名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

1981件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 14:39 村崎わか

    19時から?



    こんにちは!
    本日19時から出勤ですo(????o????)o


    地元の市役所に用事があって
    お昼の間に行こ〜と思ってたんだけど
    天気悪いし眠かったしで
    結局行けてない⊂( ・ω・ )⊃笑

    GW始まる前に行きたいな、、


    今日は遅い時間の出勤なので
    お仕事終わりのお兄さんからのお誘いも
    お待ちしてます( ????????? )

    たくさんいちゃらぶしよ〜???





  • 2024/04/24 12:59 小野あんな

    またね?


    本日、私用でお休みに変更させて頂きました???♀?

    体調は元気なのでご心配なくっ!??????

    次回の出勤は、明後日26日(金)になります?



  • 2024/04/24 10:31 黒木 あずさ

    こんにちは??



    今日もお休み?



    洗濯して
    食料調達して
    作り置きのおかず作って
    午後はお昼寝するのが私のお休み?笑

    時々、美容dayとネットカフェday?


    ネットカフェにこもるのが好きなの。

    スマホでNetflixみるだけだから
    どこでもいんだけどね笑

    でも落ち着くんだ、あの空間

    暗くて静かでトイレみたいなせまさが。w
    無になれる空間www

    美容室の担当のお兄さんに
    おすすめしたら
    ネットカフェにハマったみたい

    快活クラブ仲間が増えた?


    ネイルのお姉さんにも
    まつえくのお姉さんにも
    おすすめしよう?



    そいえば自分のこと
    日記に書くのは初めてだね??


    恥ずかしいかも

    でもみんなこんな感じか




    明日は出勤するよ



    └( ゚∀゚)┘??




  • 2024/04/24 02:11 吉沢ゆあ

    Mr.ボブ?






    グランコートのお兄様?

    出張中にゆあを選んでくれて
    ありがとう??
    100分あっという間すぎたし、
    気持ちよかったあ//
    沢山お話もできて
    次に会えるのが楽しみすぎですっ
    サンドイッチたべて
    2時まで頑張ったよ〜!笑
    口コミも待ってます?笑





  • 2024/04/23 21:15 七瀬りか

    今年も筋トレ頑張るぞー?

    りかです!最近ダイエットを始めたし、並行して運動もちょっとずつやってるけど、筋トレも今日からやることになったよ!

    7月までにエロカワ&かっこいいボディーを目指すよ!!応援よろしくねーimg

    ミネラルウォーターや、豆乳あたり、もし持ってきてくれたらダイエットに最適だから喜んじゃうなー!!

    そういえば、25日は12時〜22時までの出勤になったよ!!

    一緒にラブラブなほうのエクササイズもしようねimg

                 りかimg


  • 2024/04/23 20:26 水梨 ひな


    こんばんはimg
    ひなですimg

    本日出勤日ですimg

    忙しい日々だなあって思っても
    一緒に楽しかった今日にぬりかえちゃお〜img

    -

  • 2024/04/23 20:24 吉沢ゆあ

    サンマリノ






    サンマリノのお兄様?


    出張中にゆあを
    選んでくれてありがとう??
    気持ち良くて
    早くイッちゃったの
    嬉しかった〜!
    次はもっと我慢してもらうねっ
    えっちなこと、だーいすき?
    またゆあのアレを
    味わいにきてください//



  • 2024/04/23 17:26 福原ももか(新人研修対象!)

    [お題]from:ゴルゴン・ゾーラさん

    お題:テレビに出演したことはありますか?に回答♪
    日記ネタってやつ
    初めてやってみます。

    地上波のテレビ出演はないですが
    ネットテレビに何度か、
    某有名歌手様のPV
    アイドル時代は秋葉原の
    フリーペーパーで
    特集組んでもらいました。
    (CD2枚出しました)

    そのくらいです。
    特には誇れることも無いですが
    撮影って楽しい。

    ももか


  • 2024/04/23 17:10 吉沢ゆあ

    ムラムラタイム?





    ムラムラしちゃう??


    火曜日だけど
    一緒にえっちいことしちゃお?


    沢山気持ちいいことされたいな


  • 2024/04/23 15:11 高橋るみ

    本日20時〜出勤です??

