名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 23:51 みゆ

    💘まだまだ〜!





    まだまだお待ちしております‎«٩(*´ ꒳ `*)۶»




  • 2024/04/12 23:41 きほ

    💗💗💗

    お久しぶりですー!!!










    ほんとに出勤してなさすぎますね、、、すみません😢😢










    春休み終わって大学始まったんですけど、
    4月だからかな??常に人多すぎて、
    人混み苦手なきほちゃんは毎日ヘロヘロになってます、、、。








    毎日みんな満員電車なんだろうと思うと、
    しんどいよね、、、、。








    そう思ったら少しでもきほに会えた時は癒せるように頑張りたいなーって思いました🥲💕












    きほのIカップといちゃいちゃするの大好きなので癒されたい方お待ちしております🫶🏻🫶🏻








    今日も4時まで!!です!!

  • 2024/04/12 23:21 みさ

    ありがとうございました✨

    こーんばんは!みさです✨

    退勤しました♪

    今日もありがとうございました💕




    19時過ぎからの仲良し様✨

    今日お会いできないかと思っていたので嬉しすぎました😭♥

    破廉恥もありがとうございます💕

    穏やかなお話に癒やされました✨

    そして一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🥰

    これからもよろしくお願いします♡






    21時からの仲良し様✨

    いつも本当にありがとうございます🥺

    お話してるときが何だか少年みたいで可愛らしいなーって🥰

    心地よい時間で癒やされました✨

    そしていつも素敵なプレゼントをありがとうございます🥺

    本当にお姫様みたいな靴で可愛すぎました💕大事にします🥰








    さて!明日はお友達とサウナに行ってきます✨

    整いたい!!楽しんできます!!笑



    読んでくださりありがとうございました✨

    マリービスケットが食べたいみさでした♡
  • 2024/04/12 22:23 もあ

    明日出勤です🐰🎀









    こんばんは、もあです🐰🎀





    今週末は暑いくらいの良いお天気になりそうですね!
    4月頭を忙しく過ごされた殿方、
    ご自身へのごほうびにえっちなエステはいかがでしょうか?
    ぜひご用命いただけますとうれしいです☺️





    もうすこーしだけ涼しいと
    お出かけやすいんですけどね🤍笑

    わがままは言いません😆💓







    MOA🐰🎀







  • 2024/04/12 22:23 にな

    次回0時〜🈳



    になです🌙


    今日も夜遅くなってきて
    人肌恋しくない?



    0時〜ラスト1枠です‼️

    最後のお兄さん、になを独占
    してください❤︎





    よろしくお願いします
  • 2024/04/12 22:21 はる

    明日♡





    はるです🌸



    ♡明日のご案内です♡


    12時〜1枠120分まで



    (多分)ラスト1枠です🈳♡


    短い時間などでご案内可能な時間があれば
    また日記でご案内しますね🎶

    明日もえっちなお誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2024/04/12 22:21 なぎ

    🤔







    よく褒めてもらえるんですけど





    おっ○いの形きれい!
    すごいやわらかい!
    って言われることが多くて😇🤍





    そうなのかな🤔






    ほんとかどうかは
    来てくれた方がわかることかな🙄🌀











    なぎ🐶


  • 2024/04/12 21:51 のあ

    🐣今月の出勤予定🍀

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
     
     
    こんにちは、のあです🐣❤️
     
     
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今月の出勤予定だよ
     
     
    今のところこの出勤でいきますが、
     
    もし変更等あれば
     
    随時日記でお知らせしますね
     
     
    4月後半はGWだね~
     
    GWもたくさん出勤するので
     
    会いにきてくださいッ
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/04/12 21:31 なつ

    出勤しました❣️

    たくさんお誘い待ってます🫶


    なつといーっぱいイチャイチャしよimg

  • 2024/04/12 21:31 ゆき

    別腹はある。




    こんばんは〜!


    ゆきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝





    先月大阪のお友達と遊んだ時に


    かわいいカフェに入ってかわいい食べ物を注文したのですが




    も〜〜〜っ!100点の見た目です!!


    こういうビジュアルにずっと惹かれてしまいます


    かわいいは正義🥰









    ・・・なのですが。





    10代の時は無限に食べられた甘いものが


    年々食べられなくなってくるのは


    なぜ...?( ˙꒳​˙ )










    高校生の時板チョコ1枚食べてから止まらなくて2枚目行ったり


    家族用のチョコとかお菓子いっきに食べたりしてたのに

     







    このスーパーウルトラかわいいハートのクリームパイが

    思ったより重くて


    1個食べきれなかったのが悔しすぎました🥲















    脱線しますがハートのクリームパイ💗ってなんだかえっちな響きじゃないですか?


