名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

58件中1件~50件を表示

  • 2024/02/20 23:42 ゆな

    おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    おやすみなさい???





  • 2024/02/20 23:38 らむ

    後ろ姿??

    本当に裸で撮影なの...!


    すごい恥ずかしかった(?・ ・?)


    カメラマンさんと、
    写メ撮ってくれてる人と、
    動画撮ってくれてる人と...


    色んな人に囲まれながらでなかなかすごい状況( 'ч' )


  • 2024/02/20 23:05 かや

    たこ焼き?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    私は今日出勤日でした!

    会いに来てくださった方々、ありがとうございました?

    とても楽しい時間を過ごせました?

    私の近況としては、最近大阪に行ったことです?

    ですが、少し後悔があります?

    それはたこ焼きミュージアムに行けなかったことです!

    大阪に行くと大体たこ焼きミュージアムに行って、何個かたこ焼きを食べ比べて、たこ焼きを満喫するのですが、今回は時間がなくて行けませんでした?

    たこ焼きが元々大好きなので、たくさんのたこ焼きを食べ比べられる大阪は本当に好きなのですが、今回はそこだけが後悔です笑笑

    たこ焼きミュージアムにある塩たこ焼きが本当に美味しいので、みなさんも行く機会があればぜひ食べてみてください?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2024/02/20 23:05 らむ

    どっちもしよ?

    デートなら外?お家?



    付き合うなら絶対どっちもしたい?

    けど、今の気分はお家デートかな...( ´? ? `? )?


    冬だし、コタツでぬくぬくしたり、お鍋食べたり、ゲームしたりしたいなあ( ¨? )


    コタツでそのままイチャイチャしよ?^?ω?^?


  • 2024/02/20 22:35 かや

    19時〜のNさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Nさんとお会いするのは今日がはじめましてでしたね?

    今日は長い時間待たせてしまって、本当に申し訳ありませんでした??♀?

    Nさんとは今日はじめてお会いしましたが、たくさんお話ししていると、全然緊張しなくて、本当にはじめてかな?って思うくらい打ち解けられたな〜と私は感じてます?

    Nさんとお話しするのは本当に楽しくて、思わず友達のような話し方になってしまったな〜と思ってます笑笑

    バンドやファッションの話が聞けて、すごく楽しかったですし、私も音楽やファッションが好きなので、同じ趣味で嬉しいな〜と思ってました??

    話していたら時間があっという間だったな〜と私は思ってます??

    イチャイチャする時間も私のことを気持ちよくしてくれて嬉しかったです?
    私も気持ちよくできてたら、嬉しいな〜と思ってます?

    今日は楽しい時間をありがとうございました?

    時間が遅れてしまったのは、本当にごめんなさい?

    また会いに来てくださると嬉しいです??


  • 2024/02/20 22:19 かや

    17時10分〜のSさんへ

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました?


    かやです!img

    Sさんとお会いするのは今日がはじめましてでしたね?

    お仕事帰りでお疲れの中、私に会いに来てくださりありがとうございました?

    私にずっと会ってみたかったと言ってくれて、私のことをすごく褒めてくれたのが、恥ずかしかったですが、すごく嬉しかったです??

    可愛いとかスタイルいいねとか、私が喜ぶ言葉をいくつもかけてくれて、すごく優しくて素敵な方なんだな〜と感じました?

    私の大好きなスタバの飲み物も買ってきてくれて、すごく美味しかったです?

    たくさん話せて嬉しかったですし、イチャイチャもたくさんできて気持ちよかったです?

    またキス?もイチャイチャもたくさんしましょうね〜!

    今日Sさんとお会いできてよかったです?

    今日は楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?

  • 2024/02/20 22:03 らむ

    ぐちゃぐちゃに...?

    いつも何時くらいに寝ていますか?


    最近生活リズムめちゃくちゃになってきちゃった(т-т)


    秋まではちゃんと朝起きて夜寝れてたのに、最近朝起きれなくてそのまま昼とか夕方まで寝ちゃって、夜寝れない負のループ(т-т)


  • 2024/02/20 22:02 かや

    15時30分〜のKさんへ?

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Kさんとお会いするのは今日がはじめましてでしたね?

    ずっと私に会いたかったと言ってくれて、本当に会いに来てくれて、嬉しかったです♪

    Kさんは本当に優しくて気遣いのできる方で、今日会えて本当によかったな〜と心から思いました??

    細かいところに気遣いをしてくれたり、私の身体を洗ってくれたりして、すごく嬉しかったです?

    身体を洗ってもらったりすることって本当にないので、優しい方だな〜と幸せな気持ちになりました〜?

