名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/06/21 23:25 ゆな

    嬉しい( *?´?`?* )




    久しぶりのお兄様からの返信
    すごく嬉しいですimg


    "みたよ"もいつもありがとう?


    明日は15:00ー0:00までお店にいるので
    お兄様に会えるの楽しみにお待ちしています??


    また明日ねimg






  • 2023/06/21 22:21 ゆな

    美味しい?




    お兄様が納豆パスタが
    美味しいって言ってたからimg


    ゆなも食べたくなっちゃって
    作っちゃいました???





  • 2023/06/21 21:25 ゆな

    ただいまです?



    ただいまぁimg


    お腹空いたから今日も遅いけど
    今から簡単なご飯を作ろうかな?


    何作るかは
    もう決めてあるんだ~img






  • 2023/06/21 20:24 ゆな

    今帰りだよ??




    今日も一日お疲れ様でした??

    お兄様もそろそろ帰りかな?


    ゆなも今帰りだよー??

    帰り道 気をつけて帰ってね?





  • 2023/06/21 14:14 あい

    ?改名する?




    ??????????????? ???????????????



    お題:改名するならどんな名前にしますか?に回答♪



    改名するなら...?

    ミスティカルヴェール(Mystical Veil: 不思議な魔法のヴェールに包まれたようなイメージを表現した名前です?


    エンシャントローズ(Enchanting Rose: 魅惑的な薔薇のイメージを持つ名前です?


    ミステリオウスシャドウ(Mysterious Shadow: 不可解で神秘的な存在を表現した名前です?


    エンジェルウィスパー(Angel Whisper: 天使のささやきのような優しいイメージを持つ名前です?





    海外映画?観すぎだー?笑?



  • 2023/06/21 14:05 あい

    ?「運命の人」って信じる??




    ??????????????? ???????????????




    お題:「運命の人」って信じる?に回答♪



    運命の人との出会いは奇跡?

    時間や場所に囚われず、
    心が通じ合い、愛が深まる?

    お互いの絆は永遠に続く?


  • 2023/06/21 13:35 あい

    ??【エロ告知】今日のNew動画です??




    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o



    10分後...【New動画】を投稿します?


    ジムで
    エロいことしちゃいます?ドキドキ

    ぜひ、チェックしてみてね?




  • 2023/06/21 10:53 ゆな

    おはよう(´▽`)ノ



    おはようimg


    今日も熱中症にならないように
    水分補給取ってくださいね??


    ゆなもお水持って
    今日もお昼からいってきますimg





  • 2023/06/21 10:48 あい

    ?オナニーは妄想派?動画派??




    ?????????????????????????????????



    お題:オナニーは妄想派?動画派?に回答♪


    動画派です?

    朝?と寝る前?
    ムラムラしてます?



    朝スタート枠を頂いた日は、我慢してます?笑?
    だって....一緒に気持ち良くなりたいなぁー?




    最後の枠とても嬉しいです?
    ムラムラせずに、よく寝れます?笑?



  • 2023/06/21 10:27 あい

    ?濃厚な◯◯の味わいがたまりません?



    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚ ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚



    お題:今日はスナックの日です。好きなお菓子を教えてください!に回答♪

    今日はスナックの日ですね!?

    お菓子といえば、あいはチョコレートチップクッキーが大好きです?
    サクサクの食感と濃厚なチョコレートの味わいがたまりません?




    また、塩味のポテトチップスも欠かせません。カリッとした食感とほんのり塩味がクセになります?




    そして、甘辛くて香ばしい焼きそばスナックも大好きです?
    パリッとした食感と独特な味わいがたまりません???





    スナックの日には、
    これらのお菓子をつまみながらリラックスするのが至福のひとときです?





  • 2023/06/21 10:26 あい

    ? ◯◯思う瞬間?





    お題:女性でよかった!と思う瞬間はどんなものがある?に回答♪

    自分自身を表現できる可愛い洋服やワンピースを身に着ける瞬間は、
    女性でよかったと思う瞬間の一つです?



    それは、自信を持ち、自分のスタイルや個性を表現できるので
    鏡で見て微笑みがこぼれる瞬間、
    周囲からの称賛や褒め言葉を受けた瞬間、

    そして自分自身が自分らしく輝ける瞬間は、
    女性としての喜びと誇りを感じる瞬間です?