    こんにちは??



    本日20時から出勤してます?




    0時30までの受付です?
    事前ご予約お待ちしてます?




    優しく触られたらぬれちゃうかも、?


  • 2024/04/23 14:07 水森はな

    ?初出勤?

    出勤しました?

    ワクワクと緊張していますが
    本日よろしくお願いします?????

    はな

  • 2024/04/23 13:05 福原ももか(新人研修対象!)

    プロフィール写真。

    プロフィール写真が全て
    先日撮ったものに
    変更になりました。

    よろしければご覧ください?

    いい感じ?

    ももか



  • 2024/04/23 12:58 村崎わか

    しゅっ!?



    出勤してます( ??ω?? )?


    お昼の時間出勤するの
    久々な気がする?

    お仕事のお兄さんも多いと思うけど
    お誘いお待ちしてます〜??




  • 2024/04/23 12:56 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?俳優さん似のお兄様へ。

    18時頃から遊んでくださった
    俳優さん似のお兄様、
    ありがとうございました?

    こんな綺麗な人緊張する〜
    って最初なってくれてましたが
    お互いよく話すタイプで
    すぐに打ち解けた気がします。

    お兄様が誰かの俳優さんに似てる件、
    解決しました!スッキリ!!!
    俳優の「北村 匠海」さんって方です。
    目の感じとかすごい似てます!!?
    もうぐっすり眠れます…笑

    アイドル時代もそうでしたが、
    社会には色んな方がいますな。
    人数の分母が増えるほどに
    色々なことが起きますよね。
    ホワイトボード希望します??♀?笑

    冗談はさておき、
    ストレスを感じることも
    多々あると思いますが、
    もし今日お会いして少しでも
    癒せてたら嬉しいです?

    出会えてよかったと言ってくれて
    すごく嬉しかったです。
    わたしも同じ気持ちです。

    とっても楽しい時間でした。
    本当にありがとうございました?
    それではよい1日を。

    ももか


  • 2024/04/23 12:51 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?笑顔の素敵なお兄様へ。

    21時前から遊んでくださった
    笑顔の素敵なお兄様、
    ありがとうございました?

    以前ご予約くださっていたのに
    こちらの都合で会えなくなり
    本当にすみませんでした。
    でも再度ご予約くださって
    本当にありがとうございます。

    写メ日記を読んで頂いており
    ロングの時から会いたいと
    思ってくださっていたなんて
    とても嬉しく思いました。

    写真のままだ!いや写真より素敵!
    やっと会えた。もっと早く会いたかった。
    って最高の褒め言葉を頂きました?
    そして可愛いを沢山下さいましたね。
    本当にありがとうございました。

    お兄様が緊張でドキドキされていて
    その鼓動が愛おしかったです。
    最後まで可愛がってもらっちゃいましたね。

    お休みの日もお仕事に出られる
    ことがあると仰っていましたよね。
    週1のお休みだと本当にしんどいし
    大変やと思います。
    お身体には気をつけてくださいね。
    野球見れたら見てね()

    お兄様の居場所のひとつに
    いつでもいます。だからいつでも
    わたしのこと頼ってくださいね。

    会えてよかったって言ってくださって
    嬉しかった。私も同じ気持ちです。
    最後すごく名残惜しそうにしていて
    私ももっと一緒にいたかったです。

    恋人と過ごしているような時間でした。
    本当にありがとうございました?
    それではよい1日を。

    ももか


  • 2024/04/23 03:03 舞浜みくに

    ??











    今日も1日お疲れ様でしたimg








    本日もありがとうございましたimg





    すんごく楽しい買ったですimg






    また次回の出勤は未定ですがわかり次第出勤予定出しますimg











    みくに就寝しますimg







    おやすみなさいimg

  • 2024/04/23 00:10 福原ももか(新人研修対象!)

    夢見月。

    本日も1日を終えました。
    遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございました?

    お礼は明日書かせていただきます?

    今日雨だと思っていたから
    洗濯回さなかったのですが、
    むしろ今日天気安定していて、
    明日からの方が天気悪くて
    暫く洗濯はお預け?

    お仕事だった方もそうでなかった方も
    1日お疲れ様でした?

