名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 22:31 あこ

    好きな男性のファッション👔

    好きな男性のファッション⌚️

    あこはスーツがとても興奮しますっ・・

    キスされながら片手でベルトを外す仕草や
    ネクタイを緩める姿

    王道かもしれませんがこれが1番興奮しちゃう💖

    あとは緩めのパーカーとかシンプルなTシャツも凄くスキ♡


    男性の皆さんは女のコのどんなお洋服が
    好きですか?教えて♡

    あこ🎀

  • 2024/04/05 22:30 らん

    ぬるぬる🩵

    さっき遊んでくれた仲良し本指さん
    ありがとう〜❤︎❤︎
    あっと言う間の時間すぎた🥲🩵

    ただいまご案内できます📣

    お誘い待ってます❤︎

    らん
  • 2024/04/05 22:26 ゆあ

    華金飲み♡🍺






    華金ですね🍺♡


    ゆあは今日も
    飲んでますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




    最近はラスト枠のお兄さんと
    一緒に飲めることもおおくて
    しあわせ♡♡



    明日は出勤なので
    今日ははやく寝ます😴😴💤





    ♡週末の空き枠♡
    𝟒/𝟔 (土)𝟏𝟒:𝟑𝟎-𝟏𝟗:𝟑𝟎
    𝟒/𝟕(日)𝟏𝟕:𝟑𝟎-𝟐𝟐:𝟎𝟎



    まだまだたくさん空きあります💭
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💌♡




    ゆあ


  • 2024/04/05 22:21 もも

    さっぱり✨️


    退勤しました〜✨️

    お風呂はいったのでさっぱりです🛁*。



    お兄さんからかわちいモナカと
    ラスクセットを貰ったので
    美味しく頂こうと思います✨️

    最近
    とんでもスキルで異世界放浪メシを
    見始めたので
    のんびり見ながら寝ます🐑💤
    ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    明日も12時〜出勤予定なので
    お誘いお待ちしてますね🎶

    🍑もも🍑
  • 2024/04/05 22:21 もも

    さっぱり✨️


    退勤しました〜✨️

    お風呂はいったのでさっぱりです🛁*。



    お兄さんからかわちいモナカと
    ラスクセットを貰ったので
    美味しく頂こうと思います✨️

    最近
    とんでもスキルで異世界放浪メシを
    見始めたので
    のんびり見ながら寝ます🐑💤
    ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    明日も12時〜出勤予定なので
    お誘いお待ちしてますね🎶

    🍑もも🍑
  • 2024/04/05 22:01 うい

    お知らせ💓


    生理休暇が遅れてしまって


    今日明日がお休みになってしまったので…


    次回出勤日は12日からになります😭


    12日(金) 11時半〜17時

    13日(土) 12時半〜23時


    です!土曜日の出勤時間長くしました💓


    ご予約いっぱいお待ちしてます🥹💓


  • 2024/04/05 21:46 しほ

    🖤

    こんばんは♩

    しほです〜〜


    久しぶりの写メ日記になっちゃって
    すみません🥲




    お休み頂いてたので
    推し眺めに行ってました🥹



    次回7日出勤です✨


    よろしくお願いします♥️


    しほ


  • 2024/04/05 21:41 なつ

    なつです

    お題:好きな男性のファッションに
    答えるよ🫶


    結構男の人のスウェットみたいな
    ラフな格好好きだなぁ❤️

    でもたまにきちっと決めてるスーツとか
    着られるとギャップでドキッとする🥰

  • 2024/04/05 21:21 もあ

    ねっとり焦らしプレイ…❤️









    こんばんは、もあです🐰🎀
    こう天気がジェットコースターだと
    心も身体も疲れちゃいますね🥲


    明日は土曜日!
    私、もあの出勤日です💗
    ぜひお疲れの貴方を
    私の極上えろえろマッサージで
    癒させてください☺️


    私が「いいよ」って言うまで
    イッちゃダメだからね🫢❤️






    ご予約お待ちしております🫶








    MOA🐰🎀









  • 2024/04/05 21:01 ひな

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤しました🌷



    本日も5時まで受付してます🪽



    週末だね〜!1週間お疲れ様( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    新生活始まって疲れてるお兄さんも
    いるんじゃないかな??

    頑張ったお兄さんへのご褒美
    ここにありますよ…🤫🔞


    息抜きしにおいでね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️

    たくさん褒めてくれて
    ありがとうだよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    いっぱいイチャイチャできて
    とっても楽しかったね💕︎

    お仕事もお疲れ様だよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    また会えますように🍀




    ひな🐣🌷
  • 2024/04/05 20:36 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    来てくださった初めましてのお兄さま
    ゆなと過ごしてくれて
    ありがとうございましたimg
    帰り道雨大丈夫だったかな?
    また会う度に過去1を
    更新していきましょうねimg


    明日はありがたいことに
    すでに満枠いただいてます♪
    来週もお誘いまってますimg










    ゆな
  • 2024/04/05 20:31 みく

    受終.





