名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/25 22:22 岬しずく

    やっと?



    昨日はありがとうございました?

    約半年ぶりに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました(??????)。:.゚

    昨日も藤一行きましたか????


    また名古屋に来た時は待ってます??


    今日はずっと気になってた
    ハンバーガー屋さんに行ってきました?

    かぶりつくの大変だったけど
    美味しかったです?




  • 2024/05/25 21:30 井川みゆき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 次回、6/1(土) 18:00〜
    05/26(日) 次回、6/1(土) 18:00〜
    05/27(月) 次回、6/1(土) 18:00〜
    05/28(火) 次回、6/1(土) 18:00〜
    05/29(水) 次回、6/1(土) 18:00〜
    05/30(木) 次回、6/1(土) 18:00〜
    05/31(金) 次回、6/1(土) 18:00〜

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/25 21:02 香川かえで

    元秘書かえでの秘密…見ちゃう?

    今日この後21:30くらいに


    かえでのエッチすぎる
    みたい秘密の〇〇を公開するよん



    でもそれで抜いちゃダメだよ…?
    抜いたらお仕置ね?


    こんなになっちゃった…って
    かえでに見せに来てね?


    道中大変だね〜?
    勃ってるのバレるかヒヤヒヤしちゃうね??

  • 2024/05/25 20:15 平尾かんな

    あんっ///




    かんなです??‥?? ?



    愛知の有名なご飯で
    最近初めて知ったのがあんやけど

    『 あんかけスパゲティ 』

    ってのを教えてもらった!?
    あんかけスパゲティって食べたことないけん
    食べてみたいなぁ??


    お酒飲みながら手羽先とか
    食べるのもいいよね?

    この時間はお腹ペコペコだぁ






    かんな??

  • 2024/05/25 18:54 豊田みさ

    今日は何食べよう?

    こんばんはー?
    ラストひと枠くらいのみさです!

    今日の晩御飯と来週のご飯案をゆるぼしてます??

    自分で考えると偏るからね…!

    ラブコールも最後までお待ちしてる〜?

    みさ???


  • 2024/05/25 18:52 朝野すみれ

    ?????

    ここのお店初めてで選んでくれてありがとう?

    ずっとかわいいって言ってくれたし、いっぱいシてもらっちゃった??

    また会えたら嬉しいな(´∩ω∩`)???

    ???????????????????

    お仕事で名古屋にきてたお兄さん

    スタイル良いって褒めてくれて嬉しい? ?_ ? _ ???

    残りのお仕事もがんばってね???

    ???????????????????

    プロフィールとか日記ちゃんと見てくれて

    嬉しいけど、はずかしい?- ?? ??笑

    ちゃんと出勤するから、また会いに来てね???

    待ってます???? ? ? ? )???

    晩酌たのしんでください???


  • 2024/05/25 18:04 香川かえで

    好きなオプション…?

    写真が光の加減で茶髪に見える…?
    意外と染めたことないんだよねぇ


    そうそう本題

    かえでほどの変態になると
    通な使い方を知ってるの?


    まず好きなのは
    電マかなぁ?


    それと…

    オナニー鑑賞?


    これを〇〇〇すると
    すっごい気持ちいいの…?



    何かわかるかなぁ?
    過去最高に興奮したいってお兄様
    お試しあれ…?



    かえでと乱れよ…?

  • 2024/05/25 17:55 香川かえで

    かえでの…?

    ねえ、谷間ばっかり見てたでしょ...????



    お兄様、えっちだねえ…????

    かえでがM字開脚するからオ◯ンコ凝視してよ


    かえでは、いっぱいじらすよ??????

    欲しいですぅ...欲しいですぅって
    懇願してみて…????


    その我慢できない…!ってお顔に興奮しちゃう




    そんな世界観もまた良いと思うなぁ???

  • 2024/05/25 16:25 小野あんな

    おあずけ?


    こんにちは?

    週末いかがお過ごしですか??

    本日、出勤予定でしたが
    予定より早く女の子の日が来てしまったので
    お休みに変更させて頂きました???

    来週の日曜日までお兄さんとのイチャイチャ
    おあずけなのツライーー?????

    お兄さんたちも1週間一緒にガマン!??
    浮気しないでねっ(?? ?? ???)???

    6月のお誘い待ってます?