    ももか


  • 2024/04/22 23:34 舞浜みくに

    チラッ





    ッみくにですimg







    珍しい黒パンストですimg








    ムッチムチの足がいつもより細く見えますimg








    会いに来てimg

  • 2024/04/22 21:33 小野あんな

    退勤?


    退勤しました??

    本日もお遊びくださったお兄さん
    ありがとうございました(???o??? ? o??????)?

    次回出勤は、24日13:00~です??
    事前のご予約もとても嬉しいので
    ぜひぜひ〜???



  • 2024/04/22 21:21 舞浜みくに

    ?










    こんばんはimg







    21時から出勤しておりますimg







    後ほどマイガール限定でお楽しみ動画をアップしますimg











    まだマイガール登録していないお兄様img






    すぐにして下さいimg

  • 2024/04/22 20:16 七瀬りか

    今日もありがとう!!と出勤予定

    今日もエッチなこといっぱいできて、何回もイッちゃって、責めのときも「気持ち良すぎる」とか「手コキとかフェラが上手い」って褒められちゃったし、すごく楽しかったよimg
    りかを選んでくれてありがとうimg

    実は25日(木)も13時〜20時まで出勤することになったよ!

    最近Sの楽しさに気が付いたから、また沢山責めれたらいいなぁimg

    ドMのお兄さんも大歓迎だよー!!
    ドハマりしちゃうかも!?是非来てねimg

                りかimg

     

                


  • 2024/04/22 19:26 豊田みさ

    出勤♪

    20時から出勤のみさです!
    今は事務所でもぐもぐたいむimg

    今日は事前予約で完売してましたが、
    本指名さまの要望で時間を2時までのばしました!
    本指名さま〜??からはやく降りないと、予約埋まっちゃうぞ〜???
    出張お疲れ様です〜!

    事前予約さまお二人に会えるのも楽しみだな…?
    オキニトークでお話ししてた方とはじめましてさん…
    今日もいい1日になりそうだな〜?

    by明日も9時から昼職なみさ?


  • 2024/04/22 18:27 小野あんな

    もうちょっと?


    はじめまして様も本指名様も
    ありがとうございました(???- -???)?

    この後もお誘い頂き、
    次回20:00~ご案内可能です??

    あと1~2枠かな??待ってるよ!
    明日お休みなので是非???



  • 2024/04/22 15:55 吉沢ゆあ

    ごめんなさい





    本日出勤予定でしたが
    火曜日、水曜日に
    変えていただきました??


    今月だめだなあ
    ホントダメだあ


    多分花粉症デビュー
    してしまったので
    お薬もらいに行ってきます?


    コンタクトもつけれないよー?




  • 2024/04/22 15:34 一ノ瀬ちはる

    今日はお休み?






    おはようございます?







    ちはるです?








    今月の残りの出勤は、

    26日 15時〜22時
    27日 16時〜22時
    29日 14時〜25時

    の3日間です?





    5月は月火の出勤が多いので金土出るのは珍しいよん?






    この機会に会いに来てください?







    ちはるは責めるのが得意なご奉仕系OLです?






    たくさんせめられて癒されたいお兄様方からのお誘いたくさん待ってます?







  • 2024/04/22 15:12 村崎わか

    出勤予定?



    こんにちは!
    出勤予定追加しました〜o(????o????)o


    今週の出勤は
    23日 12時〜22時
    24日 19時〜ラスト
    27日 12時〜22時

    ですっ?


    最近なかなか出勤できなかったり、
    出来ても短い時間だったりしたので
    やっとちゃんと出勤できるのうれしい?


    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてますね??




  • 2024/04/22 14:51 福原ももか(新人研修対象!)

    出勤します。

    本日16時から出勤します。

    既にご予約下さっているお兄様、
    ありがとうございます。
    お会い出来るのを
    楽しみにしております?

    今週はわりと出勤しますが、
    来週からは出勤日数が
    減ることをご報告します?

    今週でも来週でも、いつでも
    お時間に余裕があれば
    お誘いお待ちしております。

    では本日もよろしくお願い致します。

    ももか


  • 2024/04/22 13:40 小野あんな

    出勤?


    出勤準備完了しました???

    スタートからご予約ありがとうございます?

