名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/08/11 23:42 かや

    不安?

    こんばんは♪

    かやです!img

    皆さん、今日も1日おつかれさまでした?

    私は今日出勤日でした!

    会いに来てくださった方々ありがとうございました?

    すごく楽しい時間を過ごせました〜!

    次の出勤日は日曜日です!

    お時間のある方は、会いに来て下さるとうれしいです?

    私は最近食べ物を買うときにすごく不安があります?

    最近はうどんにカエルが混入していたり、コンビニのおにぎりにゴキブリが混入していたりと何かと食べ物に生き物が入っているニュースをよく耳にします?

    私は本当に虫とか動物が苦手なので、そのニュースを見てから、コンビニのおにぎりやうどんが買えなくなりました?

    せっかく大好きだったのに、食べれないのは悲しいです?

    特に、夜ご飯で帰りにコンビニのおにぎりを買えなくなったのが悲しいな〜と感じてます!

    食べ物は衛生管理が大事だと改めて気付かされました〜!

    それではみなさん、おやすみなさい?





  • 2023/08/11 23:34 かや

    17時〜のMさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Mさんとお会いするのはちょうど1年ぶり位でしたね?

    Mさんが私のことを忘れていないかな〜心配でした笑笑

    でもしっかりと覚えてくれていて嬉しかったです!
    もちろん私も、覚えてました??

    Mさんは、私に会えたことをすごく喜んでくれて、私もずっと会いたかったので、会えたことがすごく嬉しかったです?

    今日は特にたくさんキスしましたね?

    Mさんとするハグやキスは、すごく心が癒されました?

    ホテルの待ち時間も話せて、長く一緒に居られたのも嬉しかったです?

    でも話すよりも、今日はずーっとイチャイチャしてましたね笑笑

    私のことをたくさん褒めてくれて、好きって言ってくれたのも嬉しかったです?

    次はもうちょっと早く会えたら嬉しいな〜と思ってます笑笑

    今日は楽しい時間をありがとうございました?

    また会えるのを楽しみにしています?


  • 2023/08/11 23:27 かや

    14時30分〜のMさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Mさんとお会いするのは2月ぶりなので、約5ヶ月ぶりくらいですね?

    こんなにも長い間会えないことが今までなかったので、すごく寂しかったです?

    全然会う時間を作れなくてごめんなさい??♀?

    今日やっと会うことができて本当に嬉しかったです?

    Mさんは、今日もたくさん差し入れを持ってきてくれましたね?

    私が大好きだって言った、ルックのチョコレート毎回たくさん持ってきてくれるので、本当に嬉しいです?

    いつも美味しく家で頂いてます?

    今日はいつもより一緒にいられる時間が短かったので少し寂しかったですが、ホテルの待ち時間の間たくさん話すことができたのでうれしかったです?

    Mさんと話すのは、久々すぎて話したいことがたくさんあったので、全部話しきれませんでした笑笑

    久々にたくさん話せて、イチャイチャもできて楽しかったです?

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    また会えるのを楽しみにしています?


  • 2023/08/11 23:19 かや

    12時〜のSくんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    Sくんとお会いするのは1ヵ月半ぶり位でしたね!

    会えない間、私はすごく寂しかったです?

    Sくんと会うのが、私の1ヵ月の日課で、楽しみになっているので、やっぱり会えないとすごく悲しくなっちゃいます?

    今日もたくさん楽しい話ができましたね〜♪

    いつもすごく楽しいですが、会えていない
    時間があるとさらに楽しい時間に感じました〜!

    最近暑いので、私は日焼けしちゃっているの
    が少し恥ずかしかったです??

    Sくんを、私よりも肌が白くて日焼けしてないのがうらやましいな〜と思って見ていました笑笑

    久々にいちゃいちゃできたのもすごく楽しかったです?

    Sくんはいつも私を気遣ってくれてたくさん気持ちよくしてくれるので、幸せです?

    毎回時間があっという間に過ぎちゃうので、一緒にいれる時間が終わっちゃうたびに、
    またすぐに会いたいな〜と思ってしまいます?

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    また会えるのを楽しみにしています?






  • 2023/08/11 13:38 ゆな

    今日も??



    今日も暑いねimg

    昨日は暑かったけど風があったから
    まだ涼しかったかな?

    でも、強すぎてスカート
    めくれないかずっと心配だったの?

    今日も体調には
    気をつけてくださいね!


    またね?