名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/08/18 13:15 ゆな

    いってきます?




    今日も暑いね?

    熱中症には気をつけてくださいね!

    お出かけに行ってきます?





  • 2023/08/18 12:07 ゆな

    載せました???




    一昨日はありがとう?

    遅くなっちゃってごめんね?

    お礼日記載せたのでよかったらみてね??〜???

    また遊ぼうねimg





  • 2023/08/18 11:49 ゆな

    ?仲良しのI様へ??? ( ?? ???)




    ??ひぃーちゃんへ??


    一昨日は予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もひぃーちゃんに会えて
    すごく嬉しかったです?


    メッセージでは
    いっぱいお話もしてくれて♪

    ゆなのお話ばかりになっちゃってるけど
    一緒に喜んでくれたりありがとう?


    メッセージでのお話も楽しいけど
    会ってお話する方がもっと楽しいね?


    あと、お話してると
    お兄様に会いたくなってきちゃうの???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    いっぱいイチャイチャして
    いつもは攻めてもらってばかりいるから

    今回はゆなも頑張っちゃったimg


    ひぃーちゃんと一緒に気持ち良くなれて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    楽しい時間をいつもありがとう?


    またねimg





  • 2023/08/18 10:25 ゆな

    ?仲良しのR様へ???




    ??R様へ??


    一昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました(??????????)?


    今月もR様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    会った時、少し疲れていて
    心配だったけど無理してなかったかな?

    お泊まりでお仕事は疲れたよね?


    お風呂で身体も頭も全部洗って?*。
    スッキリしたら眠たくなっちゃうけど


    今回もゆなといっぱい
    イチャイチャしてくれてありがとう?


    攻めて、責められて???

    ゆなの事もいっぱい
    気持ち良くしてくれてありがとう?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ

    すごく気持ちよかったですimg


    エッチで楽しい時間をありがとう?


    お兄様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/08/18 09:52 ゆな

    ?ご新規のY様へ???




    ?Y様へ???


    一昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    遅くなっちゃったのに大丈夫だよって
    優しくしてくれてありがとね?


    ゆなの身体の心配まで〜???


    優しくされると好きになっちゃうよ~?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    お部屋に着いてからは
    まったりお話したり、イチャイチャしたり


    お兄様の○○がすごく気持ちよくて


    タイミングが良ければ
    もっとして欲しかったな..(*´д`*)


    我慢?させちゃった事もあるから
    次はいっぱいお兄様のしたい事しようね???


    楽しい時間をありがとう?


    お兄様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/08/18 09:26 ゆな

    おはよう(*´?`*)ノ




    おはよう(*´?`*)ノ


    昨日は日記載せられなくてごめんね??

    お礼日記もこの後載せるね?

    よかったら見てくれると嬉しいです?


    また後でね?





  • 2023/08/18 08:55 あい

    ?なぜ??ラーメン??と蟹??なの??





    ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。* ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。*




    お題:元気が出るオススメの食べ物教えて!に回答♪

    ラーメンです?
    心身を温める一杯?熱々のスープを啜ると、心地よい満足感が広がり、
    元気に戻ってきて、良いことも増えます?笑?




    あと...?

    甘みとコクが広がる蟹です?
    ダイエットする時、豊富なタンパク質をチャージするのに最適です?

    贅沢な蟹を味わいながら、
    元気を取り戻して、素敵な一日になりますように???