名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/08/08 23:59 ゆな

    受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました?


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/08/08 23:50 かや

    餃子??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    最近はインフルエンザが流行っているらしいですね?

    夏風邪も流行ってますし、みなさん体調には気をつけてくださいね??

    私は今日、テレビを見ていたら、どうしても餃子が食べたくなっちゃったので、自分で作って食べました〜?

    お店で食べるのが1番美味しいのですが、冷凍の餃子はあまり好きじゃないので、餃子を家で食べる時は、お店のをテイクアウトするか、自分で作ってます?

    自分で作ると、自分の好きな具材だけで作れるのでいいです♪

    私はニラが苦手なので、ニラの代わりに、キャベツを使って作ってます!
    ニンニクが大好きなので、餃子のタレにも餃子にもたくさん入れます?

    ニンニクは、チューブタイプのものよりも、ニンニクそのものをみじん切りにしたほうがおいしいので、いつも家にはニンニクがストックしてあります?

    臭くなっちゃうのが難点ですが、美味しくて止められないんですよね〜笑笑

    餃子の皮余っても、スイーツにしたりできるので、すごく万能です?

    今度は、餃子の皮でチョコクランチを作ろうと思ってます?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/08/08 19:14 ゆな

    今日も???




    そろそろ帰りの頃かな?

    帰り道気をつけて帰ってくださいね??

    今日も一日お疲れ様でした???





  • 2023/08/08 19:11 ゆな

    さっきはありがとう?




    ??お兄様へ???


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/08/08 16:25 ゆな

    さっきはありがとう?




    ??お兄様へ???


    今日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もS様にいっぱい会えて
    すごく嬉しいです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg




  • 2023/08/08 14:01 ゆな

    出勤しました?




    出勤しました?


    今日は14:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)?





  • 2023/08/08 10:56 ゆな

    こんにちは




    おはよう??


    昨日はお家に帰ってから
    いっぱい寝たから元気いっぱいです???

    今日はお昼からお兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしてます?


    また後でね?