    今日お話しして、Kさんのことを知れて嬉しかったですが、まだたくさん知りたいな〜と思っているの、また会いに来てくれたら嬉しいな〜と思ってます??

    Kさんとたくさんイチャイチャできたのも、すごく楽しかったですし、気持ちよかったです??

    またたくさんキス?しましょうね〜!

    今日は楽しい時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/02/20 21:50 かや

    12時〜のNさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Nさんは本当に毎回私に会いに来てくれるので、Nさんとお会いすることが私の日常の一つになってます??

    最近はNさんとお会いすると話したいことが多すぎて、話しているうちに時間があっという間に過ぎちゃいますよね?

    毎回もっと話したいな〜という気持ちが増えてる気がします笑笑

    Nさんといると本当に落ち着けますし、私の最近の悩みとかも聞いてくれるので、私の居心地の良い空間を作り出してくれて、本当に感謝してます?

    いつも何を話しててこんなに時間が経ってるのかが不思議ですが、笑顔で私の話を聞いてくれてありがとうございます♪

    イチャイチャする時も毎回私のことを気持ちよくしてくれて、私はNさんを気持ちよくできてるかな〜と少し不安になってます笑笑

    Nさんも同じ気持ちだったら嬉しいです??

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/02/20 21:18 あい

    ? いっぱい揉んで欲し…?



    ??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚* ??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚*

    最近胸を揉まれるのも

    気持ちよくなってきてて?

    性感帯が

    胸部に集中しすぎてる?


  • 2024/02/20 21:07 らむ

    自然光???

    キラキラ〜!すごくない??

    自然光の光って写真が柔らかくなるからすごい好き( ´? ? `? )?



    撮影はお昼だったんだけど、風はちょっと冷たかったけど、お日様暖かくて、温泉もすっごいちょうど良くて楽しかった〜?^?ω?^?


  • 2024/02/20 21:03 あい

    ? 敏感すぎて



    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o

    一緒にイチャイチャしながら

    素敵な夜過ごすってなんか好き?

    沢山お話しして

    そんな雰囲気になっちゃって

    恋人みたいな甘い時間で

    素敵ですよね????

    そんな夜にしたいなぁー?

    敏感すぎるあいを沢山

    堪能してほしい???


  • 2024/02/20 20:51 あい

    ? 癒しの時間?



    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o


    沢山舐めたくなっちゃう?


    いっぱいイチャイチャ嬉しい?です

    たくさん遊ぼうね?




  • 2024/02/20 20:42 あい

    ? 食べたかったもの



    ????..? ?゚:*゚?.*:????? ????..? ?゚:*゚?.*:?????


    東京classy出勤後に

    蒙古タンメン中本に行く予定でしたが、

    終点がギリギリであることから、

    代わりに、他の食事を楽しむことにしました?

    完全に蒙古タンメンの口になってたから悲しい?笑笑

    辛いものは好きです??

    お兄さまはどうですか???


  • 2024/02/20 20:35 らむ

    お疲れ様でした( ´? ? `? )?

    一日目の撮影終わり?


    ご飯も食べて、今お宿に着きました?

    今日の日記はまだ上がるけど、
    とりあえず今日やることはおしまい?^?ω?^?


    オキニトークで励ましの言葉を送ってくれてありがとう(´??ω??`)

    ほんとに嬉しいし、疲れてもう無理!ってなった時に見て元気もらったよ?^?ω?^?


    明日もいっっっぱいトーク送ってください(*? ??)?

    あとみたよ?も押してね( 'ч' )


  • 2024/02/20 20:31 らむ

    ダンディー?

    あなたの理想の男性を教えてください。


    芸能人で言うと、竹野内豊さんがタイプです?

    ダンディーだけど、顔をよーく見ると優しい!みたいな感じ...
    たまらないですね(?・ ・?)


  • 2024/02/20 20:30 あい

    ?5-6だけ



    ??????????????? ???????????????

    いちごを食べ過ぎて、なんと1パックを完食しました!

    でも余裕です??

    楽しみながらリフレッシュしました?


  • 2024/02/20 20:19 あい

    ? 露天風呂



    ??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚* ??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚*

    去年、温泉旅行は本当に楽しかったです!

    温泉に入ると、

    体がほぐれて心までリラックスしました?





    露天風呂からの景色も素晴らしくて、

    自然と一体になった気分でした?

    家族と一緒に美味しい食事も楽しんで、

    夜は星空を眺めながら

    のんびり過ごしました?




    心身ともにリフレッシュできる最高の時間でした???


  • 2024/02/20 20:17 あい

    ?最近ハマった漫画



    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o




    最近、ハマった漫画?


    海賊の船長が、宝探しの旅に出ました?