  • 2024/05/25 16:12 平尾かんな

    えっちえちな?



    かんなです??‥?? ?



    今日の『 キテネ 』と『 キテネギフト 』
    届いたかな???

    届いたおにいさん
    かんなにみたよ押ちて?


    そして昨日の写メ日記の
    アクセス数がやっぱり凄い!!!!?

    色んな人に見てもらっとるんやなぁって
    思ったら凄く嬉しい??


    もっとえちえち日記載せていくけん
    マイガール登録必須だよ??






    かんな??

  • 2024/05/25 16:00 倉持ゆら

    こんばんは?



    こんばんは、倉持ゆらです?


    お休みのお兄様方多いのかなあ?
    ゆらは今日も仕事です?(´??? ? )?? ?


    なかなか出勤が出来なくて
    ごめんなさい?


    次の出勤は30日13時から
    17時になります!
    短い時間となりますが
    ご予約お待ちしております(? ?? ? ? ??)


    お仕事のお兄様方はあと少し
    がんばってください!!
    ゆらも午後からもがんばります??



    ゆら

  • 2024/05/25 14:20 朝野すみれ

    あついね?

    もう夏みたい……???????

    ふたりでもっとあつくなろ?- ?? ??

    今日は22時まで居ます????

    次は16時からお待ちしております????


  • 2024/05/25 14:04 平尾かんな

    2日目??



    かんなです??‥?? ?


    今日も元気に出勤したよ〜!
    出勤2日目です?

    昨日は久しぶりの出勤やったけど
    お誘いくれたおにいさん
    ありがとうございました??

    やっぱ優しいおにいさん多くて
    かんな嬉しいなぁ?


    今日もお誘い待ってるね??





    かんな??

  • 2024/05/25 13:47 朝野すみれ

    ?????

    写真はわたしの推し??
    常にストックしてる^- ?? -^

    スタートのご予約ありがとうございました??

    絶対知らないと思うよーって聞いたやつ
    わたしも知ってて、話が盛り上がっちゃった??

    お兄さんのすきなもの、めっちゃすごかった???

    また聞かせてね???? ? ? ? )?


  • 2024/05/25 11:43 朝野すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    朝野すみれ(新人研修対象!)

  • 2024/05/25 10:25 朝野すみれ

    これから??

    こんにちは??

    今日は12時からです?- ?? ??

    スタートのご予約ありがとうございます???

    準備して向かいます???


  • 2024/05/25 08:34 井川みゆき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 次回、6/1(土) 18:00〜
    05/26(日) 次回、6/1(土) 18:00〜
    05/27(月) 次回、6/1(土) 18:00〜
    05/28(火) 次回、6/1(土) 18:00〜
    05/29(水) 次回、6/1(土) 18:00〜
    05/30(木) 次回、6/1(土) 18:00〜
    05/31(金) 次回、6/1(土) 18:00〜

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/25 02:35 香川かえで

    たくさん…?

    初出勤から沢山のお呼び出し
    ありがとうございます?



    写真は硬そうに見えるかもだけど
    実物はアレです?
    意外と真面目でもあるけど?


    話しやすいって言われるので
    雰囲気硬そう…って思ってたお兄様



    ご安心ください???



    ただ、エッチなことに関しては
    とことん…?追求しちゃう


    だからお兄様のよわぁいところ
    すぐ見つけちゃう?


    もっと〇〇になってるお兄様
    みたいなぁ?

  • 2024/05/25 00:32 白雪さくら

    あと少し?





    本日



    急な出社にも関わらず



    たくさんのお問い合わせ



    ありがとうございました?



    本指名様にも



    お会いできて



    とても充実しました??



    また



    急な出社になってしまうかも



    しれないですが、



    お付き合いいただけたら



    嬉しいです?



    白雪さくら



  • 2024/05/25 00:01 豊田みさ

    嬉しいことがありました?

    こんばんはー!
    みさです!!img
    明日、明後日と出勤します〜!


    今日は会社の飲み会でした〜img

    その飲み会で、○○がみさちゃんのこと可愛いって言ってたよという話を聞き、ちょっとモチベーションがあがりましたimg
    (この間結婚したばかりの人が言ってくれてたようですが笑)


    ちゃんと会社にも身だしなみ気をつけて行かないとですね!

    みさ???