    前半の空きは、15:30~16:30のみになりました?
    後半はまだまだ空きあります??



  • 2024/04/22 13:02 七瀬りか

    今向かってるよー!!

    りかです!!
    今日は急用が入っちゃって遅れてごめんねー?
    14時から出勤になったよ!!

    19時までのところを20時までに変更したから、お仕事終わりのお兄さんも待ってるよ!!

    日頃のストレス発散に、私とたっくさん
    楽しいコトしよimg

                 りかimg


  • 2024/04/22 12:40 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?本指名N様へ。

    22時頃から遊んでくださった
    2度目ましてのN様、
    また遊んでくださり
    ありがとうございました?

    久しぶりに女神様()に会えた!
    ってすごい喜んでくださって
    本物の女神様には申し訳ない
    気持ち(?)ですが、
    N様が心から喜んで下さってる姿に
    こちらまで嬉しくなりました。

    これ夢じゃないよね?!
    って言ってる姿にふふっとなりました。
    もしかしたら同じ夢を
    2人で見ていたのかもしれないですね?

    N様は野球が好きだから今日は
    スポーツの話で沢山盛り上がりましたね?
    乱闘やヤジはやっぱり今より昔の方が
    酷かったんだな〜って。
    球場のビール本当に高いので
    缶ビール持ち込めたらベストですが
    今はもう完全アウトですもんね。
    投げ込む人もいるから??????

    教えてくださった笑点の
    過去と現在の動画、帰宅後
    早速見てみました。
    私が見た笑点がどれほど昔のものかは
    ちょっと分かりませんが、N様の言う通り、
    笑点に限らず現在より昔のほうが
    テレビは面白かったと思います。

    たっっっくさんの差し入れ
    本当にありがとうございました。
    特にアサヒスーパードライは
    大の好物なので早速帰宅後
    1杯やりました(笑)

    N様の夢の中にわたしのことも
    連れていってくれるということで、
    是非夢の中でもまた会いましょう。

    今日は初めて会ったときより
    N様がもっと楽しいお話たくさん
    聞かせてくださって
    あっという間の時間でした。
    本当にありがとうございました?
    それではよい1日を。

    ももか


  • 2024/04/22 12:30 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?シックなお部屋のお兄様へ。

    17時頃から遊んでくださった
    シックなお部屋のお兄様、
    ありがとうございました?

    お兄様のおうちにお邪魔して、
    真っ先にお部屋がシックで
    すごく素敵だな〜と思いました??

    あとペットボトル飲料のストックの数!笑
    でも確かに毎日お水飲んでいたら
    すぐ無くなるのであれくらい
    ストックあった方がいいのかな…
    わたしはお酒のストックは
    常にありますけどね!!!笑

    ビール飲みたい〜って言ってたけど
    あの後雨も止まずでしたが
    買いに行って飲んだのか気になってます←
    あ、あとラーメン食べたいって
    言ってましたが今は我慢の時という事で
    何を食べたのかも気になってます。

    サッカーを見られると言うことで、
    最近のサッカーはあまり見れておらず
    お話を膨らますことが出来ず反省???
    もう少し色々見ていかないとですね。
    逆にお兄様は、お暇な時に是非ちらっと
    野球でも見てみてくださいね。
    そのときはまた感想聞けたらいいな。

    本当にありがとうございました?
    それではよい1日を。

    ももか



  • 2024/04/22 12:28 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?本指名W様。

    19時頃から遊んでくださった
    2度目ましてのW様、
    また遊んでくださり
    ありがとうございました?

    メンタル若干落ちちゃってたのも
    真剣にいっぱいお話聞いてくださり、
    W様は温かい言葉を
    沢山下さいましたね。
    本当に感謝しております。

    今日は色々なお話をしましたが、
    W様はアニメに映画、スポーツから
    なんの話題を切り出しても
    全部分かるから凄いなって思いました??
    特にアニメはシュタゲもPSYCHOPATHも
    全部分かってくれてびっくりでした!
    教えてくださった、映画やアニメなどは
    後日見てみることにします。

    W様と話していると、色々知らない世界を
    知ることができてとても楽しいです。

    フルーツ大福と綾鷹さんとR-1
    ありがとうございました。
    フルーツ大福自体を初めて食べました。
    見た目は可愛く、味もとても好みでした!
    綾鷹さんパケ変わったと思ったら
    味もリニュされていましたね???
    前のより薄いよ〜…???

