名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 21:48 山名 しおり

    1月の後半にお会いしたお兄様!

    遅くなっちゃいましたが、
    1月にお会いできたお兄様ありがとうございました???


    .?????????????????? ??.

    1/21(日)24時〜
    120分あっという間でしたね?
    今度はオイルマッサージでイチャイチャしましょうね??ありがとうございました!

    1/21(日)26時半〜
    すっごく優しくしてくださって、話も聞いてくださって、本当にありがとうごさいました????とっても優しくてかっこいいお兄様でした!!自信を持ってください!謙虚なところも素敵ですが、お兄さんめちゃかっこいいですからね?またお会いできたらたくさんイチャイチャお話しましょうね??

    1/22(月)22時〜
    3回目の本指名のお兄様?毎回会う度に沢山笑わせてくれるお兄様??すごく楽しくてあっという間でした!今回も時間足りなかったね??またイチャイチャいっぱいしよ?

    1/28(日)22時〜
    笑顔がとっても素敵なお兄様??!!
    楽しむことが大切なことを改めて学びました??とっても楽しくて話も止まらなくてあっという間でした?またお会いできたら楽しいことイチャイチャいっぱいしましょうね????

    1/28(日)23時40分〜
    とってもドキドキさせてくれたお兄様レソファーでいっぱいイチャイチャしましたね??
    ほんとドキドキが止まりませんでした!??楽しかったです!またお会いできたら責めてみせます!がんばります!?


    2/1(木)23時10分〜
    たまたま気になって選んでくださったとのことでありがとうございます!?
    お話している時とはちがうドSな方でギャップにやられました?ありがとうございました!

    .?????????????????? ??.

    本日も急遽ですが
    22時から出勤します?*゜
    よろしくお願いします?


  • 2024/02/07 20:46 豊田みさ

    お礼日記2/7?

    いっぱいお話ししてくれたお兄さん!

    終始褒めてくれて嬉しかった!

    ローションもふぇらも喜んでくれて、
    こちらもやりがいがありました?

    機会があったらまた来てね?


  • 2024/02/07 18:43 豊田みさ

    本日も出勤!平日はしばらくないかも…?

    こんにちはー!
    読んでくれてありがとうー!

    今週末は試しに昼職と夜職しながら平日でてみたよー!

    だけどやっぱり土日がメインになっちゃいそうだから、今日の出勤がレアになるかも…!

    気になってる人は0:00まで勤務なので、
    ぜひお声がけくださいね〜!

    今日の服装はちょっと紫?
    髪型ははーふあっぷ!
    ちょっと大人っぽいかもー!

    みさ


  • 2024/02/07 17:46 板野 ともか

    ?さて?


    こんばんは??

    出勤しております??

    22:00頃まで
    お待ちしております?

    外は寒いから皆様
    体調には気をつけてください?

    ともか??

  • 2024/02/07 10:47 藤見 ゆり

    [お題]from:増粘剤さん

    お題:オナニーは外派?中派?に回答♪


    外派です??

    中は自分では怖くて人にやってもらうのが??


  • 2024/02/07 08:45 水梨 ひな


    おはようございますimg
    ひなですimg

    今日も1日がんばろうね!
    私もがんばるよ〜img

    -

  • 2024/02/07 03:22 豊田みさ

    お礼日記2/6?

    東京から出張に来ていなお客さまがラストでした!

    月に20日以上も出張なんてすごい…!

    ローションプレイを気に入ってくれた模様?

    また名古屋に来たら遊んでほしいなー!


    みさ


  • 2024/02/07 01:01 阿部なつな

    うますぎて、、?

    ?ミラージュ のお兄様?
    今日はありがとうございました?
    想像よりも可愛い子が来てくれたー!って
    言ってくれて
    すごく嬉しかったです??
    お目目がすごくいいって
    何回も褒めてもらえて??
    可愛いから自分で手出すの躊躇する〜って
    言ってるお兄様可愛かったです?
    ゆったりお話したい〜ということだったので
    ゆったりのんびり
    色んなお話もできて楽しかったです?

    まさかのプール付きのお部屋で
    2人で少しプールでぷかぷか遊んでから
    ベットへ?

    お兄様せめるの上手すぎました???
    たくさん優しい舌使いで
    いろんなところをぺろぺろしてくれて
    それだけでぐっしょりになってしまった??
    沢山舐めてもらったあとは
    電マでもっと気持ちよくなってしまって
    何回かイッちゃいました、、???
    時間いっぱい優しくせめてもらって
    すごく気持ちが良かったです?
    最後はお口でフィニッシュ??
    気持ちよくなってくれてたら嬉しいです、、?

    すごく楽しい時間でした???
    またぜひ時間合う時に
    呼んでくれたら嬉しいです?

  • 2024/02/07 00:56 豊田みさ

    お礼日記2/6?

    沖縄から出張できたお客さまでした!

    80分ありがとう〜!!

    ローションたくさん使って色々な技を試させてもらいました!!

    またこっちに来たら呼んでくれると嬉しいな?

    出張がんばってね?( 'ω' )?


  • 2024/02/07 00:54 豊田みさ

    お礼日記2/6?

    オキニトークで元々お話ししてたお兄さんが来てくださしました!

    延長してくれようとしてたけど、予約が詰まってて次回に持ち越しになっちゃってごめんね。

    チョコと紅茶もありがとう〜!!
    昼職中に食べるね?

    また遊ぼうね〜?


  • 2024/02/07 00:45 阿部なつな

    タイプなあの子は?

    ?21時頃〜 リゾパラ のお兄様?
    今日はありがとうございました?
    私の事すごくタイプ!って
    褒めてくれて
    すごく嬉しかったです??
    パネルのお顔全部モザイクなのに
    タイプを見つけ出してくれて
    ありがとうですね???笑
    あまりにも沢山褒めてくれるから
    ほんとにー??って疑っちゃったぐらいに?

    たくさんキスしてくれて
    優しくせめてくれたので
    気持ちよくなって濡れちゃいました??
    そのあとは交代して
    私もお兄様のことを
    全身ぺろぺろして気持ちよくなってもらって?
    密着しながらの気持ちいいこともしたり
    2人で見つめ合いながらキスして
    触り合いっこしたり
    たくさん気持ちよくなって貰えてたら
    嬉しいです???

    また、会いに来てくれるみたいなので
    その言葉信じて待ってますね??
    ぜひ仲良しさんになってくださいっ?
    また会えるのを楽しみにしてます?(? .?.?)"?