名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/02/12 23:27 ゆな

    受付終了しました(???????)





    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/02/12 23:20 ゆな

    21時半からのお兄様へ?





    ?T様へ?


    今日はラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなと遊んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てね?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    帰り道気をつけて帰ってね?


    またねimg






  • 2024/02/12 21:59 新人・みづき

    もうちょっとでバレンタイン??

    お題:明日はバレンタイン!甘い思い出ある?に回答♪

    小学生の時ちょ〜奥手だった私は
    男の子の家の前までチョコを持って行ったことがあります?

    家の前で30分悩んで悩んでやっとピンポン押して渡したなぁ?

    その時のお返しもしっかり貰えたよ?

    今年はあげる相手がいないけどねっ?


  • 2024/02/12 19:32 ゆな

    お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?

    身体暖かくしてゆっくり休んでくださいね?

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/02/12 18:20 ゆな

    恥ずかしくて????




    昨日の夜中に載せた
    限定日記は見れたかな??

    えっちな写真と、恥ずかしい内容を
    載せちゃったから???

    お知らせするのが恥ずかしくて
    すぐに消しちゃった?





  • 2024/02/12 16:19 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    昨日もありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/02/12 16:01 ゆな

    ??ご新規のO様へ??





    ??O様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    最初はクールなお兄様なのかなぁ、、って
    ちょっと緊張しちゃった?


    どこまでお兄様に近づけるか
    慎重に動いてたんだよ!笑


    ヘ((´? `ヘ;;)))ソローリ…


    つんつんしたり?お触りしたり?


    そしたら、優しいお兄様で安心したよぉ!
    緊張から解放されました?

    ε-(´ω`;)フゥ……


    いっぱいゆなの遊びに
    付き合ってくれてありがとう?

    気持ちよかったねimg


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はO様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/02/12 15:03 ゆな

    ??仲良しのA様へ??





    ??A様へ??


    昨日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もA様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    せっかく会えたのに、トラブル発生で!!?

    原因はアレだよね..?


    はしゃぎ過ぎちゃって?遊びすぎちゃって?
    あんなことに、、

    ごめんね(´;ω;`)


    でも、えっちな事考えてたら
    すぐ元気になってるところが可愛くて?

    バレバレだったよ?


    あんなにいっぱいしてくれたのは
    初めてだったから、すごく気持ちよくて???

    今度は一緒にしようねimg


    楽しい時間を
    いつもありがとう??


    昨日もA様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/02/12 14:06 ゆな

    秘密?

    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚



    おnewのお洋服来てみたんだけど
    可愛いい〜((●´?`●))

    春用?のお洋服で少し生地が薄いから
    ちょっと寒いけど、我慢する!!?

    プライベートでも着るから
    日記では秘密だよぉ??




    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚

  • 2024/02/12 13:29 もか

    ミスった…

    昨日日記に今日出勤って書いたんだけど
    正しくは明日の13日!!!




    日付感覚が無くなってて間違えちゃった…??♀? ??-





    次こそ正しい情報だから安心してね?







    もか??

  • 2024/02/12 13:02 ゆな

    出勤しました?





    出勤しました?


    今日も13:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)






  • 2024/02/12 12:07 ゆな

    ご予約ありがとうございます?





    ?T様へ?


    ご予約ありがとうございます?


    今月もいっぱい遊びに来てくれて
    すごく嬉しいです??

    この後会えるの楽しみに待ってるねimg


    今日はいっぱい
    イチャイチャしようね?


    お気をつけてお越しください??


    また後でねimg






  • 2024/02/12 10:26 新人・みづき

    おはよう

    今日はもうちょっとでテストがあるということで、丸一日お勉強の日にするよ〜??

    お家に引きこもります?

    頑張るぞ??


  • 2024/02/12 09:16 ゆな

    おはよう??





    昨日はお風呂上がってから
    すぐに寝たから、ちゃんと起きれました!??

    睡眠の質に性欲とかも
    関係あるのかな?


    今日もこのあと13時から出勤します?

    お兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています?


    また後でねimg






  • 2024/02/12 02:41 新人・みづき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/11(日) -
    02/12(月) -
    02/13(火) -
    02/14(水) -
    02/15(木) 明日出勤♪♪
    02/16(金) 11:00 - 17:00
    02/17(土) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/12 01:16 ゆな

    おやすみ〜?





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    限定日記見れたかな??


    夜更かしはダメだよぉ!!???
    ちゃんと寝てね?

    おやすみなさいimg






  • 2024/02/12 00:37 かや

    2月13日の出勤について?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    2月13日に出勤を出させて頂いたのですが、体調不良になってしまったため、お休みさせて頂かかとになりました??♀?

    予約して頂いていた方、本当に申し訳ありません?

    せっかく私のために時間をつくって、会いに来てくださろうとしていたのに、申し訳ないなと感じてます?

    また元気になったら会いに来てくださると嬉しいです?

    本当にごめんなさい??♀?

    また会いに来てくださるのをお待ちしています?


  • 2024/02/12 00:13 もか

    やほ|・ω・)ノ

    こんばんは〜?





    もかだよ〜??






    久しぶりで急だけど明日出勤することになったよ!






    時間は18時から!!!






    今からでも予約できるから
    事前予約是非してね??








    もか??