    相当お疲れ様だったようですが
    あの後マッサージどうでしたか?
    少しマシになりましたか??
    また教えてくださいね。

    素敵な時間を
    本当にありがとうございました?
    それではよい1日を。

    ももか


  • 2024/04/22 11:08 七瀬りか

    急遽出勤することになったよ!

    おはよう!りかですimg 

    前髪ちゃんと伸びました笑

    昨日の夜、今日の仕事の予定をよくよく見たら休みになってたから、急遽出勤することになりましたー?

    今日は勝手に本業やると思ってたからビックリ!!

    月曜休みのお兄さん、遊んでくれたら嬉しいなimg

    実は今ダイエットを始めたから、差し入れはプロテインバーとか、美味しいプロテインの飲み物とか、サラダチキンのスティックのやつとか、ミネラルウォーターあたりを持ってきてくれたら嬉しいな!

    夏までにエロ格好良いメリハリボディーになって水着を着こなすぞー?応援してね!!

                 りかimg


  • 2024/04/22 08:09 福原ももか(新人研修対象!)

    こんにちは

    17時頃から遊んでくださった
    シックなご自宅のお兄様、
    ありがとうございました?

    お兄様のおうちにお邪魔して、
    真っ先にお部屋がシックで
    すごく素敵だな〜と思いました??

    あとペットボトル飲料のストックの数!笑
    でも確かに毎日お水飲んでいたら
    すぐ無くなるのであれくらい
    ストックあった方がいいのかな…
    わたしはお酒のストックは
    常にありますけどね!!!笑

    ビール飲みたい〜って言ってたけど
    あの後雨も止まずでしたが
    買いに行って飲んだのか気になってます←
    あ、あとラーメン食べたいって
    言ってましたが今は我慢の時という事で
    何を食べたのかも気になってます。

    サッカーを見られると言うことで、
    最近のサッカーはあまり見れておらず
    お話を膨らますことが出来ず反省???
    もう少し色々見ていかないとですね。
    逆にお兄様は、お暇な時に是非ちらっと
    野球でも見てみてくださいね。
    そのときはまた感想聞けたらいいな。

    本当にありがとうございました?
    それではよい1日を。

    ももか



  • 2024/04/22 02:43 平尾かんな

    退勤??



    かんなです??


    本日退勤しました〜?
    さっきの写メ日記でも書いたけど
    足元悪い中沢山のお誘い
    ありがとうございました??

    おなかぺこりんちょです?笑


    今月の出勤は今日で終わりだったけど
    次の出勤分かったらお知らせします?


    またにゃん??‥?? ?





    かんな??

  • 2024/04/22 01:57 平尾かんな

    イきそう...




    かんなです??


    今日も沢山のおにいさんにお誘いもらって
    忙しくて嬉しい嬉しい?

    雨降ってるのにおにいさんの
    変態さと優しさを感じました?


    あ、イキそう、、、///


    なんちゃって笑





    かんな??

  • 2024/04/22 01:47 小野あんな

    300?


    寝る前にヘブン開いたら
    マイガール登録者数300人超えてた??

    入店から3週間ほど経ちますが、
    沢山のお兄さんにチェックしてもらえて
    嬉しいです? ? ?? ?? ??

    少しでも気になったら
    是非会いに来てほしいです??


    アニメ見てから寝る?
    明日もよろしくお願いします?!



  • 2024/04/22 00:55 福原ももか(新人研修対象!)

    羊さんを数える夜。

    本日も1日を終えました。
    遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございました?

    2度目ましてのお兄様方に
    また会えたの、心の底から
    嬉しく思います。

    お礼は明日書かせていただきますね?

    大変申し訳ないのですが、
    連絡不精(しかも送る時は長文になりがち)
    のためなかなかヘブンのメッセージが
    返せていないです?
    本当にすみません。
    一人一人文章を考えて送りたいので
    返信がスローペースに
    なってしまうことをお許しください?
    この仕事柄で言うのもなんですが
    こう言ったものがかなり疎くて?