    本日の受付は終了しております!


    もし、本指名様から時間外の問い合わせ

    あれば行こうかな〜!🤫


    明日以降はまだまだ空いておりますので、

    お誘いお待ちしております🙏





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/05 20:21 なつ

    今日も

    たくさんイチャイチャしてください🫶


    20:00〜4:00まで受け付けてます❣️

  • 2024/04/05 18:41 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    雨で少し寒かったね
     
    雨女なので
    見事帰り道に雨降られました
     
     
     
    次の出勤は4/7(日)
     
    11:00~18:00で出勤です
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    ご予約受付けてます
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/04/05 18:03 ミルク

    自由

    ・お題:好きな男性のファッションは?


    似合ってればなんでもいいけど
    スーツが似合う人が好き💖

    かっこよく見える🥹💘
  • 2024/04/05 17:25 なつな

    昨日のお礼💌


    パラドール403号室、本指名のお兄さん♡


    今回も会えたのちょーー嬉しい!💕

    会えるの楽しみにしてくれてたの、ちゃんと伝わったよ//

    お兄さんすごく敏感だから
    責めるのすごく楽しいんだよね♡

    気持ちいい顔してる時のお兄さんだーーいすきなんだ(*´-`*)💞
    なつなにしか見せちゃだめだからね!!!!


    また次もぜーーったい呼ぶよね?

    楽しみにしてます!


    お誘いありがとうございました💖



    なつな


  • 2024/04/05 17:22 なつな

    昨日のお礼💌



    パラドール301号室のお兄さん♡

    はじめましてなのにノリが合って
    オロナミンC乾杯から始まったのちょーー楽しかった(笑)💖

    えちえちオプションたくさんつけてくれたから、たくさん楽しめたね♡


    なつな的には69の体制でオ○ニーしたとき、お兄さんのが目の前でおっきくなってビクビクしてるとこ見れたのが1番興奮した//

    次の出勤は一緒にアレ飲もうね( ´艸`)💕



    お誘いありがとうございました☺️



    なつな

  • 2024/04/05 17:21 らん

    あまーい🍓

    今日は長いよ〜🥺
    3時までいるよ🫶🏻
    お時間合う方お誘い待ってます🌸


    この前遊びに来てくれたお兄さんが
    差し入れにイチゴ持ってきてくれたの!🍓
    初めましての方だったのに
    私の1番大好きな果物持ってきてくれて
    テンションあがった🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    いちごに限らずフルーツ大好きです💘
    お菓子も大好きです💘💘笑


    らん
  • 2024/04/05 16:51 せいら

    💜しゅっ🐰💛

    出勤しました♡



    今日はせいら調子良いので
    たくさんイチャイチャしてくれると
    嬉しいです‪‪❤︎‬




    5時までおまちしているっ💓






    せいら🤍

  • 2024/04/05 16:31 ゆりあ

    らすとー?

    ラスト出勤てきな?


    17時から出勤!!!







    よろしくお願いします👍🏻💞💞💞





  • 2024/04/05 16:31 ゆりあ

    らすとー?

    ラスト出勤てきな?


    17時から出勤!!!







    よろしくお願いします👍🏻💞💞💞





  • 2024/04/05 16:02 はづき

    お得だよね?

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    敏感なところが多いのって
    責めがいがあって楽しくなっちゃうな❤︎

    乳首が弱いお兄さんも多いけど
    実はここが気持ちいいみたいな
    性感帯教えてほしいかも💭

    プレイ中でもご要望は
    全力で叶えたーい!なので
    なんでも言って欲しいね💌
  • 2024/04/05 15:46 ゆめ

    【お礼写メ日記】



    口コミありがとうございます♡♡

    今日からまた楽しんできてねっ!!