    おっぱいにクリーム塗ってる巨乳美女を脳裏に思い描いてしまいます🥺♡笑


     







    ま!話を戻しますが


    その後普通に歩きながらお散歩してたら


    味仙の話になって


    中華、、、食べなくなっちゃって






    ええ



    食べました。



    麻婆豆腐定食


    残さず食べましたよ。










    甘いものは拒否する胃なのに



    米としょっぱ辛いものはガバガバに受け入れちゃうみたいで


    やっぱり別腹って存在したんだなぁって確信した1件でした☺️



    あるあるだよね?










    ね、


    麻婆豆腐


    食べたくなりません?








    yuki♡


  • 2024/04/12 20:10 にな

    ぎゅーっ




    になです💞


    出勤しました
    今日は時間があったから髪の毛巻いたよ♡


    久しぶりの出勤だから
    お兄さんに会いたい‼️


    20時〜2時まで
    居るから可愛いになたんに
    会いにきてくださいにゃん🐈‍⬛









    にな
  • 2024/04/12 20:03 みゆ

    💘出勤しました❣️





    金曜日💗



    お仕事終わりに癒させてください✨



    はしゃぎすぎには注意ですよー🥵!



    お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡




  • 2024/04/12 20:02 はる

    えろおぷ♡




    18時〜
    Mホテル Kさん♡


    先ほどはありがとうございました💓



    お話し上手すぎるKさんのおかげで
    笑い過ぎて顔が痛いです🥸(笑)



    マッサージ目的9割は絶対嘘です🙂
    えろ目的9割ですね🙂♡♡

    えろえろオプションの
    破廉恥とスキンフェラ🤭💓


    いっぱい密着していちゃいちゃして♡

    最後はいっぱい出ちゃいましたね🤭💓



    お仕事お忙しい中
    はるとえっちな時間過ごしてくれて
    ありがとう〜♡


    明日も楽しんでくださいね🏌️‍♂️♡


    また名古屋にいらっしゃる際
    はるのこと思い出してくださると嬉しいです♡



    🌸はる🌸
  • 2024/04/12 19:34 ここな

    次回出勤🌸


    今週も
    お疲れ様でした❤️

    次回出勤は
    4/14(日)

    12:00~23:00

    です🌸

    よろしくお願いします🍓



    ここな
  • 2024/04/12 19:32 まお

    💎✨ 素敵な金曜日の夜を 𓂃 𓈒𓏸 ☽.゚✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙☺️

    まおです!


    今週もお疲れさまでした!
    素敵な金曜日の夜を 🌃
    お過ごしくださいね𓂃 𓈒𓏸 ☽.゚


    環境の変化や寒暖差などで
    疲れが出やすい季節!
    上手いこと気分転換して
    乗り越えましょうね💕


    💎本日、リクエスト出勤!
    受付終了しております🙇‍♀️



    ✨次回、14日(日) 18:00-24:00✨
    ご都合合いますように…💕

    毎日頑張っている
    あなたさま𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🤍
    たくさん癒して差し上げたいです💓
    ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ💕


    🌻まお🌻





  • 2024/04/12 19:21 にな

    今夜も❤︎



    になです✨

    紳士様お仕事お疲れ様です🍺


    本日珍しく出勤中です‼️

    一緒にベッドで
    べちょべちょになりませんか🫶🏻


    20時〜2時まで
    いるので紳士様からのお誘い
    お待ちしてます💞





    にな
  • 2024/04/12 18:30 なぎ

    好きなのは(*˘꒳​˘*)


    こんばんは🫶🏻



    昨日はありがとうございました🥰






    体力がもたなくて
    おうち帰ったらすぐ寝てしまった😂







    本日も出勤してます🙋🏻‍♀️







    ・お題:好きなキャラクター









    ゆるい系なら
    ちいかわのうさぎがすきかな
    奇行が多いけど
    なんだかんだかわいい😂






    あとプリキュアもすきで……
    映画もいくし
    未だにアニメ見てる😂
    推しはプリキュア5のキュアミント🍀



















    オタクなので
    好きなキャラクターが
    多いから迷ってしまった😇







    なぎ🐶








  • 2024/04/12 18:21 エレナ

    最短


    20時以降からご案内できますimg

    お疲れのお兄様
    お待ちしてます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

    Elena
  • 2024/04/12 18:04 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/04/12 17:51 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    明日はお休みで、
     
    次回4/14(日)11:00~18:00出勤です
     
     
     
    今日の金曜ロードショーは
    名探偵コナンがやってくるらしい
     
    特にファンとかではないけど
    見てみよっと
     
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    ご予約受付けてます
     
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/04/12 17:31 うい

    明日も💓



    明日もいます💓


    12時半から23時ですっ!


    会いに来てくれる紳士様いますか?


    たくさんえっちなことしましょ〜!


    ご予約お待ちしております💓
  • 2024/04/12 17:31 みさ

    19時〜🈳😭😭😭

    こーんにーちはーーー

    みさです!お仕事終わったのでお店向かってます!!