    お仕事だった方もそう出なかった方も
    1日お疲れ様でした?

    次回出勤 22日(月) 16時〜

    ももか




  • 2024/04/21 21:21 吉沢ゆあ

    ちょっと出し





    明日も明後日も
    出勤にしました??♂?

    1時間早い
    17時〜です??

    週末はお休みなので
    濃厚ぷれいで
    くたくたになりたいな??



  • 2024/04/21 21:03 水森はな

    ??お初です?

    初めまして?はなです?
    23日体験になります??
    不慣れでご迷惑かける事もあるかもしれないですが、
    仲良くしてくださったら嬉しいです?

    パネル撮影は当日撮って頂くので
    楽しみに待っててください?

    早速マイガール、みたよ
    ありがとうございます???

    それでは当日よろしくお願いします??



    はな

  • 2024/04/21 17:26 吉沢ゆあ

    たくさん癒しちゃうよ?






    お仕事だったお兄様は
    1週間お疲れ様です??

    日曜日って
    お疲れ様でした?の
    気分?

    1週間の疲れはゆあが癒すよ?????
    待ってます??????

  • 2024/04/21 16:04 福原ももか(新人研修対象!)

    出勤します。

    17時〜出勤します。
    ご予約頂いているお兄様方、
    ありがとうございます?
    お会い出来るのを
    楽しみにしております。

    今日は皆様2度目ましてなので
    少しリラックスしてます?

    足元が悪いので
    気をつけてお越しください。

    ももか


  • 2024/04/21 14:12 平尾かんな

    出勤??




    かんなです??


    本日出勤しました?
    今日は雨が降ってて足元が歩いけど
    ご予約のおにいさんは気をつけて来てね?

    今日は本日出勤ラストなので
    お誘いいーっぱい待ってます??




    かんな??

  • 2024/04/21 13:04 小野あんな

    出勤?


    出勤完了しました?

    スタートのご予約ありがとうございます?
    リピーター様うれしい(????? ?? ????)??

    この後もまだまだお誘い待ってます???



  • 2024/04/20 23:39 舞浜みくに

    ?















    これ実はえちえちな下着なんですimg














    お兄様に見せたいけど…







    またのお楽しみにimg






    今日も元気にimgえちえちにimg
    出勤してますimg

  • 2024/04/20 22:43 小野あんな

    退勤?


    退勤しました?
    本日もありがとうございました( ー??ー?)??

    お兄さんもまた会いたいって
    思ってたらいいな???

    明日13:00~も出勤しますよん??
    お誘いお待ちしてます?



  • 2024/04/20 22:22 平尾かんな

    ム?ム???




    ムチムチすきのおにいさん?


    かんなおちりがおっきかったり
    ムチムチしてる方だと思う?

    でもおにいさんに
    この体型が好きって言われる(? ?. .? ?)?



    ムチムチ好きのおにいさん
    集まれー!




    かんな??

  • 2024/04/20 20:58 一ノ瀬ちはる

    1時までだよ?




    こんばんは?






    ちはるです?






    今日は1時までいるよん?





    入店2日目で少しずつ慣れてきた〜??
    OL制服はまだ少し恥ずかしいけど??






    制服似合うってみんなに褒めてもらえて嬉しい???







    ラストまでお誘い待ってるねん?






  • 2024/04/20 19:22 豊田みさ

    完売?

    本日完売しました?
    お誘いいただいたおにーさま、仲良しさまありがとうございました???

    明日も気づいたらラストひと枠以外
    埋まってました〜嬉しいなぁ??

    あしたはゴルフ後に出勤です?
    朝から日光浴びてるので
    爽やかなみさが見れるかもです(?)

    スコアが良かったらいつもより更にサービスしてしまうかもですね??

    明日&GWもお誘いお待ちしてます♪

    By 昼職も夜職も楽しすぎるみさ???


  • 2024/04/20 17:40 吉沢ゆあ

    [お題]from:ビタミンえっくすさん

    お題:レッドブルとモンスター、どっちの方が好み?に回答♪



    エナジードリンク系が
    飲めないの(´・_・`)


    コンビニで飲み物を買うなら
    いつも玄米茶か
    ほうじ茶かなあ??


    お家では玄米茶を
    煮出してます?