    また名古屋来たとき会えたらいいな🥺💗

    ゆめがもう少し車に詳しくなってればいいけど、、、笑



    お風呂でおなかたぷたぷタイム🫣恥

    そこはおっぱいでしょ?!💗

  • 2024/04/05 15:41 せいら

    💜ハマられました🤭

    お題:今日はヘアカットの日です。お気に入りの髪型は何ですか?に回答♪



    ロングヘアせいら
    大好評につき
    定期的にロングヘアを検討中img



    ショートヘアも楽ち…
    とても好評だったのですが!笑

    ロングヘアとショートヘアの
    雰囲気がかなり違うのか


    めちゃくちゃ褒められまくっていて
    嬉しいのです🫣



    お兄さんの意見を聞きたいので
    オキニトークとラブコール
    お待ちしております……(*´艸`)♡





    せいら🤍

  • 2024/04/05 15:05 エレナ

    【お礼写メ日記】


    鳩810さま✨

    素敵な口コミありがとうございます

    新しいコスプレも楽しんでもらえて嬉しかったです(ू•‧̫•ू⑅)🌼

    とても濃い時間だったせいかあっという間でしたね🤍笑

    差し入れもわざわざありがとうଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


    また近々という事なのでお会いするの

    楽しみにしてます〜💗


    Elena

  • 2024/04/05 15:02 なつな

    今日もよろしくね☺️



    こんにちは、なつなです٩( ´ω` )و


    昨日もはじめましてさんや、本指名のお兄さん来てくれてありがとうございました♡

    楽しいお時間を過ごせてよかったです💖



    本日も15時から出勤するので、
    お誘いお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    なつな


  • 2024/04/05 14:51 のあ

    🐣今月の出勤予定🍀

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
     
     
    こんにちは、のあです🐣❤️
     
     
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今月の出勤予定だよ
     
     
    今のところこの出勤でいきますが、
     
    もし変更等あれば
     
    随時日記でお知らせしますね
     
     
    4月後半はGWだね~
     
    GWもたくさん出勤するので
     
    会いにきてくださいッ
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/04/05 14:11 はづき

    癒されたい🫧

    おはようございます☀️

    本日15時〜20時30分、
    24時過ぎラスト1枠ご案内可能です🉑

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました❤︎

    たくさん気持ちよくしちゃった☺️

    はづきも人肌に癒されるので

    いっぱい密着したいな、、💭
  • 2024/04/05 13:31 みく

    空き状況.





    本日4/5は予定通り15〜1時出勤します!


    現状ですと、15〜20時半の間で空きが

    ありますので是非!ご指名頂けると

    とーっても嬉しいです!☺️



    よろしくお願いします💫




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/04/05 12:31 のあ

    🐣ポチポチ☝️♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もキテネ送りましたぁ~
     
     
    最近マイガール登録増えて
     
    とっても嬉しいのです
     
     
     
    おしゃべり動画や
     
    えっちな動画も限定日記で載せるので
     
     
    そのままマイガール外さずいてねっ
     
     
     
     
    いつか貴方様と会えますように…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/04/05 12:27 みく

    あめさん.




    おはようございます!


    お天気悪い…😭

    最近あんまり安定しないですね…🥺

    外が暗いと気持ちがどんよりしがち…




    残り半日、無理せず乗り切りましょうね🙏





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/05 12:21 はる

    ちら♡




    ちらっと♡



    今日も今日とて家に篭りっきりのはるです😀


    お休み期間実家に帰って
    家でゴロゴロし続けております♡



    🌸はる🌸
  • 2024/04/05 12:03 もも

    12時〜出勤✨️💕


    おはようございます😊☀️

    本日
    12時〜22時まで出勤してます✨️💕

    髪ちょっと切って整えてきました😊

    ボブショートも気に入ってもらえたら
    嬉しいです🥰

    今日も一日よろしくお願いします🙏✨️

    🍑もも🍑
  • 2024/04/05 12:03 もも

    12時〜出勤✨️💕


    おはようございます😊☀️

    本日
    12時〜22時まで出勤してます✨️💕

    髪ちょっと切って整えてきました😊

    ボブショートも気に入ってもらえたら
    嬉しいです🥰

    今日も一日よろしくお願いします🙏✨️

    🍑もも🍑
  • 2024/04/05 11:41 ひな

    🌸4月のスケジュール🌸

    4月のスケジュール
    出しました◜~◝⸝⸝


    お時間は基本的に19時~5時です💓

    お昼の時間がいいとかあったら
    オキニトークで送ってくれたら
    検討します՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    日にち、時間変更あるかも
    しれないのでその時は随時更新します🪽



    4月もひなとたくさん気持ちいいこと
    しちゃおうね〜🤫🔞



    事前予約も嬉しいです(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    今月もよろしくね♡♡





    ひな🐣🌷


  • 2024/04/05 10:49 ゆな

    あやしい、、



    おはようございますimg
    昨日は寝落ちしてしまって
    日記書けずでごめんなさい、、
    来てくださったお兄さま
    いっぱい感じてもらえて
    ゆなも嬉しかったですimg
    またごほうびしにきてねimg


    今日は雨が降りそうな
    あやしい天気ですねimg
    お兄さまを見習って折り畳み傘を
    持ち歩くようになったので
    降っても安心なゆなですimg


    今日も一日よろしくお願いします♪










    ゆな
  • 2024/04/05 10:41 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    昨日お会いして下さったお兄さん

    ありがとうございましたっ

    たくさんお兄さんの話聞けて楽しかった!!