    でもでもでも!!19時〜90分🈳なのです(´・ω・`)


    ざみじいーーー😭


    久々の出勤なのでより寂しいです😭


    みささんがグレるのを阻止するためにもお誘いお待ちしてます🥺


    読んでくださりありがとうございます✨

    チーズケーキが食べたいみさでした♡
  • 2024/04/12 17:26 はる

    何回でも♡





    15時30分〜
    パラドール Kさん♡



    先ほどはえっちなお誘い
    ありがとうございました💓



    こちらのミスでご迷惑をおかけしたのに
    大丈夫だよって言ってくださる
    Kさんの優しさに助けられました😢♡



    本当にありがとうございました♡




    めちゃめちゃにえっちなKさん♡


    敏感で、、、🤭♡
    お風呂でもベッドでも
    いっぱいいちゃいちゃできて幸せでした🍀



    同じ方言でも使い方が違うのかな🤔笑
    じゃんをはるもうまく使えるように
    なりたいと思いますじゃん🎶


    お話ししやすいKさんのおかげで
    楽しい時間を過ごせました💓



    またえっちな気持ちになった時
    はるのこと思い出してくれると嬉しいな🌸


    またお会いできる日を楽しみにしていますね♡


    🌸はる🌸
  • 2024/04/12 17:21 はる

    足りないね♡





    12時〜パラドール
    本指名 Nさん♡



    今月もお会いできて本当に嬉しかったです😭💓


    お時間も180分に伸ばしてくれて😭💓


    いっぱいいちゃいちゃできて
    今日も幸せでした🍀


    楽しくて時間があっという間で
    どれだけ一緒にいても
    時間が足りない〜って思っちゃうね😮‍💨笑



    やばいしか言えなくなっちゃうNさん🤭💓


    反応が可愛くて可愛くて
    今日もいっぱい意地悪しちゃいました🤭♡


    何回でもできちゃうのすごいねえって伝えたら
    こんなにえっちに反応しちゃうの
    はるだけって言ってもらえて
    嬉しかったなあ♡


    Nさんのこと
    もっともっとえっちにしちゃいますね🤭♡



    ふわふわした空気感のNさんとの時間は
    はるも癒されました🍀


    またえっちな気持ちになった時
    春のこと思い出してくださると嬉しいな♡


    またお会いできる日を楽しみにしていますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/04/12 16:51 はる

    早いね😫♡




    はるです🌸


    先ほどのお兄様♡


    時間があっという間すぎましたね😭💦♡

    また改めてお礼書かせてください♡




    はるこのあと空いておりまする〜🈳



    えっちなお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/04/12 15:41 せいら

    💜イメージは『エロ家庭教師』

    こんにちは✨


    せいらです💘



    ほぼ初の個室待機をしてみた昨日。
    個室で思いついてしまったわたくし、
    思い立ちペンを胸に突き刺し

    『その問題が解けたら先生のココ…
    触ってもいいよ……♡』


    なんていう妄想をしたのであった……


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    この後17:00~出勤💕💕💕




    えっちなおねいさんに
    骨の髄までトロトロにされませんか?🫶





    せいら🤍

  • 2024/04/12 15:21 はる

    癒し♡




    先ほどの仲良し様💓


    180分が本当にあっという間やったね😢♡



    伝えたいお礼がいっぱいありすぎるので
    また改めてお礼書かせてください💓




    ーーーーーーーーーー



    このあとお誘いしてくださったお兄様♡
    ありがとうございます♡

    お空いできるのを楽しみにしていますね♡




    次回ご案内は



    17時ごろ〜🈳です♡



    えっちなお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/04/12 14:51 のあ

    🐣ポチポチ☝️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もポチポチ☝️とお兄様たちに
     
    キテネを送らせていただきました
     
     
    まだ会った事ないお兄様も、
     
    前にあった事あるお兄様も、
     
    会いたいので会いにきてーッ
     
     
    あった時はたくさん気持ちよくなって
     
    トロトロになってね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/04/12 12:53 まお

    💎✨さくらごはん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🌸🍚🥢✨



    こんにちは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃

    まおです!


