名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/02/08 23:30 ゆな

    おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    明日は13時から出勤します?

    お休み明けも
    お兄様に会えると嬉しいです?

    また明日ねimg





  • 2024/02/08 20:03 ゆな

    お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?

    身体暖かくしてゆっくり休んでくださいね?

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/02/08 19:13 ゆな

    えっ?あれ???( ?? )




    あれ?いつの間に!??

    さっき載せた日記の写真
    パトロールされちゃった!!??

    なんでぇーimg





  • 2024/02/08 18:36 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    昨日もありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/02/08 18:27 ゆな

    ?仲良しのY様へ???





    ??Y様へ??


    昨日も予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もY様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    最近、もっともっとY様と仲良くなって?

    相談事や色んなお話とかも
    お兄様にしちゃっているけど..

    お兄様にした○○の相談は
    やっぱりY様の忠告を聞いておけばよかったぁ

    うぅ(´;ω;`)


    慰めてくれてありがとう?


    これからは気をつけるって約束もして??


    慰めてもらいながら
    いっぱい気持ち良くもしてくれて???


    元気になりました!!!?(?????)?


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もY様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/02/08 17:39 ゆな

    遅くなっちゃった??





    日記遅くなっちゃってごめんね??

    色々してたら
    もう17時半になっちゃった..

    お休みがぁ〜img


    お礼日記もこの後載せるので
    よかったら見てね?






  • 2024/02/08 17:24 あい

    ?お兄さまはどっち派?



    ????..? ?゚:*゚?.*:????? ????..? ?゚:*゚?.*:?????



    最近髪の毛が伸びてきて嬉しい〜〜


    2年に1回くらい

    急に髪の毛切りたくなって
    バッサリ切っては??








    またロングにするために

    伸ばすのを繰り返してる???




    髪の毛のアレンジもできるし基本的には

    あいはロングが好きです????

    今は黒髪×ロングのあいを

    楽しめる期間ですよっ?






  • 2024/02/08 17:11 あい

    ? 見え...てる??



    ????*゚?。?????。??????*??。????。?? ????*゚?。?????。??????*??。????。??


    朝と夜はやっぱり寒いね??

    こんな短いスカート履いてる場合じゃ

    ないよね()?

    今日は6時起きて

    お部屋の片付けしよっかな!?

    ゴロゴロしようかな?

    買った新しい本を本棚に片付けました?

    お兄さま今日も一日頑張ろうね〜?

    応援してます??





  • 2024/02/08 10:27 ゆな

    おはよう??





    ちょっと昨日は寝不足気味だったけど
    いっぱい寝たから元気?(?????)?

    睡眠は大事だねimg


    お兄様も寝不足とかになっていないかな?
    体調に気をつけてくださいね?


    今日も日記載せるので
    よかったらみてね?






  • 2024/02/08 01:57 ゆな

    おやすみ?





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?


    明日はお休みするので
    次は金曜日にまた出勤します?

    お休み明けもお兄様に
    会えると嬉しいです?

    いっぱいイチャイチャしようねimg


    おやすみなさい???






  • 2024/02/08 00:23 ゆな

    ありがとう?





    お兄様へ


    今月も遊びに来てくれて
    ありがとう?

    パックとお菓子もいつもありがとね?
    バスボムも?*。

    帰ってから使おうかなぁ??


    ベットで横になってお話したり、
    まったり、イチャイチャ楽しかったね?


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    気をつけて帰ってね!!


    またねimg






  • 2024/02/08 00:13 ゆな

    受付終了しました(???????)





    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg