名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/06/22 21:39 ゆな

    受付終了しました(???????)



    受付終了しましたimg


    今日は急な出勤になっちゃったから
    前日に伝えられなくてごめんねimg


    今週の予定は

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    06/23(金)
    15:00 ‐ 0:00
    06/24(土) 13:00 - 0:00
    06/25(日) 13:00 - 0:00

    06/24(月) お休み
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    になります??


    お誘い・ご予約
    お待ちしていますimg





  • 2023/06/22 19:21 ゆな

    よかった~(??????????)?



    昨日は走った後に
    いっぱいマッサージをしたから

    全然筋肉痛になっていなくてimg

    よかったーimg




  • 2023/06/22 17:30 ゆな

    気になっちゃう??




    あまりTバック履かないから
    お尻がむずむずして気になっちゃうimg


    "むず( >?




  • 2023/06/22 16:08 ゆな

    お昼??



    お家では食べれなかったから
    ちょっと遅めのランチ??

    今日はミートソースパスタを作ったの??

    美味しい(*´〜`*)??"??"??"





  • 2023/06/22 15:03 ゆな

    出勤しました?



    出勤しましたimg


    今日は15:00ー20:00までお店にいます??


    いつもより短い時間だけど
    お兄様に会えると嬉しいですimg


    いっぱいイチャイチャしようね?


    お誘い・ご予約
    お待ちしていますimg





  • 2023/06/22 13:12 ゆな

    ただいまぁ(*´?`* )



    ただいまぁimg

    行きは雨ザーザーだったけど
    少し止んできたねimg

    今日はお昼から予定が空いたので
    出勤することにしました!!??

    お兄様に会えるの楽しみにしてるね( ?¨? )?

    また後でねimg





  • 2023/06/22 12:08 あい

    ?男性が甘えること?




    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o



    お題:甘えてくる男性ってどうですか?に回答♪



    人間関係において一定のバランスとコミュニケーションが求められるかな?と思います?


    甘えてくる男性は、相手に安心感や保護の感じを与えることがありますかも?




    ???????

    甘えることは、お互いの感情や欲求を伝える手段の一つです?

    男性が甘えることで、
    自分の気持ちや要望を率直に伝え、関係性の円滑化につながります??



  • 2023/06/22 12:02 あい

    ?友人たちと集まって?




    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o

    お題:今日はボウリングの日です。ボウリングは好きですか?に回答♪

    ボウリングは大学時代によく遊びに行った趣味の一つでした?

    友人たちと集まってボウリング場に行くと、
    いつも楽しい時間を過ごすことができました?




    ボウリングは自分自身の技術向上を追求するだけでなく、友人同士で競い合ったり、笑い合ったりする機会でもありました?


    ピンを倒す瞬間の爽快感や、スコアが伸びていく喜びを感じることができるのがボウリングの魅力どんどん好きになった?







    大学時代は試験勉強や学業に忙しい日々でしたが、
    ボウリングはストレス発散やリフレッシュの場として大いに活用しました?笑?




    今でもボウリングに行く機会は少ないですが、
    ボウリングの日に思い出を振り返ると、懐かしさと共に楽しい思い出がよみがえります?






    ボウリングはあいにとって特別な存在であり、今でも心躍るスポーツの一つです?




  • 2023/06/22 11:53 あい

    ?雨の日お得クーポン?



    ?・:.?.。o¢o。..:・??・:..。o¢o。..?:・:..。 :..。o¢o。?..:・?・:..。o¢?o。..:・?・:.?.。

    ?今日のお得情報です?

    雨の日の特別クーポン?

    ぜひ、チェックしてみてね?

    ご不明な点がございましたら、

    お気軽に

    店にお電話くださいませ??♀??

    スタッフが丁寧にご案内させていただきます?


  • 2023/06/22 11:31 あい

    ?この道具があれば?




    ???????????????????? ????????????????????



    お題:ドラ〇もんの秘密道具。一つ貰えるなら何がいい?に回答♪

    ドラえもんの秘密道具は非常に多くありますが、一つだけ選ぶならば、「どこでもドア」がいいと思います?笑?


    「どこでもドア」は、
    どこにでも繋がるドアなので

    例えば、パリのエッフェル塔の前に立っているけれど、ちょっとお腹がすいたなと思ったら、
    ドアを開けるとすぐに自宅のキッチンに繋がっていたり、

    旅行先のビーチで日焼けしてしまったら、ドアを開けるとすぐに自宅のシャワールームに繋がっていたりといった使い方ができます?笑?





    瞬時にどこへでも行けるので、
    交通の手段や時間の制約を気にすることなく、
    世界中を自由に旅行したり、
    好きな場所にいつでも行くことができます?







    過去や未来の世界にも繋がることができるので、
    歴史の授業で実際にその時代の出来事を見学したり、
    未来の自分にアドバイスをもらったりすることもできます?笑?






    一つだけ選ぶとなると迷いますが、
    この道具があれば、世界や時間を自由自在に旅することができます?笑?




  • 2023/06/22 10:08 ゆな

    無事に?



    バスの時刻表1時間見間違えちゃって
    今日は電車で行ったんだけど

    なんとか無事間に合いましたimg


    今日も頑張ってくるね(`・ω・´)ノ??





  • 2023/06/22 09:39 ゆな

    おはよう??




    おはようimg


    今日は雨だからお仕事、お出かけ
    気をつけていってらしゃいimg

    ゆなもいってきますimg






  • 2023/06/22 01:05 ゆな

    おやすみ(*´?`*)ノ




    さっき帰りの時少し降っていたから
    明日は朝から振りそうかなimg

    傘忘れないようにねimg


    お兄様も
    身体暖かくしてゆっくり休んでね??

    おやすみなさいimg