いして下さったお兄さん

    ありがとうございましたっ

    小動物の可愛さを熱弁しちゃった笑

    またぜひ遊びにきてね💕


    本日出勤です

    🔸11:00~18:00🔸

    週の初めから生憎の雨ですが

    マッサージとイチャイチャで温まりませんか😘

    お誘い待ってますーー


    かな🌷
  • 2024/05/27 10:02 もあ

    向かってます🚗³₃








    おはようございます、もあです🐰🎀
    本日17時半まで出勤です!


    いつもお仕事がんばってるお兄様
    えっちなエステで癒されてくださいね☺️





    そろそろ事務所向かいます🚗³₃✨️✨️







    MOA🐰🎀







  • 2024/05/27 07:43 のあ

    🐣充実した日♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日はお休みありがとうございました🍀

    無駄に早起きしちゃったり☀️

    1人でコメダに行ったり☕️

    公園で緑を眺めたり…🌳

    いい休日が過ごせました(❁´ω`❁)💖


    今週も無理せず乗り切りましょう✊❤️‍🔥



    ♡のあ♡
  • 2024/05/27 07:31 まお

    💎✨🧖 至高のサウナ・外気浴♨️✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️

    まおです!


    梅雨入りの気配を感じますね☔️

    今週もよろしくお願いします🙇‍♀️



    叔父にいい温泉を教えてもらって
    心友ちゃんと行くことになったよ🤭

    楽しみ、楽しみ🎶
    ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

    サウナも人気のところみたい🤭


    今、サウナ人気ですよね❗️
    フィンランド式サウナが気になってます🧐
    サウナ好きさん🤍
    いろいろ教えてください🙇‍♀️



    🌻まお🌻







  • 2024/05/27 04:11 ねお

    ⭐️たいきん


    たいきんしたよーっ🤗

    きょうも
    ありがとうございました✨

    ゆっくり寝ます😴

    次の日 朝おそいときとか
    なんか観ようって思うんだけど
    寝落ちてるんだよね😂

    昨日は日記書き途中で
    寝てしまった😂

    明日お仕事お休みなんです
    ふふふん☺️✨

    てことで、
    きょうこそは!
    何か観て夜ふかししたい〜


    ⭐️ねお⭐️






  • 2024/05/27 03:01 れい

    ぬくぬく

    今日もありがとうございました‪‪❤︎‬


    終わってから温泉行きました!
    久しぶりにゆーーっくりお湯に疲れてすっきり✨

    最近寝れない日が良くあったけど今日はよく寝れそう😴😴




    また明日会おうね( ¯꒳​¯ )ᐝ‪‪❤︎‬


    おやすみなさい😴😴🩵



    れい
  • 2024/05/27 03:01 れい

    ぬくぬく

    今日もありがとうございました‪‪❤︎‬


    終わってから温泉行きました!
    久しぶりにゆーーっくりお湯に疲れてすっきり✨

    最近寝れない日が良くあったけど今日はよく寝れそう😴😴




    また明日会おうね( ¯꒳​¯ )ᐝ‪‪❤︎‬


    おやすみなさい😴😴🩵



    れい
  • 2024/05/27 01:51 ゆあ

    完売💋


    昨日はありがとうございました🙏🏻♡

    毎回9時間ぐらい出勤してるけど
    本当に楽しくて疲労を感じないの〜😙



    たくさんのお兄さんたちに
    励まされてもう少し頑張ってみようかな
    って思えた5月でした、感謝!🥲

    6月はのんびり出ます・・・
    (まだシフト出してないけど)
    平日も出れるように予定組むので
    よかったら遊んであげてください🐱♡
  • 2024/05/27 01:31 あめり

    おやすみ

    体調不良でお休み頂きました😞🌀。
  • 2024/05/27 00:41 みお

    急遽出勤します♡


    みおです♡
    今日もありがとうございました✨



    日付かわって今日、27日(月)
    15:30~19:30で出勤することになりましたーー😙💓

    お昼にいるのとっても珍しいのでぜひお誘いくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

  • 2024/05/27 00:01 はる

    おやすみ♡




    明日


    16時30分〜🈳あります♡


    残り1.2枠♡
    えっちなお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