    またぜひ会えたら嬉しいな🤗


    本日出勤です

    🔸12:00~19:00🔸

    お兄さんからのお誘い待ってますー💕


    かな🌷
  • 2024/04/05 10:21 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧
  • 2024/04/05 08:01 エレナ

    そろそろ


    衣替えの季節ですねimg


    エレナは

    爽やかなトレンチコートさん…

    探さなきゃです=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)



    4月もいっぱい癒せるように

    たくさん楽しんでもらえるように

    はりきっていきます‼︎✨ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


    本日も宜しくお願いします🤍



    Elena


  • 2024/04/05 07:41 のあ

    🐣トロットロの…♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒11:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日は夜久しぶりに

    セブンイレブンの杏仁豆腐食べたの❣️

    とっても美味しいからオススメimg


    もう金曜日なの早いね‼️

    明日お休みだから会いに来て欲しいな🥹💖

    たぁーくさん気持ちいいコトしよ💋



    ♡のあ♡
  • 2024/04/05 07:31 まお

    💎✨🍊今日のフルーツ🍊✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃

    まおです!


    昨夜は、日記を更新してから
    寝るつもりが…💦💦
    更新します!って言ったから😓
    もし待っててくれた人がいたら
    ごめんなさい🙏




    🍊好きなみかん🍊
     
    “せとか”

    一昨年どハマりした🤭(笑)
    極上の甘さ🤍
    ジューシーな果肉🤤
    👑柑橘の王様👑

    フルーツは、毎日食べます😋





    ⭐️本日出勤します!
    10:00-18:00
    🈳
    10:00-12:00
    🈳15:00-18:00

    ご都合合うといいな💕


    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    ​​​​​​​📞052-589-9140 










  • 2024/04/05 06:41 せいら

    💜モーニングコール

    おっはもーにん🫶


    先日夢の国に行ったから
    しばらくその時の写真ばかりになっちゃうの
    許してね🫠


    昨日お誘い頂いたお兄様
    本当にありがとうございます💕



    お昼にお礼日記あげるので
    良かったら見てね💕︎



    今日は金曜日😎

    21時に動画日記書くので
    絶対見てね❤️‍🔥





    せいら🤍

  • 2024/04/05 02:51 ひな

    いる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ひないます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    先程のお兄さん
    お誘いありがとうでした🩷

    また会えるかな?🤫🔞

    お待ちしてるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    残り少ないですが、5時まで受付です🌟


    お誘い待ってるね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    仲良しさん呼んでくれて
    ありがとうだよ🤍

    お仕事お疲れ様だね◜~◝⸝⸝

    たくさん癒されてくれてたら
    ひなとっても嬉しい🐣💓

    あと趣味の話もできて楽しかった🤫

    界隈の先輩色々教えてね🥹笑


    また癒しが欲しくなったら
    いつでも飛んでくね🪽




    はじめましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨️


    残りの1週間も頑張れそうかな?


    たまには息抜きも必要だからね🤫💓


    いつでも遊びにおいで?🥹


    また会えますように( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




    ひな🐣🌷
  • 2024/04/05 02:21 ここな

    出勤のお知らせ🌸


    お久しぶりです☺️
    すっかり春ですね🌸💓

    次回出勤のご連絡です❕

    4/6 (土)
    12:00~23:00です!

    残りの4月の出勤も
    確定次第連絡しますね🙇‍♀️

    久しぶりの出勤なので
    ワクワクしてます😍

    お兄様達に会いたいです♡
    いっぱいお話して
    イチャイチャしましょう☺️

    ご連絡お待ちしております!


    ここな

  • 2024/04/05 01:21 みく

    帰ります〜!.




    おみく退勤🐰


    退勤時間の兼ね合いでお断りして

    しまったお兄さん、申し訳ないです🙇‍♀️


    またいつかタイミング合った際は

    よろしくお願いします!🙏



    今日はやらなきゃいけないことや

    勉強たくさん出来たから良き✌️



    明日は15時からちゃんと出勤する予定

    なので、またお誘い頂けると嬉しいです!




    では!おやすみなさい🌙





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/05 00:21 なつ

    3:00まで🫶

    〜3:00まで受け付けてます❣️


    なつと遊んで🥺♥️