    お土産で桜の塩漬けをいただいたので

    さくらごはんにしてみました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌸🍚

    簡単(笑)🫣

    吉野の千本桜を見に行ったみたい
    一度は、行ってみたい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌸☺️

    葛湯もいただいたので
    楽しみ🤭
    吉野の本葛って美味しいよね🤍


    🌻まお🌻











  • 2024/04/12 12:51 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/04/12 12:21 のあ

    🎀目か口か👀👅



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:エロいって人はどんな人ですか?に回答♪


    最近気付いたのですが、

    エロい人は口に出る、

    スケベな人は目に出る☝️💕


    口元がエロい人は絶対エロい(◜௰◝)💋






    ♡のあ♡
  • 2024/04/12 12:13 うい

    出勤してます💓



    出勤しました〜💓


    ご予約ぜひぜひお待ちしておりますっ💓


    えちえちなこといっぱいしましょ〜!
  • 2024/04/12 12:01 はる

    出勤♡




    はるです🌸



    出勤しました♡



    20時までいます🤗♡


    15時30分〜🈳です♡



    お兄様のお身体はるに癒させてください♡



    🌸はる🌸
  • 2024/04/12 11:41 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    出勤中、背後から差す日差しが

    とっても暑かった〜😵‍💫💦

    夏は来てほしくない…デスimg


    日曜日は出勤ですが、

    明日はお休みいただいてます🍀

    お誘い待ってるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



    ♡のあ♡
  • 2024/04/12 11:02 ゆな

    朝から…♡



    おはようございますimg


    今日もとってもいい天気で
    近所の野良ネコちゃんたちが
    みんなで日向ぼっこしてましたimg
    朝から癒された〜♡


    お兄さまのことも癒せるように
    今日もがんばるぞimg
    よろしくお願いします♪








    ゆな
  • 2024/04/12 10:51 ゆき

    三度の飯より密着が好き🌷🦋





    おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ゆきです♡


    とりあえず名前だけでも覚えて欲しいので


    しつこく言い続けます。笑








    タイトルはですね〜!


    とにかくくっつくのが好きって言うことを伝えたかったんですけど

    三度の飯より好きはちょっと盛ったかもしれん🫢



    リアルに言うと1〜2度の飯より好き

    くらいかな?💛



     




    わたしは3人兄妹の末っ子なのですが


    甘やかされて育ったせいか←


    とにかく人にくっつくのも甘えるのも癖になってて( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    ほんとは肌にずっと触れてたいくらいの勢いなんですけど

    さすがにそれだと何もできなくなっちゃうから我慢します( ˊ࿁ˋ )










    最近は全然人と触れ合ってなさすぎて


    人肌不足すぎるで


    はやく出勤して人肌感じたいです💭💗





    なので
    くっつかれるの好きじゃない人は来ちゃダメです🙅‍♀️笑


    いままで出会った中であんまり苦手な人いないから


    来ちゃだめな人はたぶんそのくらいだと思います🫢笑








    yuki♡




  • 2024/04/12 10:31 にな

    特別な夜に…



    になです✨


    やっと!!!
    今夜、出勤できます💞
    本業が忙しくて、女の子の中で1番
    って言っていいくらい出勤数少ないです💦
    それでも応援してくださってる
    お兄さんがいて幸せです😿🎶


    本日

    20時〜2時まで


    金曜日はレアなので
    今日、お会いできたら運命です‼️
    お電話でご予約いただけますと確実
    です!お問い合わせお待ちしてます📞



    今夜は短い夜ですが
    よろしくお願いします☺️
  • 2024/04/12 10:02 はる

    嬉しいな♡




    はるです🌸



    本日ご予約してくださっている仲良し様♡
    ありがとうございます🎶



    お時間ゆっくりとってくれてありがとう💓
    お会いできるのを楽しみにしてますね♡



    15時30分〜🈳です💓


    まだまだえっちなお誘いお待ちしております♡



    🌸はる🌸
  • 2024/04/12 08:21 ゆあ

    頑張っている君が好き♡






    おはよう☀️
    今日は金曜日だね〜



    1週間ちゃんと起きて
    お仕事に行ってる
    お兄さんえらすぎ〜(∩•ω•∩)♡



    自分のこと
    ちゃんと褒めて労ってね🥲✨




    ゆあとの約束だよ〜

    今日も頑張りましょうっ




    ゆあ


  • 2024/04/12 07:31 のあ

    🐣



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒11:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    明日はお休みなのです‼️

    会いに来て欲しいです🫶💕

    いっぱい気持ちいいコトしよ❤️?



    ♡のあ♡
  • 2024/04/12 07:01 せいら

    💜金曜日❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    おはようございます☀️


    金曜日!

    21時に動画日記書くよ💘
    マイガール登録してお待ちください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


    お昼にお礼日記(水曜日と木曜日の分)
    書きます❤️‍🔥


    遊んでくれたお兄さんたち
    ぜひ読んでね💕︎✨

    まだせいらとお会いしたことないお兄さまは
    せいらとお遊びする時の
    参考書にしてね⸜❤︎⸝‍


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    本日17:00~5:00(最終受付3:30)💗


    21:00~2:00はご予約埋まりやすいので
    お早めのラブコール
    おまちしているっ🫶





    せいら🤍

  • 2024/04/12 00:41 なつ

    0:30〜🈳🩷

    今日は3:00まで出勤してるよ☘️



    お誘い待ってます❣️