    彼は仲間たちと共に海を渡り、

    島々を探索しながら宝物を探しました?

    しかし、

    彼らを待っていたのは予想外の冒険と

    ド派手なお宝でした?


    今日も、続きを見たいなぁー???




  • 2024/02/20 20:03 あい

    ? 早さを競うレース



    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o

    最近、猫カフェだけじゃなくて


    可愛い動物のカフェ

    小さな森の動物たちが一緒に遊んだり

    リスが木の上で

    バランスをとりながら踊り???

    うさぎが早さを競うレースなど、

    とても楽しい時間を過ごしました♪♪♪


  • 2024/02/20 20:02 らむ

    もちもち?

    最近美味しくてハマっているもの教えてください。


    ギリシャヨーグルトにハマってる!

    普通のヨーグルトよりなんかもちもちしてて美味しいの?

    ちょっと水切りすると味が濃くなってより好き?


  • 2024/02/20 19:57 あい

    ? えっちなメイドちゃんいかがですか?



    ???????????????????????????????????

    メイドになって

    撮影したいんです???


    えちえちメイドが

    お兄さまのためにたくさん御奉仕します?


  • 2024/02/20 19:55 ゆな

    お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?

    身体暖かくしてゆっくり休んでくださいね?

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/02/20 19:46 あい

    ? 奪って欲しいぃい




    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o


    奪ってください?



  • 2024/02/20 19:45 あい

    ? 拡大禁止



    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..o?o

    ギリギリを攻める?



    照れちゃいます?

    ドキドキいっぱいです???


  • 2024/02/20 19:36 あい

    ? コスプレ



    ????*゚?。?????。???.???*??。????。?? ????*゚?。?????。???.???*??。????。??

    あいコスプレ好きなんです?

    自宅にもたくさんあって、
    着て撮って少しずつ写メ日記に
    載せていこうかな?


  • 2024/02/20 19:17 あい

    ? やだやだ



    ...o?o。??..:・..o?o。??..:・..。o???:..o... ...o?o。??..:・..o?o。??..:・..。o???:..o...


    肌の乾燥感ちょっとあって

    オイルとクリーム混ぜて

    塗り塗りたっぷり??

    乾燥なんてやだやだッ???


  • 2024/02/20 19:15 あい

    ? ホワイトチョコ



    ?.。*゜? .*.。?.。*゜? .*.。?。*゜? ?.。* ?.*.。?.。*゜?.*.。?。*゜? .*.


    お兄さまはチョコは何の派ですか??

    あいはホワイトチョコ大好き?



    お兄さまのホワイトチョコも
    あいにたっくさんかけて欲しいな???


  • 2024/02/20 19:13 あい

    ? 一番興奮する瞬間



    ?????*゚?。?????。??????*?。?????。?? ?????*゚?。?????。??????*?。?????。??

    一番興奮する瞬間は
    やっぱりお兄さまがイク瞬間だと思うの?



    これ女の子一致じゃないかな??



    イク時はイクって伝えて欲しいタイプです?


  • 2024/02/20 19:10 らむ

    晩御飯?

    晩御飯凄かった?^?ω?^


    お刺身と煮付けが特に美味しかったよ〜( ¨? )


    熱海は鯛が有名なのかな??ちがう??

    すごい美味しかった??


  • 2024/02/20 19:03 あい

    ? なにがすき?



    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..o?o

    一時期コスプレ率高いときに

    よく着てた?

    制服がいちばん

    多い気がするけどね????? ?? ?????

    お兄さまはなにがすき??


  • 2024/02/20 19:01 あい

    ? 暖かくなってきましたね



    ???????????????????????????????????

    最近は寒さが少し納まってきて、
    今日は上着もいらないかな〜?
    という感じでした??


    あいと心も身体も

    もっともっとポカポカになりましょうね??


  • 2024/02/20 18:57 あい

    ? 後ろからの眺め?




    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..o?o

    ギューって締め付けちゃう?
    後ろからされたい?ドキドキ



    時と場合によっては

    Sになります??ご注意????


  • 2024/02/20 18:52 あい

    ? Tシャツの下から...



    ????..? ?゚:*゚?.*:????? ????..? ?゚:*゚?.*:?????

    Tシャツから見える

    おっ?いも好き??

    おしりに負けないくらい

    柔らかくてもちもちだよお??


  • 2024/02/20 18:50 あい

    ? 出しすぎ注意報??



    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?。oOo。.:。o 。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?。oOo。.:。o


    柔らかい舌?
    ギュウギュウ締め付ける〇〇で
    出しすぎ注意ですよん???




    会う時は

    たっぷりお兄さまの貯めてきて欲しいな??

    あいとのお約束ですよ(*´?`*)?


