名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 22:23 中川まろん

    ?????

    リゾパラのお兄様


    お誘い
    ありがとうございました!


    お友達と一緒に
    遊びに来てくれて
    ありがとう?


    まろんのお酒エピソードで
    盛り上がってしまったね?笑


    服屋さんも
    あるあるだよね笑


    あのあとは
    無事合流できたかな?


    またあそびにきてね??


  • 2024/05/05 19:32 豊田みさ

    みさです??

    美容DAYを終え、
    髪型は透明感のあるちょっと茶色のふわふわクラゲヘア
    ネイルは青??シルバー
    まつ毛はぱっちり上向きになって帰ってきました!!

    来週旅行に行くので久々のネイルです〜♪
    たまにやると急にいい女になった気がします?

    美容DAYついでにずっと欲しかった炊飯器を店員さんに相談しながら買ってきました!?

    今使ってるのはアイリスオーヤマ(マイコン式)の1.5合炊きで5千円くらいのやつなんですけど、やっぱり時代はIHみたいですね!
    マイコン式は火力は強いけど下の方で熱するので下が硬くなって上が柔らかくなりやすいらしく、IHのが熱ムラが少ないそう…!?

    IHでも、圧力IHだと柔らかくふっくらなりやすか甘くなるらしいから、柔らかめが好きな人はおすすめです!みさは硬めが好きなので今回は普通のIHにしました??

    before:炊くのに大体1h、1.5合MAX、保温ボタンあるけど1hでほぼ全て固くなる(5千円の割には頑張ってくれたと思う笑)

    After:早炊き◎、保温も24h◎、3合炊き◎
    想定よりもお安くかえた◎
    いいお買い物でした〜!!
    玄米モードとかもあるので嬉しい〜!!低糖質のご飯を目指します????

    届くのちょっと先だけどたのしみだなぁ!

    究極の雑談でごめんなさいのみさ???


  • 2024/05/05 19:24 橘ゆん

    知ってもらいたい??

    ゆんのことたくさん知ってもらいたいから
    日記でいろいろ自己紹介していくね??????

    今回は……
    好きな食べ物??

    ゆんがいちばん好きな食べ物は
    お寿司です?

    特に甘エビがだいすきで!!!

    お寿司屋さんに行ったら8皿くらいは
    食べちゃうんだぁ??

    大好物です??

    お兄ちゃんの好きな食べ物も教えて欲しいなぁ知りたいです??

  • 2024/05/05 18:52 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼について。

    昨日のお礼日記なのですが
    本日バタバタの為に、
    明日書かせていただきます?
    待っててくれると嬉しいです。


    本日はコストコに行きました。
    ホットドッグを食べて
    (180円フリードリンク付き)、
    お肉を買いました?

    お肉は1人だと多いので
    小分けして冷凍しました。

    豚トロが好きなのですが
    量が多くて諦めました????

    次は、プルコギと
    カクテルシュリンプが買いたいです。

    本日は手羽元のトマト煮込みを作ります。
    皆様はどうお過ごしでしたか?
    よい1日が過ごせていたら嬉しいです。

    ももか


  • 2024/05/05 17:01 井川みゆき

    いく?

    事務所向かいますっ ? -??


    今日出勤したら暫く出れる時間なくて?

    なのでいっぱいエロ楽しく過ごしたいです?


  • 2024/05/05 16:20 中川まろん

    ?????

    リゾパラのお兄様


    お誘い
    ありがとうございました!


    お休みの日に
    お誘いありがとう?


    ドライブが気持ちいい
    季節になってきたね???


    お話楽しかったって
    言ってくれて
    嬉しかったよ??


    またあそびにきてね??


  • 2024/05/05 15:23 小野あんな

    お詫び?


    本日体調不良でお休みさせて頂きます?

    ご予約頂いていたO様
    何日も前からご予約してくださっていたのに
    申し訳ありません( ; _ ; )
    あんなも楽しみにしていたので残念です...
    また機会がありましたら
    リベンジして頂けたら嬉しいです???


    体調管理気をつけます...!???♀?



  • 2024/05/05 13:52 中川まろん

    ???

    おはよう??


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!


    今日も14時から
    お待ちしております?


    GWも終盤!


    一緒に楽しもうね??


  • 2024/05/05 08:49 岬しずく

    おはよ?




    今日は早起きです?


    今からお出掛けしてきます??*。゚


    旅行にも行きたかったけど、
    GWは混んでるし高いから
    ずらして違う日に行く予定です??


    おすすめの場所あったら教えて下さい??



  • 2024/05/05 08:47 小野あんな

    おはよ?


    昨日は少し早めに寝れたから
    今日はいつもより元気かも?笑

    本日も沢山お誘い頂けたら嬉しいです??

    明日はGW最終日だけど
    お休み頂いてるので本日ぜひ〜〜???



  • 2024/05/05 01:17 豊田みさ

    お礼日記to本指名さま

    リゾパラ90分、本指名さまありがとうございます?

    毎回お茶会をしてくれて、誕生日すぎちゃったけど…と美味しそうなお茶菓子をいただきました!!

    毎回最初にコーヒータイムを作ってくれるのがとっても印象的!

    このポッキーにも見慣れてきました笑

    また遊ぼうね〜
    ???


    みさ


  • 2024/05/05 00:46 白雪さくら

    いっぱい?





    本日も



    チョコいっぱいで



    とっても幸せ??



    写真撮る前に



    食べちゃったのはないしょ?



  • 2024/05/05 00:30 中川まろん

    ?????

    ご自宅のお兄様


    お誘い
    ありがとうございました!


    お休みの日に
    お誘いありがとう?


    たくさん褒めてくれたり
    お話してくれたり
    嬉しかったよ??


    あのあとは
    ちゃんと楽しめたかな?


    飲みすぎ注意だよ?


    またあそびにきてね??


  • 2024/05/05 00:23 福原ももか(新人研修対象!)

    アンバランスな事情。

    本日も一足お先に
    1日を終えました。
    遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございました。

    眼帯着用にも関わらず
    お会いしてくださって
    本当に嬉しかったです??

    久しぶりにお兄様方に会えて
    今日で心も晴れやかになりました。

    温かいお言葉をかけて下さったり、
    励ましてくださったり
    本当に優しくして下さいまして
    ありがとうございました。

    お仕事だった方もそうでなかった方も
    1日お疲れ様でした?
    夜はこれからの皆様は
    楽しんでくださいね。

    ももか