  • 2024/02/20 18:48 あい

    ? スカートめくり




    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o

    ミニスカート

    めくってみてね?

    脚綺麗だねってよく言って

    いただきます?うれしい?

    くびれも自信あるので

    もっともっとがんばります???


  • 2024/02/20 18:29 あい

    ? お菓子ゲット????



    ????..? ?゚:*゚?.*:????? ????..? ?゚:*゚?.*:?????



    大好きなお菓子ゲット?

    梅のお菓子です?
    幸せいっぱいです???





  • 2024/02/20 18:28 あい

    ? 好きな食べ物



    ???????????????????????????????????

    お寿司が好きです?

    肉より魚派、

    洋食より和食派です??

    お肉は、

    焼き肉とステーキ?が好きです??


  • 2024/02/20 18:18 あい

    ? 敏感なところ



    ??????????????? ???????????????

    お尻を触られるのが
    すごく好きだから、
    触ってってお願いしちゃうかも?


    モミモミもサワサワも両方好きです?
    触るのも得意だから任せてね〜〜??


  • 2024/02/20 18:15 あい

    ? 後ろから



    ??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚* ??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚*


    めずらしく後ろから

    撮ってみました?

    おしりいっぱい褒めてくれて

    とても嬉しいです?

    ちなみにあい後ろから...

    めっちゃ好きです???


  • 2024/02/20 18:07 あい

    ? 行ってきたのだ??



    ????..? ?゚:*゚?.*:????? ????..? ?゚:*゚?.*:?????

    昨日夢の国行ってきたよ??

    いつ行っても幸せな気持ちなれるね?





    欲しかったグッズ全部売り切れてて

    寂しい気持ちでした?






    フッと...目覚めて

    夢で良かったです??


  • 2024/02/20 18:05 らむ

    チラチラ見てるの気づいてるからね??

    服で肌見せするならどこを出す?



    肩と足!


    オフショルダーの服と、ミニスカートって最強じゃない??


  • 2024/02/20 17:35 ゆな

    ただいまぁ(? ? ? ? ?)




    よかったぁ??

    今日は病院に行ってきたんだけど、
    混んでなかったから早く帰ってこれました??

    お外では日記は書けないし、
    待っている間はお暇だからね...?






  • 2024/02/20 17:31 らむ

    目標は毎月!

    髪の艶を出すために心掛けていることはなんですか?


    美容院で毎月トリートメントしてるよ?


    でも、気がつくとあっという間2ヶ月経ってることもしばしば...

    ちょっと前ブリーチしてたこともあるから毛先の方は結構やばくて今頑張ってます?^?ω?^?


  • 2024/02/20 16:02 らむ

    授業中...?

    お手紙を最後に書いたのはいつですか?



    あんまり覚えてないけど、中学生の時とかかな〜??


    授業中に回してたやつ!めっちゃやってたなぁ...

    先生に見つからないようにこっそり回して、どうでもいいような内容なんだけど、
    それがすごく楽しかったんだよね( ¨? )


  • 2024/02/20 15:33 らむ

    おしゃべり大好き!

    自分はおしゃべりだと思う?物静かだと思う?


    おしゃべり大好きなの!
    ほんとに人に話したいことめっっちゃあるし、常にこれ誰かに話したい...ってこと沢山あるのに、
    聞きたくないかな、とか別に興味ないよな、とか余計なこと考えすぎて静かなタイプ...



    でも、遊びに来てくれるお兄さん達はらむのこと好きかなって思ってるから、安心していっぱい喋れる!

    好きアピールされると、この人はらむのはなし聞いてくれるかもしれん!と思えるのでめっちゃ喋るようになるよ?^?ω?^?


  • 2024/02/20 13:32 らむ

    見る専?

    好きなSNSは?


    昔はもっぱらTwitterだったけど、
    最近はInstagramをよく見てます?


    だいたいおすすめに出てくるしょうもない系のリール動画を見て無駄な時間を過ごして休日を終えたり、深夜になんか止まらなくなって睡眠時間を削ったり?
    なんで??


    ご飯屋さんとかカフェ探すのとかにも使うよ!


    でも、お店の女の子でTwitterやってることかもいるからちょっと気になるよね??


  • 2024/02/20 13:27 らむ

    混浴...?

    一緒にお風呂入るの好き?


    密着して後ろから抱きしめられたいな( ´? ? `? )?



  • 2024/02/20 13:08 新人・みづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・みづき

  • 2024/02/20 13:06 らむ

    ミニスカート

    自分に似合うと思う服装教えて下さい。



    ミニスカートだよ?

    似合ってると思って履いてます( '-' )

    可愛いでしょ?


    らむは毎日ミニスカートです( '-' )